224: OW2速報 2023/08/28(月) 19:15:16.82 ID:U7GHEz7VM
アナを弱体化して困るのってタンクだよな
遠距離ヒールが出来るキャラが少なすぎる
遠距離ヒールが出来るキャラが少なすぎる
226: OW2速報 2023/08/28(月) 19:19:22.82 ID:hxbT748w0
>>224
アナのヒールが強いのは圧倒的な汎用性だから、タンク専属ヒーラーに調整すれば問題ないんじゃない?
アナのヒールが強いのは圧倒的な汎用性だから、タンク専属ヒーラーに調整すれば問題ないんじゃない?
225: OW2速報 2023/08/28(月) 19:18:50.50 ID:FCzgBoux0
遠距離じゃないと困るのがアナだけの間違いだろ
227: OW2速報 2023/08/28(月) 19:22:02.16 ID:jv9ALfvua
アナはメインは決して調整ミスってる訳ではないんだけど自衛用にスリープ持たせたうえで近距離阻害してくるのが馬鹿らしい
あの尿瓶近距離で当てたら阻害時間短くしろよ
あの尿瓶近距離で当てたら阻害時間短くしろよ
228: OW2速報 2023/08/28(月) 19:22:06.03 ID:Kaw6Gf7S0
正直アナが弱くなったら回復に期待しない動きするから全然いい
それより瓶やダーツでぶち殺される起点が減るほうがよっぽどストレスフリーかもしれん
それより瓶やダーツでぶち殺される起点が減るほうがよっぽどストレスフリーかもしれん
233: OW2速報 2023/08/28(月) 19:32:50.12 ID:U7GHEz7VM
>>228
大ポーク時代になりそうでつまらんのよな
俺的にはポークは味方任せになりすぎてあんま好きじゃないしタンクはほぼ一択になる
阻害は全然弱体化してもいいと思うけど
大ポーク時代になりそうでつまらんのよな
俺的にはポークは味方任せになりすぎてあんま好きじゃないしタンクはほぼ一択になる
阻害は全然弱体化してもいいと思うけど
229: OW2速報 2023/08/28(月) 19:27:23.52 ID:8cyCwqz70
味方にモイラマーシー来て敵にイラリーアナとか居たらもう負け確過ぎてやべえな
即ピする奴は敵がガッツリポーク編成でファラエコー出せる訳でもないのに変えねえし
マジでどこに強み見出してるのか謎
即ピする奴は敵がガッツリポーク編成でファラエコー出せる訳でもないのに変えねえし
マジでどこに強み見出してるのか謎
230: OW2速報 2023/08/28(月) 19:30:02.53 ID:jv9ALfvua
>>229
イラリーアナならさっさとダイブしちゃえばいいのでは…?マーシー飼いDPSとタンクモイラダイブDPSの半々みたいな構成にすればなんとか…マーシーがいらない感あるけど
イラリーアナならさっさとダイブしちゃえばいいのでは…?マーシー飼いDPSとタンクモイラダイブDPSの半々みたいな構成にすればなんとか…マーシーがいらない感あるけど
286: OW2速報 2023/08/28(月) 22:19:19.01 ID:pUUqr83x0
今サポートは
イラリーバティストコンビが強すぎて
サポートもキルする時代よな、、
イラリーバティストコンビが強すぎて
サポートもキルする時代よな、、
288: OW2速報 2023/08/28(月) 22:23:36.37 ID:b8N2sNpi0
キリコの時も思ったけどサポがエリア取ってる時に無駄に被弾してヒール要求するのやめて欲しいわ
味方の構成や立ち位置見て考えて立ち回れ
味方の構成や立ち位置見て考えて立ち回れ
279: OW2速報 2023/08/28(月) 22:09:43.89 ID:3A2+C/IC0
サポートにそこそこ硬いタンク的なキャラが欲しいノックバックとかCCスキル多めで回復性能は控えめな感じの
296: OW2速報 2023/08/28(月) 22:34:14.14 ID:JOKNHwkd0
>>279
goatsの再来だからそれだけは無い
ブリギッテが一瞬でナーフされたのもgoats構成への恐怖だろ
goatsの再来だからそれだけは無い
ブリギッテが一瞬でナーフされたのもgoats構成への恐怖だろ
281: OW2速報 2023/08/28(月) 22:11:00.85 ID:y+ne3N1a0
1のブリギッテですね
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1693104179/
コメント
瓶を弱体化して代わりにメインを強化するのがベスト
メイン65ダメがいい
普通に瓶3秒に戻せばいいだけ
バティも遠距離行けるじゃん。即着じゃないし偏差いるけど、、、
言うてサポが幾ら回復してもそれ以上に被弾されると回復追いつかないんで皆さん被弾減らす立ち回り覚えて欲しいわ。
サポも攻撃的に立ち回らなきゃいけない現環境だと特にね
瓶は自分に当たったら敵に当てるのと同じ効果にしよう
瓶はなぜ完全阻害なんだ?普通に回復量減少でいいじゃんか
さすがブリザードだな
そもそも回復間に合って阻害入らなきゃ落とせないバランスが不健全だと思うわ
必要悪だった阻害とか不和とかバスティオンとかナーフして全員サブヒーラーぐらいの回復力でいいよ
最後の人マジレスされて可哀想だな
阻害瓶なくなったらドゥームとかボール、オリーサとか中々死なないだろうけど大丈夫なんかお前らw
スタンの次は阻害か
こうやって平凡なつまんないゲームと化してくんだろうな
アナ消したり、弱体化したら助からない奴が多いねん
また変にCCがではじめるかもしれなくなるよ
ダイブ系がとまらんくなる
何が問題かって阻害スリープ回復力火力をアナ一人で持ちすぎなことだよ。だからアナを使うのに義務感が出てくるし。阻害かスリープを他のキャラのアビと取っ替えるべき。
タンクが自前でクレンズできるようなキャラ増やせば自ずとアンチピックになるよ
今ザリアだけじゃん