582: OW2速報 2023/09/23(土) 15:24:51.32 ID:NX4SVHx/0
ソンブラの決定力を上げるとかアビリティのアクティブ感を上げるって何をする気だよ……
これ以上ぶっ壊したら数少ないSteamで入ってきた初心者とタンクがストレスでいなくなるぞ
これ以上ぶっ壊したら数少ないSteamで入ってきた初心者とタンクがストレスでいなくなるぞ
ディレクターの視点:シーズン6におけるヒーローのバランスを振り返って
🌤S7でイラリーのサブ攻撃の回復に調整を実施予定
⚖バランス調整の考え方について
💥S7開始時にソンブラに調整を実施予定その他詳細はこちらhttps://t.co/TjmaBBTERu#オーバーウォッチ2 pic.twitter.com/nKLMaFGvEP
— オーバーウォッチ (@jpPlayOverwatch) September 23, 2023
583: OW2速報 2023/09/23(土) 15:39:18.45 ID:lkEliB2C0
低レートでも使えるようにリワークして調整したら
OW2のプロたちから総スカン食らったからか知らんけどナーフ
このナーフによって、初心者がソンブラを出せばトロール扱いのキャラのまま
アビリティが他のDPSキャラと比較してとがりすぎてるんだよな
OW2のプロたちから総スカン食らったからか知らんけどナーフ
このナーフによって、初心者がソンブラを出せばトロール扱いのキャラのまま
アビリティが他のDPSキャラと比較してとがりすぎてるんだよな
585: OW2速報 2023/09/23(土) 15:43:03.94 ID:bFlXOLLM0
>>583
ow2のプロ(害悪)
ow2のプロ(害悪)
584: OW2速報 2023/09/23(土) 15:41:55.25 ID:Q9JQBjZF0
難しいけど使いこなせたら強いキャラってコンセプトは嫌いじゃないけどね、トレーサーとか
ただソンブラはハックだけでもウザ過ぎるしEMPが強いからなぁ、簡単にシグマのultとか止められちゃうし
ただソンブラはハックだけでもウザ過ぎるしEMPが強いからなぁ、簡単にシグマのultとか止められちゃうし
595: OW2速報 2023/09/23(土) 16:31:14.14 ID:I6V9iVPId
>>584
シグマのウルトはハックで止められるけどソンブラがどこにいるか分からない状況でウルト使うシグマに非があるやろ
ソンブラもシグマのウルト溜まってそうならシグマの周辺に潜むのが当たり前だし
シグマのウルトはハックで止められるけどソンブラがどこにいるか分からない状況でウルト使うシグマに非があるやろ
ソンブラもシグマのウルト溜まってそうならシグマの周辺に潜むのが当たり前だし
599: OW2速報 2023/09/23(土) 17:19:12.76 ID:6NUVQak10
>>595
それはそのとおりだよ
ただその上で、アナのスリープや豚のフックと比べてエイムなんかほぼいらなくてお手軽にult阻止を達成可能なハックは脅威でしょ
スリープみたいにハック効果のある弾丸を発射するとかならともかく
それはそのとおりだよ
ただその上で、アナのスリープや豚のフックと比べてエイムなんかほぼいらなくてお手軽にult阻止を達成可能なハックは脅威でしょ
スリープみたいにハック効果のある弾丸を発射するとかならともかく
589: OW2速報 2023/09/23(土) 15:51:45.57 ID:b3PDqnJN0
スキル封印なんてストレス要素しかないんだから一生オフメタでいいんだよ
590: OW2速報 2023/09/23(土) 16:04:28.10 ID:1EV08b2F0
ソンブラのリワークでアクティブにしたいって、ハックに特化したカウンターキャラにするとかなんかな?
今は全部のスキルが先に置く(使う)タイプだけど、相手の行動に合わせてハックして無力化、テレポで奇襲、ステルスで回避みたいな
そんで脆弱性付与のダメブ率ガッツリ上げてタンクも瞬溶けできるようにするとかなんかな
今は全部のスキルが先に置く(使う)タイプだけど、相手の行動に合わせてハックして無力化、テレポで奇襲、ステルスで回避みたいな
そんで脆弱性付与のダメブ率ガッツリ上げてタンクも瞬溶けできるようにするとかなんかな
596: OW2速報 2023/09/23(土) 16:36:52.88 ID:lkEliB2C0
ソンブラとかOW1のドゥームとか、尖りすぎたキャラをバフするとサポの被害が大きくなるのが今までの教訓
602: OW2速報 2023/09/23(土) 17:54:29.77 ID:QU3giasw0
何だかんだで10月になるしリワーク楽しみだな
今のソンブラ嫌いだし変えて欲しいわ
サポートに転向でも良いぞ
今のソンブラ嫌いだし変えて欲しいわ
サポートに転向でも良いぞ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695138987/
コメント
アクティブ感ってのはハッキング以外のスキルがCT無いようなもんだからパッシブみたいになってるって事かな
ハックと不和はタンクやってると本当に不愉快だな
ダーツやビンは駆け引き存在するけど上2つは一生使ってくるし避けられないしダルいわ
タンクなんだからデバフ耐性もっと上げて良いと思うわ。鰤は絶対タンク強化しないだろうけど。
>>590タンクも瞬溶けできるようにする
こいつ絶対鰤社員だろ
所詮皮付きの戯言よ
味方をハックさせて限界突破させよう
ゼニとか絶対秘められたパワーとかあるでしょ
ハックはタンクのみ与ダメージ増を125%から175%にします!
またスキル封印ですがこれもタンクのみ効果時間を伸ばす方向で進めています。
よりよいプレイ体験を楽しみにしていてください。それではまたお会いしましょう!!
どうせリワークは出来ないやろ。出来るならニ出す時とっくにしてる。
ウィドウやらハンゾーもそうだけど、6対6でバランス取れてた物を五対五でも使い続けてるから不満出るのは当然だわ。
ow2のアクティブどうにかしろよ
APEX飽きたタイミングでOW2出てきたから見事にハマったけど、そうでもなきゃ定住しないわな
Valo勢もほとんど引っ越してこないだろうし
そもCSクローンゲーとスポーツ系FPSはプレイヤー層が違うからな
1.6とquakeの昔からその二つの間で行き来はほとんどない
透明化を削除して火力爆上げなら全然構わん
ただのバスティじゃねえか
存在ごと消すか1にもどすかしろよ
透明化強すぎるわ音もならねえ半透明ですらねえうえにそのままはっクできるとかどうかをや替えてもぶっ壊れだろ
しかもみかたになったらさんぽしてるしなんだこのくそきゃらくされブリザードが
1に戻したら6秒間ただの黒豆になるがよろしいか
ウルトはスキルのハックでは解除できなくしてほしい
EMPでカウンターされるのはまだ納得できる