242: OW2速報 2022/11/11(金) 13:08:25.61 ID:IJeGnz3xr
2から勢のブロンズ4だけどマジで全然勝てん
ほぼ毎試合20~30キルぐらいしてて勝ち試合はほとんど俺がキャリー
負け試合も敵味方合わせてだいたい1番スコアいい
正直言って無双してるレベルなんだけど勝てない
ウルトの使うタイミングとか悪いのかな
ほぼ毎試合20~30キルぐらいしてて勝ち試合はほとんど俺がキャリー
負け試合も敵味方合わせてだいたい1番スコアいい
正直言って無双してるレベルなんだけど勝てない
ウルトの使うタイミングとか悪いのかな
243: OW2速報 2022/11/11(金) 13:09:42.80 ID:uqkGD50c0
>>242
味方内のダメージみて競い合ってるの意味ある?
味方内のダメージみて競い合ってるの意味ある?
249: OW2速報 2022/11/11(金) 13:17:08.52 ID:IJeGnz3xr
>>243
競い合ってないよ
ダメージも出せるキルも取れるのに負けるのはエイムじゃなくてプレイに問題あるのかなーっていう質問
使ってるのはソルジャーソジョーンリーパーキャスディあたり
競い合ってないよ
ダメージも出せるキルも取れるのに負けるのはエイムじゃなくてプレイに問題あるのかなーっていう質問
使ってるのはソルジャーソジョーンリーパーキャスディあたり
244: OW2速報 2022/11/11(金) 13:11:11.05 ID:CkhoVZo+M
>>242
取っても意味ないキルが多いってことよ
相手全滅させなきゃ意味ないよ
取っても意味ないキルが多いってことよ
相手全滅させなきゃ意味ないよ
248: OW2速報 2022/11/11(金) 13:16:26.04 ID:uOZY16Di0
>>242
大抵こういうのは
・リグループせずに単独、小数で突っ込んでキルデス交換
・サポ、DPS叩ける状況や味方が裏取りされてる状況でも延々タンクを叩いてダメージ稼ぎ
・人数有利で勝ち確ウェーブなのに、ダメ押しでウルト捨ててキル稼ぎ
・さっさと死んでリグループするタイミングなのに無駄に時間消費して生き残りキルダメ稼ぎ
そんで「こんなにスコアでは稼いでるのに勝てない!」ってパターン
255: OW2速報 2022/11/11(金) 13:19:37.44 ID:IJeGnz3xr
>>248
一応やってみてるつもりなんだけどなぁ
リグループ意識
正面火力が足りなくなるから裏取りはほどほどに
ヒーラーかdpsから狙う
人数有利でウルトしない
戦って死ぬ時はみんなで死ぬ
全部タイヨーの動画で見たやつだけど意識はしてる
一応やってみてるつもりなんだけどなぁ
リグループ意識
正面火力が足りなくなるから裏取りはほどほどに
ヒーラーかdpsから狙う
人数有利でウルトしない
戦って死ぬ時はみんなで死ぬ
全部タイヨーの動画で見たやつだけど意識はしてる
259: OW2速報 2022/11/11(金) 13:23:07.82 ID:uOZY16Di0
>>255
「これで勝てないのおかしい」って試合のコード貼ってみれば
「これで勝てないのおかしい」って試合のコード貼ってみれば
268: OW2速報 2022/11/11(金) 13:27:33.11 ID:pIz6VnNTd
>>242
キャリー力不足ソジョーンに絞ってエイム練習で上がれる
キャリー力不足ソジョーンに絞ってエイム練習で上がれる
281: OW2速報 2022/11/11(金) 13:45:29.16 ID:BqG3xLPL0
>>242
俺が無双してキャリーしてるのに味方が弱すぎてブロンズ帯で全然勝てないってドヤってるくらいなら堂々とリプレイ貼れよ
匿名じゃないと見せられないっていうそういう女々しいところがお前がブロンズ帯を抜けれない理由だぞ!
俺が無双してキャリーしてるのに味方が弱すぎてブロンズ帯で全然勝てないってドヤってるくらいなら堂々とリプレイ貼れよ
匿名じゃないと見せられないっていうそういう女々しいところがお前がブロンズ帯を抜けれない理由だぞ!
289: OW2速報 2022/11/11(金) 13:54:40.32 ID:IJeGnz3xr
>>281
そこまで言ってないだろ!
そこまで言ってないだろ!
645: OW2速報 2022/11/11(金) 21:45:51.19 ID:YK8LaXMf0
>>289
正直言って無双してるレベルなんだけど勝てない
ガッツリ言ってるじゃん
246: OW2速報 2022/11/11(金) 13:13:10.52 ID:DbHVcC6zd
本当にスタッツ良ければどんなに負けても上がるからねこのゲーム
キル数ダメージなんてなんの意味もない
ファイナルブロウファーストブラッドデス数オブジェクト絡みがDPSなら大切
負け越しだけどダイヤまでは行けた
キル数ダメージなんてなんの意味もない
ファイナルブロウファーストブラッドデス数オブジェクト絡みがDPSなら大切
負け越しだけどダイヤまでは行けた
252: OW2速報 2022/11/11(金) 13:17:38.26 ID:IJeGnz3xr
>>246
試合数足りないってのもあるか?
試合数足りないってのもあるか?
262: OW2速報 2022/11/11(金) 13:25:08.10 ID:DbHVcC6zd
>>252
俺はサブ垢含めてシルバー認定、それから7勝でゴールド飛び級でプラチナで1度スタックしてダイヤだからなあ
DPS専だから何しても勝てないって気持ちは分かるんだが、とにかく負けてる時こそ仲間とのリグループ意識してスタッツ稼ごうとしてたな
あとどうしようもない時はウィドウで1pickすることは心掛けてた
俺はサブ垢含めてシルバー認定、それから7勝でゴールド飛び級でプラチナで1度スタックしてダイヤだからなあ
DPS専だから何しても勝てないって気持ちは分かるんだが、とにかく負けてる時こそ仲間とのリグループ意識してスタッツ稼ごうとしてたな
あとどうしようもない時はウィドウで1pickすることは心掛けてた
247: OW2速報 2022/11/11(金) 13:13:15.61 ID:uqkGD50c0
相手のダメージの1/3で勝利できた時は無駄がなかったって喜ぶところだよな
ゲームコントロールした感じあるわ
ゲームコントロールした感じあるわ
251: OW2速報 2022/11/11(金) 13:17:32.92 ID:Qdm9WQ4M0
>>247
これある
逆パターンにうんざりすることもある
味方ジャンクラやタレ爺に多いけどダメージはやたら勝ってるのにキル数圧倒的に負けてて一生押されるやつ
これある
逆パターンにうんざりすることもある
味方ジャンクラやタレ爺に多いけどダメージはやたら勝ってるのにキル数圧倒的に負けてて一生押されるやつ
250: OW2速報 2022/11/11(金) 13:17:18.15 ID:1Kcx8KuUM
ゲンジリーパーソジョーンゴリザリア
の中から多いキャラのほうが勝つゲーム
の中から多いキャラのほうが勝つゲーム
260: OW2速報 2022/11/11(金) 13:23:29.50 ID:IJeGnz3xr
>>250
やっぱゲンジ練習した方がいいのか?
ムズすぎるわ
あいつ他のFPSと違いすぎる
やっぱゲンジ練習した方がいいのか?
ムズすぎるわ
あいつ他のFPSと違いすぎる
267: OW2速報 2022/11/11(金) 13:27:29.63 ID:1Kcx8KuUM
>>260
ゲンジはOWの頃から死んでた期間ほとんどないから使えるようにしとくとランク上げやすいと思う
ゲンジはOWの頃から死んでた期間ほとんどないから使えるようにしとくとランク上げやすいと思う
273: OW2速報 2022/11/11(金) 13:35:51.11 ID:IJeGnz3xr
>>267
ランクで練習していいですか?
ランクで練習していいですか?
275: OW2速報 2022/11/11(金) 13:36:14.80 ID:1Kcx8KuUM
>>273
いいぞ
いいぞ
256: OW2速報 2022/11/11(金) 13:20:02.33 ID:+4DMWWGpd
リプレイで見れば大体誰が起点で誰がキャリーしてるかとか分かるからとりあえず貼ってみて
263: OW2速報 2022/11/11(金) 13:26:11.08 ID:d4Lazmei0
ゴールド上がった瞬間15連敗ぐらいして10回くらいdpsdiffて言われたんだけどコレが適正レートってヤツですか?
265: OW2速報 2022/11/11(金) 13:27:01.80 ID:uqkGD50c0
>>263
残念ながらそういうこと
残念ながらそういうこと
254: OW2速報 2022/11/11(金) 13:18:13.54 ID:tNYyY6dc0
個人のスコアじゃなくてチーム全体でのウルトやキル含む有利トレードを繰り返してウェーブを重ねて勝つゲームだとあれほど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1668119200/
コメント
キルに夢中で誰もペイロード押してなかったり、トレーサー見逃してこっそり押されたり
コントロールも前線あげてる間に取られたりしてるんだろうか
キルデス比、平均ダメージ高かったら負けてても上がるもんじゃないの?
詳しくは知らないけど。戦績とかリプレイとか見ないとこういうのって判断出来ないよなぁ…。
負け試合の時死にすぎて平均下げてるのかもね
負け確だったら自分のスコア重視してやればブロンズだし上がるよね。チームゲーなのにそれでいいのか疑問だけど
ow1でもスコアで増減の量変わったはずだけど負け越しでダイヤとか無理だったと思う
ow2のシステム謎すぎる
キルとかなんの指標にもならんからファイナルブロウとデス書きなよ
そんな毎回30キルみたいな活躍してるわけでもない気がするけどダイヤ行けたからそれでブロンズ4てのはちょっと嘘くさい
結局SBMMがガッツリ効きすぎてるからその分クソ弱い味方押し付けられてちょうど良い試合にさせられてんだよね
早く撤廃してほしいな
ブロンズ帯はガチ目のトロールが混ざる率高いからシルバー以降より上げるの苦労したわ
敵タンクフリーにしててビリビリしてる間に味方壊滅してるんじゃないの?ブロンズなんてタンク居なかったら戦いにならんでしょ