26: OW2速報 2024/04/17(水) 12:06:16.06 ID:7KQ++Bxx0
クラッシュサクサクできるし移動短くて好印象
ただグループアップの重要度が桁違いだな
ポイントとった直後から人数の有利不利判断して押し引きしないといけない
ただグループアップの重要度が桁違いだな
ポイントとった直後から人数の有利不利判断して押し引きしないといけない
27: OW2速報 2024/04/17(水) 12:39:27.88 ID:rYRTa5kf0
>>26
負け方間違うとスノーボールになるっぽいね
ポイント行くともう無理じゃんってなって草だった
負け方間違うとスノーボールになるっぽいね
ポイント行くともう無理じゃんってなって草だった
28: OW2速報 2024/04/17(水) 12:41:18.87 ID:4UkezKP20
🙋クラッシュの試合時間何分ぐらいですか?
29: OW2速報 2024/04/17(水) 12:44:28.73 ID:MhMRwVcf0
クラッシュ格差マッチだったのかもしれんけど2分13秒で勝てたわ
クソマッチングに巻き込まれても早く終わるのいいな
クソマッチングに巻き込まれても早く終わるのいいな
30: OW2速報 2024/04/17(水) 12:44:57.04 ID:4OaiE2F+0
フラッシュポイントの移動のゴミさに比べて快適だね
31: OW2速報 2024/04/17(水) 12:53:54.58 ID:ZgWYXAWd0
フラポがクソすぎてな
クラッシュは結構楽しい上に早い
こういうのでいいんだよ
クラッシュは結構楽しい上に早い
こういうのでいいんだよ
63: OW2速報 2024/04/17(水) 15:20:21.17 ID:twwfT++10
新モードはフラポプッシュに比べたら良いかも
何より格差マッチだとサクッと終われていいね
何より格差マッチだとサクッと終われていいね
64: OW2速報 2024/04/17(水) 15:24:08.02 ID:e8PVS9b40
プッシュみんなあんまり好きじゃないのか
俺はサクッと終わるから好きなんだけど
フラポは💩
俺はサクッと終わるから好きなんだけど
フラポは💩
73: OW2速報 2024/04/17(水) 16:08:05.43 ID:JjN5gW0u0
結局一定数キャプチャーすれば勝ちなんだからわざわざ綱引きみたいな形式にしてる理由がわからん
80: OW2速報 2024/04/17(水) 17:00:09.47 ID:KG2LwQYo0
>>73
綱引きで作ったけどこれ終わらねえなってなった説
綱引きで作ったけどこれ終わらねえなってなった説
131: OW2速報 2024/04/17(水) 19:52:19.24 ID:EtnS1iI/0
5cpは競技用と言うよりも意外にクイックで気軽にわちゃわちゃできる感じだね
3-3とかもありかもしれないしいろいろ可能性があるかも?
3-3とかもありかもしれないしいろいろ可能性があるかも?
166: OW2速報 2024/04/17(水) 22:16:13.37 ID:4UkezKP20
クラッシュ試した
コレ良いわ
スピード感ある割にチーデスになりにくい
基本直線なので絶対敵とぶつかってチーム戦になる
コレ良いわ
スピード感ある割にチーデスになりにくい
基本直線なので絶対敵とぶつかってチーム戦になる
167: OW2速報 2024/04/17(水) 22:25:22.50 ID:SCgx7w/K0
クラッシュ結構好きかも
169: OW2速報 2024/04/17(水) 22:30:30.23 ID:ZxI0TPAz0
クラッシュのルール、そんな把握してないけどロボット押すヤツのフラポ版みたいでいいなーって思ったわ
ただこれまで以上に逆転が難しいモードだとも思ったね。OWらしい良いモードだと思うけど、そこがちょっと不満(マッチング改善しろって事だけど)
あとゴミキリコ増え過ぎてて血管破裂しそうだわ。なんなの、ヒール回せないクナイ当たらないウルトと鈴抱えっぱで死なないだけのクソガキ多すぎ
170: OW2速報 2024/04/17(水) 22:31:46.38 ID:EtnS1iI/0
クラッシュは競技モードとしてはたぶん難しいっぽいけど
OWらしいチームデスマッチの派生としては良い
クイックマッチには入れてほしい
TF2みたいにアンロックされたCPが2つあるみたいな駆け引きを生む仕様にできなかったのは
ロールだけではなくキャラクターも固定しないとだめなんだろうな
OWらしいチームデスマッチの派生としては良い
クイックマッチには入れてほしい
TF2みたいにアンロックされたCPが2つあるみたいな駆け引きを生む仕様にできなかったのは
ロールだけではなくキャラクターも固定しないとだめなんだろうな
173: OW2速報 2024/04/17(水) 22:40:34.02 ID:ZxI0TPAz0
>>170
クイックにもうクラッシュ入ってない?クイックしか回してないけど何度か来たよ
キリコってヒールボットになるならDPSと展開してタンクがヤバそうならそっちに飛んでヒールするキャラだと思ってたけど
出会うキリコ全員タンクのケツにベッタリお札パラパラしてその上で全然ヒールできてない奇跡のようなキャラなんだけどどうなっとんねん…
172: OW2速報 2024/04/17(水) 22:38:39.75 ID:NfHXBmph0
まだプレイできてないけどクラッシュ好評やんフラポとは違うのか
171: OW2速報 2024/04/17(水) 22:34:21.74 ID:TQjyJidF0
クラッシュは覚える事単純だし人気出そうなルールだ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1713313767/
コメント
正直戦略も何も無い
真正面からぶつかりあって先にキル取るか取られるかのチーデスの延長でしかない
なんかMOBAやめて普通のデスマッチ作りたいんだなって印象強い
せっかくクラッシュネタなのになんで雑魚の愚痴まで切り抜くんだよ
キリコは味方タンクがヒールしないとすぐ死ぬような奴だとヒールしか出来なくなる。
まあ、普通はここでヒール強いヒーローに変えるんだけどな。
ゲーム理解度低そう
攻めと守りの判断の切り替えがかなりシビアな印象受けた
まあパクリモードだからな
ある程度完成してるよ
マップじゃなくてモードを増やすのってそんなに効果的なんかな?
自分はペイロードとハイブリッドが好きだからその確率が下がるのちょっとだけ嫌なんだよね
クラッシュ面白いじゃん!
ポイントAEはリス位置近い側が有利すぎるけれども、それはお互い様だしな
攻守分かれていないからシームレスに試合が動いて、アサルトみたいなクソさも感じない
ポイントBDも攻められてる側が微有利な構造してるし、ちゃんとバランスが取れてる
ただハナオカが入り組んでる上に狭いから、ポークキャラはちょっとしんどそうだな
LOLのARAM作りたかったんじゃない?