619: OW2速報 2024/12/18(水) 23:51:01.09 ID:uRYEKWAU0
6vs6が面白かったのはow自体が新鮮で面白かったからだよ
620: OW2速報 2024/12/19(木) 00:17:37.66 ID:o2nAna1v0
2タンクだと体力やばくなったときに気軽に相方とスイッチできるからいいね
あと1タンクに比べてザリアがめちゃくちゃ楽しい
あと1タンクに比べてザリアがめちゃくちゃ楽しい
621: OW2速報 2024/12/19(木) 00:22:48.14 ID:nOnyuCc30
6vやってみたけどクラシックと現在のを変な感じに混ぜててなんか遊びづらい
622: OW2速報 2024/12/19(木) 00:48:35.43 ID:gL28Wyf50
66が面白いんじゃなくて2タンクが楽しいと気付いたか?
623: OW2速報 2024/12/19(木) 00:53:51.35 ID:uwshpL190
気軽にタンクでピック変えられるのがかなり楽しいと改めて気付かされる
あと明らかにウィドウの驚異減ってやっぱ快適やね
あと明らかにウィドウの驚異減ってやっぱ快適やね
624: OW2速報 2024/12/19(木) 00:58:11.72 ID:ZsVYroBt0
6vs6豚の巻き戻し調整は絶対要らなかった事だけは確か
625: OW2速報 2024/12/19(木) 01:07:36.76 ID:uwshpL190
同じタンクでもdvaとドゥームで体力が200近く違うの中々凄いな
というかdvaは堅すぎて66でも弱くなった感じが全然しなくてつええわ
というかdvaは堅すぎて66でも弱くなった感じが全然しなくてつええわ
626: OW2速報 2024/12/19(木) 01:20:21.87 ID:o2nAna1v0
あとタンクが増えてゲームスピードが落ちたから、自由に動けるようになったのはいいね
チームでの戦略や連携がより重要になって面白い
ただ案の定ソロキャリーで勝ちたいってプレイヤーには向いてないね
チームでの戦略や連携がより重要になって面白い
ただ案の定ソロキャリーで勝ちたいってプレイヤーには向いてないね
627: OW2速報 2024/12/19(木) 01:33:10.64 ID:2F12YIPF0
普通に面白いわ
629: OW2速報 2024/12/19(木) 02:21:08.85 ID:lB1Gdh+Td
マクリー以外は1末期のパワーあっていいよなぁ
フラバンは不快すぎるから無しで
フラバンは不快すぎるから無しで
630: OW2速報 2024/12/19(木) 02:27:48.60 ID:suMTBp/60
2タンクなら役割被ってるやつ多いしドゥームはdpsでいいだろもう
勿論ワンパンマンな
勿論ワンパンマンな
631: OW2速報 2024/12/19(木) 02:31:52.50 ID:8L48epu80
役割被ってないメイちゃんはいつタンクになるの?
632: OW2速報 2024/12/19(木) 02:36:42.04 ID:gQf3zhTf0
66つまんないってやつは2から入ってきた脳死dpsか後ろにただいるだけのサポートだろ?
633: OW2速報 2024/12/19(木) 02:55:51.42 ID:ixs/xbK50
楽しいって言ってるの一人で責任負いたくない雑魚タンクだけじゃないの?
634: OW2速報 2024/12/19(木) 03:10:22.09 ID:len4+8p00
ハルザリとか昔から面白いし
タンクプレイヤーでこういうのが楽しくないなんて人はまず居ないと思うけどな
タンクプレイヤーでこういうのが楽しくないなんて人はまず居ないと思うけどな
636: OW2速報 2024/12/19(木) 03:52:57.79 ID:oh5/F/lt0
普通にくっそつまらんわ
212のキングは俺でも納得の面白さがあったから
これ追求していけ
212のキングは俺でも納得の面白さがあったから
これ追求していけ
638: OW2速報 2024/12/19(木) 04:37:21.04 ID:dtoFztDp0
やっぱりダメか…
いくら6v6でもマッチングがゴミじゃあ
いくら6v6でもマッチングがゴミじゃあ
635: OW2速報 2024/12/19(木) 03:46:06.17 ID:W7QqNaS50
長期的に見たら無しだと思いつつ今を楽しんでる
煮詰まってダイブタンクにバリア貼る糞ゲー構成が目に見えてる
煮詰まってダイブタンクにバリア貼る糞ゲー構成が目に見えてる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1734152256/
コメント
オープンキューの劣化版飽きた
66は要求レベル高いから脳が疲れるわ
マスター帯のランクマより楽しいけどマスター帯のランクマより断然脳みそ使う
安全なエリアとかポジションや射線が刻一刻変わるし
このまとめのテーマみたいに味方とのチェンジとかずっと考えて左右上下に首振ってプレイしなきゃいけない
55だと安全なエリアが多くて気楽にプレイできてたのを感じる
無印の55に比べて即死するパターン減ったからまだいいけど少しでも下手うったら咎められる緊張感が半端ない
そこそこOWやってて無印もやってた自分でも適応ギリギリだから66ってニュータイプ専用ゲーなんじゃないか