366: OW2速報 2024/11/24(日) 15:22:28.36 ID:YSn9KF5h0
ハザードの数値が弱いっていうが、これ強化しすぎたら昔のdpsドゥームみたいな糞環境になるだけでは…
ただ鰤はいい加減、肉受けタンクは阻害調整せんとキツすぎるのに気づいてほしい
ってもオート攻撃アリのガード持っててスリープや阻害効きませんはエグすぎるしなんか一捻り欲しいな
ただ鰤はいい加減、肉受けタンクは阻害調整せんとキツすぎるのに気づいてほしい
ってもオート攻撃アリのガード持っててスリープや阻害効きませんはエグすぎるしなんか一捻り欲しいな
369: OW2速報 2024/11/24(日) 15:32:55.38 ID:iI2LIFcw0
>>366
数値弱い(ダメージは良いけどリープの距離とかスラッシュの距離、壁昇れる高さをもっと上げろ)って感じ
欲を言えばスラッシュは80じゃなくて90~100欲しいけどね
数値弱い(ダメージは良いけどリープの距離とかスラッシュの距離、壁昇れる高さをもっと上げろ)って感じ
欲を言えばスラッシュは80じゃなくて90~100欲しいけどね
376: OW2速報 2024/11/24(日) 16:15:16.80 ID:YSn9KF5h0
>>369
あれで機動力高かったらやべぇやん、普通に考えて
最近まで暴れまくったdvaで感覚おかしくなってるけど、高機動で気軽にワンコンでピック出来るのがおかしいんだよ
ドゥームですらガードでチャージ必要なのに
そんなの許されたら、ただの肉の塊で移動スキルも無くスキル二つ使ってようやく1ピックしか出来ない豚がバカみたいじゃないですかっ
381: OW2速報 2024/11/24(日) 16:44:22.28 ID:iI2LIFcw0
全然関係ないけど入力デバイスを制限って出来ないのだろうか
パッド繋いでるけどなんかチャタってる?のか勝手に動いてKBM操作の邪魔になる…
>>376
ハザードのワンコンが気軽ならハンゾーウィドウキャスディソジョーンは即刻消すべきだと思うし
1ポチで殺せるハルトやお手軽ワンコンのドゥームシグマも消すべきだと思うけどね?
単純に今の機動力ってスキルぶん回すこと前提で使い勝手悪くしてるのが面白くないのよね
パッド繋いでるけどなんかチャタってる?のか勝手に動いてKBM操作の邪魔になる…
>>376
ハザードのワンコンが気軽ならハンゾーウィドウキャスディソジョーンは即刻消すべきだと思うし
1ポチで殺せるハルトやお手軽ワンコンのドゥームシグマも消すべきだと思うけどね?
単純に今の機動力ってスキルぶん回すこと前提で使い勝手悪くしてるのが面白くないのよね
385: OW2速報 2024/11/24(日) 17:19:13.81 ID:YSn9KF5h0
>>381
DPSとタンクのヘルスやアーマー等の耐久力の差をご存じでない?
タンクがその機動力と火力だから不味いんだよ
止めようとしても簡単には止まらないとにワンコンでキル出来ちゃうから
まぁウィドウやハンゾー消せってのは賛成だが、ドゥームは上でも書いたようにチャージしないとワンコン何て早々出来なくね?
シグマの岩もある程度離れてたら当てるの安定しなくなるし、ダイブで長距離ひとっ飛びでワンコン出来るのとは別もんでしょ
dpsの頃のドゥームのワンコンですらあんなに嫌われたのに、タンクの耐久力で同じようなワンコン出来たらぶっ壊れがすぎる
392: OW2速報 2024/11/24(日) 18:21:25.08 ID:iI2LIFcw0
>>385
ハザードのカウンターってめっちゃ簡単だし
リープワンコン簡単っていうけどそのワンコン決める間にどんだけ刺し込めるかって話よ
シグマとドゥームにはスタンがあるけどハザードには無いじゃん?(距離が離れてたらーはハザードも同じだし)
しかも盾も追加ヘルスも無いし、対処できない方が悪いまであるよ
ハザードのカウンターってめっちゃ簡単だし
リープワンコン簡単っていうけどそのワンコン決める間にどんだけ刺し込めるかって話よ
シグマとドゥームにはスタンがあるけどハザードには無いじゃん?(距離が離れてたらーはハザードも同じだし)
しかも盾も追加ヘルスも無いし、対処できない方が悪いまであるよ
397: OW2速報 2024/11/24(日) 19:04:53.71 ID:YSn9KF5h0
>>392
シフトの近接は視点振ってやればかなりの範囲になるからダイブの距離でも高々飛ばなきゃ移動スキル切らない限り当たり判定でかくてほぼ避けられなくね?
撃った後に相手が切り返すと当たらんからシグマの岩なんてマジで比較にもならんでしょ
ハザードでワンコン出来たら普通にカバー間に合わずにキルってのが多発する
それが出来るなら1の頃のドゥームがなんであんなに暴れたんですかねぇ、dpsのヘルスで
368: OW2速報 2024/11/24(日) 15:27:48.32 ID:a2i/Hcwc0
リープ当てたらとかで追加ライフでいいんじゃない?
371: OW2速報 2024/11/24(日) 15:49:39.41 ID:LdGa+SZZ0
お前らええんか?
ハザード強かったらごめんなさいしろよ?
ハザード強かったらごめんなさいしろよ?
373: OW2速報 2024/11/24(日) 15:55:12.62 ID:1FPItDMC0
マウガ居なかったらハザード強めだと思うけど
マウガとの相性がなぁ
マウガとの相性がなぁ
374: OW2速報 2024/11/24(日) 15:57:12.54 ID:eMwy5OQk0
なんなら今マウガ最強まである環境だからな…
378: OW2速報 2024/11/24(日) 16:37:14.19 ID:MA0VjW1j0
ハザードはスタン無し盾無しキル力微妙なのがな
リープで0.1秒でもスタン入ったら差別化できそうだがこれならD.vaでよくね
リープで0.1秒でもスタン入ったら差別化できそうだがこれならD.vaでよくね
382: OW2速報 2024/11/24(日) 17:09:35.86 ID:Jz+6Z6rQ0
特に連携取れてないぷよぷよマウガを撃ちまくって倒すのは好きだけど回復厚いがちがちマウガは相手にしたくない
いくら撃っても倒れねえ
いくら撃っても倒れねえ
387: OW2速報 2024/11/24(日) 17:22:07.59 ID:k+/YOtb10
マウガは滅びぬ、何度でも蘇るさ
マウガの力こそ人類の夢だからだ
388: OW2速報 2024/11/24(日) 17:26:12.73 ID:0DO04Cv40
ハザードで敵の頭上の壁に岩生やしてそこにリーパーがワープしてデスブロをキメまくるクリップ見たけど色々考えるもんやな
393: OW2速報 2024/11/24(日) 18:23:32.06 ID:6ctaLXKP0
ぶっちゃけ強いか弱いかなんて数値弄るだけの些細な問題だからな
他キャラと差別化されていていればオフメタでも出す機会は十分にあるし
なあオリーサ
他キャラと差別化されていていればオフメタでも出す機会は十分にあるし
なあオリーサ
394: OW2速報 2024/11/24(日) 18:30:18.67 ID:Np8Fcpvv0
数値を抜きにすればやってる事は楽しくはあるハザード
395: OW2速報 2024/11/24(日) 18:31:32.67 ID:k+/YOtb10
タンク以外いじめれるの楽しい、岩ハメ楽しい
396: OW2速報 2024/11/24(日) 18:41:06.65 ID:ve/K7akB0
ハザード岩使いに全てが掛かってるな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732246340/
コメント
リープの距離を少し伸ばしてほしいし
ガードは刺のオンオフが出来るようにしてほしいし
ultはおそらく慣れたら当たらなくなるからバフが欲しい
タンク相撲弱いタイプだから、ドゥームハムゴリラみたいにサッと飛び込んでサッと離脱する機動力が必要
現状機動力はあんまり無いので、お散歩ハムみたいなムーブでトロール扱い受けるか空気になるんじゃねぇか
せめて自己ヒールあればなあ
マウガとハザードはタンクじゃなくてHP調整してからDPSに行ってどうぞ。
こういうゴリラのジャンプスキルのCTもわかってないような低レートがタンク相撲やら回復があればとか言うんよwww