942: OW2速報 2024/08/23(金) 00:42:11.99 ID:xWVyXt5F0
クラッシュマジで糞だな
当たり合い勝った後にエリア広げるのがOWっぽいのにそういうの全く無い
フラッシュポイント以下の物が出てくると思わなかった
当たり合い勝った後にエリア広げるのがOWっぽいのにそういうの全く無い
フラッシュポイント以下の物が出てくると思わなかった
948: OW2速報 2024/08/23(金) 01:19:16.94 ID:o69oBIMD0
クラッシュをやってみると、プッシュってよくできてたんだなって
フラポすら良く思えてくる
フラポすら良く思えてくる
947: OW2速報 2024/08/23(金) 01:07:16.24 ID:K0ftlnLG0
クラッシュの多分一番勝率高いの5-3な時点で接戦演出ルール過ぎて、ハナオカの攻め側リス復帰ゲンジで20秒移動かかるのに守りは誰でも数秒とか最終は防衛有利どころじゃない。ペイロみたいに着けば終わりじゃないからウルト使ってチームキルしたとして、そこからリス前でキャプチャー開始の舐めプ状況、攻め最終でウルト切るの戦犯だし誰か落ちたのに下がらずリグルしないのも馬鹿、最終は取るポイントじゃないから
952: OW2速報 2024/08/23(金) 01:50:56.95 ID:YFk9JlWW0
最終踏まずに次のエリアの前で門番してるのが最適解なの笑える
954: OW2速報 2024/08/23(金) 02:02:12.33 ID:7wAOT2Pd0
4-4まで茶番なの糞モードすぎる
953: OW2速報 2024/08/23(金) 01:57:18.36 ID:rTpTol2bd
2CPとどっちがクソだろうこれ
960: OW2速報 2024/08/23(金) 03:24:00.68 ID:70gzlq/R0
門番するって言ってもお互いそれやっても最終的に真ん中やるときに有利取れるのって先に真ん中取った側だしな
馬鹿みたいに前押して死ぬ奴らがいなきゃまあまあ面白いと思う
馬鹿みたいに前押して死ぬ奴らがいなきゃまあまあ面白いと思う
956: OW2速報 2024/08/23(金) 02:30:51.59 ID:K0ftlnLG0
いじるべきはジュノもだが最速でクラッシュだろ、ポジショニングやマップ知識で差がつくんじゃなくて馬鹿を炙り出すだけの新ルールきついわ
978: OW2速報 2024/08/23(金) 07:57:34.77 ID:NXMQ8KFD0
クラッシュは狭いからルシオで飛び回れて楽しい
972: OW2速報 2024/08/23(金) 06:05:34.81 ID:4bXZF7W00
クラッシュゴミすぎて無理だわ
しばらく放置安定だなこりゃ
しばらく放置安定だなこりゃ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723961523/
コメント
5回くらいやってようやく理解したわ
それまで全敗ワロタ
敵の1番奥まで攻めるのはNGって気づいてから勝てるようになった
何で味方前でないんだよって最初やったときは思うよな
で実際に前で戦うと取れるわけないじゃんこれってなる
フラポとクラッシュのせいで他のルールが回ってこないのもクソ
削除しろ
トラッシュ言われてて笑った
一瞬で勝ち負け決まるのだけは良い所かもしれない
Cの防衛成功が他と同じ価値なのが悪さしてる。そのせいで押してるのにタイブレークになりやすい
クラッシュとフラッシュをアーケード入りにしてランクとクイックから消せばかなりゲームが改善される。
正直ランクなんてCP取り合うモードだけで良いだろ。
そのモードでMAPだけ数増やして、追加するならヒーローBANじゃなくてMAPをBANする機能だろ。
取らない方が有利になる目標なんかどう考えてもルールのミスなんだから一旦ランクだけでも止めてくんねえかな
フラポと共に消えて貰って構わない
これ作ったやつは頭おかしいと思う
新ルールとか新モード(ヒーローマスター)なんかいいからペイロとコントロールとハイブリッドのマップだけ一生作ってろ
プレイして2試合くらいで2CPの方がましじゃんって思った
ガチでつまらん