758: OW2速報 2023/08/12(土) 17:30:31.43 ID:Evy12HRpd
てかイラリーあれだわ、なんでこんなエイムが簡単なのか違和感あって跳ね上がりが殆どないからかと思ったけど偏差並みに弾サイズでかいわ。こいつもしかしてヒットスキャンじゃなくて超高速の偏差なわけ??
768: OW2速報 2023/08/12(土) 17:49:45.99 ID:UTeJQAaB0
イラリーやっぱプライマリの判定デカいよな?
俺はこんなにHS当てられる腕じゃない
俺はこんなにHS当てられる腕じゃない
769: OW2速報 2023/08/12(土) 17:51:23.78 ID:Evy12HRpd
メイン判定でけえよハンゾーくらいか?流石にキリコとかその辺のレベルじゃないけど
772: OW2速報 2023/08/12(土) 17:58:35.25 ID:mnkR5a3b0
イラリー当てやすくて草
ハバナエイム2割程度の俺が5割当てられるとかヤバすぎ
ハバナエイム2割程度の俺が5割当てられるとかヤバすぎ
773: OW2速報 2023/08/12(土) 18:01:08.11 ID:1EEnypPt0
こんくらいでええよ
当てないでゲーム壊してるやつ多すぎるし
当てないでゲーム壊してるやつ多すぎるし
784: OW2速報 2023/08/12(土) 19:10:47.16 ID:dWpLt6vO0
火力あって回復控えめなヒーローにしたかったのかなゼニ的な
どっちも数字出るのどうなってんだイラリー
どっちも数字出るのどうなってんだイラリー
788: OW2速報 2023/08/12(土) 19:19:26.97 ID:D7fjKZ0S0
>>784
バトルパス課金勢へのサービスに御座います
無課金勢が追いついてきた頃に修正するから大丈夫
バトルパス課金勢へのサービスに御座います
無課金勢が追いついてきた頃に修正するから大丈夫
799: OW2速報 2023/08/12(土) 20:51:14.83 ID:MqGpfNyI0
とりあえず急務なのはこれらか?
・プログレッションのリザルトの非表示
・フラッシュポイントを通常マッチから外してアーケードに隔離
・イラリー弱体化
・プログレッションのリザルトの非表示
・フラッシュポイントを通常マッチから外してアーケードに隔離
・イラリー弱体化
809: OW2速報 2023/08/12(土) 21:10:25.35 ID:KNhBFvnM0
イラリーナーフはいらねーって
813: OW2速報 2023/08/12(土) 21:14:54.71 ID:YB1P2Eqr0
イラリーナーフはまあ弾判定をHSと同じにするのとタレット耐久力を100にすることやな
815: OW2速報 2023/08/12(土) 21:20:02.35 ID:iPMu2z4Pa
ナーフそんなに早くしなくて良くない?
ナーフしたらしたでまたアナゼニとかアナブリとかいつもの変わり映えのないオーバーウォッチになるやん
ウルトコスト上げるぐらいでいいだろとりあえず
ナーフしたらしたでまたアナゼニとかアナブリとかいつもの変わり映えのないオーバーウォッチになるやん
ウルトコスト上げるぐらいでいいだろとりあえず
834: OW2速報 2023/08/12(土) 22:54:14.56 ID:3W3nYFaf0
イラリーヒールタレット固くねえか?
てかプッシュのコロッセオじゃないほうのマップとかだとあのタレット保護色になっててパッと見見つけづらい
てかプッシュのコロッセオじゃないほうのマップとかだとあのタレット保護色になっててパッと見見つけづらい
844: OW2速報 2023/08/13(日) 01:32:27.02 ID:jdaCQ8sO0
プッシュのイラリー強すぎてゲームになってないな
845: OW2速報 2023/08/13(日) 01:32:49.28 ID:9mNnbyQ40
プライマリとタレットのHPとウルトから2つはナーフして欲しいな
848: OW2速報 2023/08/13(日) 01:57:35.30 ID:3cnhX6Hr0
イラリー強くてもいいっても、タレットopだからウィドウハンゾーのワンパン組の価値上がるのがキモくて嫌なんだよな。ダイブは結構練度要求されそうトレがタレット壊す能力低いしタレットも自己瓶と違ってエリアを作るアビだからフランク運用でもしない限り自分だけに効果があるわけではないから腐らないんだよな
851: OW2速報 2023/08/13(日) 03:09:33.14 ID:QPqAAKiL0
イラリータレット馬鹿固い
タレットが強いバランスって不快
タレットが強いバランスって不快
849: OW2速報 2023/08/13(日) 02:20:51.79 ID:oNP6nigK0
こっちが壊す側に回るとヒールタレットマジで固く感じるわ
甘い位置に置く奴はカモに感じるけどそれ理解してキモい位置に隠せる奴は敵ながらあっぱれってなっちゃう
甘い位置に置く奴はカモに感じるけどそれ理解してキモい位置に隠せる奴は敵ながらあっぱれってなっちゃう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1691695132/
コメント
いや弾がでかいのはいいだろ。なんならもっと弾でかくしてくれ。ダメージの方を下げて調整すればええわ。
バリア壊さなくなって、今以上にゴリラに蹂躙されるな
え、イラリーなんかで頑張ってバリア壊してるんだ、ふーん…そう
イラリーでバリア壊すのか……?向いてないどころか無理な類のキャラだろ……
結局基本的にダイブに弱くて特にゴリラに弱いからあんまナーフいらないと思うんよな。
ウルト消せてタレット破壊早いD.Vaも刺さるし。
ラッシュとポークに対しては強いけど対策すれば完封できるから総合すればOPってほどじゃない。
守りだと強いけど攻めだとそんな強くないし、タレット壊す意識さえ強くなればそんな強いと思わんな
普通にウルトコスト上げるだけで良さそうだけどね
ゼニとかブリみたいな明確な弱点があるとええんやけどな、同じく性能が攻撃に振ってあるキャラなんやし
願わくばその弱点で味方が損するんやなく
タレットが強くて不快→タレットナーフします!→キャラの個性奪われて可哀想!!
ってなってるお爺さんもいる
まあ本体が強いんだけど