568: OW2速報 2024/12/27(金) 20:19:36.37 ID:izJGxbLm0
アナ瓶ってあくまでも阻害と回復率上昇だけでダメージと回復は無しにすべきなのかな
584: OW2速報 2024/12/28(土) 01:23:24.65 ID:lXgifF0r0
>>568
瓶は回復量1.5倍なんだから阻害率も半分でいい
威力は他サポの自己回復量+バフデバフ考えたら45ぐらいが妥当
投擲距離ナーフしてジャンクの弾ぐらいが自然か
もしくはソルジャーとスキル交換でもいい
サポのクソババアが持つには攻撃的過ぎるスキルだわ瓶
瓶は回復量1.5倍なんだから阻害率も半分でいい
威力は他サポの自己回復量+バフデバフ考えたら45ぐらいが妥当
投擲距離ナーフしてジャンクの弾ぐらいが自然か
もしくはソルジャーとスキル交換でもいい
サポのクソババアが持つには攻撃的過ぎるスキルだわ瓶
585: OW2速報 2024/12/28(土) 01:39:52.65 ID:VFqrd+Lw0
火力も回復力も自衛力も何もかもがアナの足元にも及ばない
そんなライフウィーバーさんの悪口はそこまでだ
そんなライフウィーバーさんの悪口はそこまでだ
586: OW2速報 2024/12/28(土) 01:46:50.75 ID:GWXNEvRT0
イモ鈴使うかフランカーで先に使わせるという瓶の対処法があるからなあ…
ゼニもだけど対フランカーの自衛能力低い代わりに瞬間火力上がるのは仕方ない様に思える
自己回復持ちのラッシュタンクを抑制する立場でもあるし
ゼニもだけど対フランカーの自衛能力低い代わりに瞬間火力上がるのは仕方ない様に思える
自己回復持ちのラッシュタンクを抑制する立場でもあるし
587: OW2速報 2024/12/28(土) 01:47:26.67 ID:hRxAB5JA0
lwも阻害解除のスキルつけるべきだわ
589: OW2速報 2024/12/28(土) 02:39:49.90 ID:lXgifF0r0
lwは弾速ニ倍にしたらいいキャラになりそう
ジュノの即着が許されてるんだから即着でもいいと思うけど
ジュノの即着が許されてるんだから即着でもいいと思うけど
590: OW2速報 2024/12/28(土) 03:33:18.57 ID:IphHXutm0
LWは棘のダメージ5倍くらいにしてみようぜ
593: OW2速報 2024/12/28(土) 04:24:58.31 ID:eeFSi0dk0
LWの根本的な問題はメインサブの切り替えのすっとろさと回復の謎チャージにあるからそもそもの設計がおかしいとしか言えねえ
あとタンク手前に引っ張るデメリットが重い場合が多過ぎる
あとタンク手前に引っ張るデメリットが重い場合が多過ぎる
596: OW2速報 2024/12/28(土) 04:40:14.72 ID:Ei/hcRSK0
タイ人は回復チャージさせるなら弾数の概念自体いらんし
元のゴミ操作のなごりで切り替えがそのままクソトロい仕様なのがあまりにもゴミクソ
引っ張りもリキャなげえんだからデバフ消すようにしろ
元のゴミ操作のなごりで切り替えがそのままクソトロい仕様なのがあまりにもゴミクソ
引っ張りもリキャなげえんだからデバフ消すようにしろ
597: OW2速報 2024/12/28(土) 06:03:37.76 ID:5fp9Hi4u0
せめてペタルは敵は反応しないか何かしらのデメリットをくれ
乗ったら強制ダンスエモートで上に上がるとかさ
乗ったら強制ダンスエモートで上に上がるとかさ
598: OW2速報 2024/12/28(土) 06:12:29.65 ID:AdQ3AsOQM
単純にタイ側で今味方が利用してるか敵が利用してるかをわかりやすくするだけでよくね
一応今でも任意で破壊できるんだしさ
一応今でも任意で破壊できるんだしさ
599: OW2速報 2024/12/28(土) 06:17:53.19 ID:cCQy5MwH0
それやるとオリーサのULT回避出来なくなるじゃん
ライフウィーバーはもう自身の生存率よりチーム生存率に特化させた方がいいのでは
メインの回復量を実装当時に戻してグリップした味方は状態異常解除、グリップ中は盾にできる、味方救出成功でクールタイム無し
ペタルは味方か乗ってる間は微量に回復する
ULTも発動時に範囲内の味方の状態異常解除、回復量アップ
もうこれぐらいやれ。1チームに1人タイ人いるぐらい強化しよう
600: OW2速報 2024/12/28(土) 06:31:26.73 ID:lXgifF0r0
敵はペタル破壊できる選択肢あるのにLW以外の味方は出しっぱなしのペタル乗られるとどうにもならんの本当に酷い
ペタル乗ったやつ任意で真っ二つにする機能とか搭載しないと一生舐められるぞ
ペタル乗ったやつ任意で真っ二つにする機能とか搭載しないと一生舐められるぞ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1734764039/
コメント
LWの根本的な問題はスキルの弱さやろ。
LWのスキルと他のサポのスキル入れ替えてみるのを想像してみ、それなら強そうって思えるよ。
LW「上にあがるけど?(ハイジャンプ)」
LW「上にあがるけど?(壁登り)」
メタになった事ないヒーローの1人だからそろそろ超強化リワーク頼む
LW毎回切り替え速度言われてるけどそんな言うほど遅いか?
まあ速いに越した事はないけど回復のオートエイムがある分ある程度は仕方ないと思う
むしろ俺は棘の弾速の遅さのが気になるわ
近距離でも敵がちょっと横に歩くだけでかなり偏差を考慮しなきゃいけないのがキツい
正直攻撃性能強くすればいくらでも強くできるが、開発はライフウィーバーは攻撃をしないっていうアイデンティティを大事にしてるぽいので調整はなかなかないだろうね
切り替え速度さえ0になればぶっちぎりで最強サポに君臨するのにな
アナジュノバティがいるので無理です
ハバナ防衛ワイ「あー即ピウィーバーか……」
放棄された華で高台に上がってくるザリアとブリギッテ「やぁ」
トキシックぼく「ウィーバー44444」
こんなksなのにランクで即ピするバケモンがおるという
ダイヤとかマスター行けば居なくなるか?