117: OW2速報 2024/11/08(金) 01:04:44.16 ID:oYmWGP8J0
俺は楽しくOWやりたい
自分の力で勝つ+3
味方のお陰で勝つ+1
自分のせいで負ける0
味方のせいで負ける-10
大体こんな感じの気持ちになるからウィドウかソンブラしか出来ない
ウィドウなら戦犯か勇者かどちらかが大半でストレス少ないからな
ボール豚とかモイラとか使ってる奴らも同じような感じなんだろうな
自分の力で勝つ+3
味方のお陰で勝つ+1
自分のせいで負ける0
味方のせいで負ける-10
大体こんな感じの気持ちになるからウィドウかソンブラしか出来ない
ウィドウなら戦犯か勇者かどちらかが大半でストレス少ないからな
ボール豚とかモイラとか使ってる奴らも同じような感じなんだろうな
135: OW2速報 2024/11/08(金) 04:52:59.98 ID:TYFISJV40
>>117
自分の力で勝つ-1
味方のお陰で勝つ+3
自分のせいで負ける+1
味方のせいで負ける-3
サポ専の俺はこんぐらい
自分が必死こいて働いて勝つ試合はアホくさい
自分の力で勝つ-1
味方のお陰で勝つ+3
自分のせいで負ける+1
味方のせいで負ける-3
サポ専の俺はこんぐらい
自分が必死こいて働いて勝つ試合はアホくさい
163: OW2速報 2024/11/08(金) 12:58:12.67 ID:PmR66u+F0
>>135
分かるわ、サポートやってて必死こいて味方の雑魚DPSの2倍くらいキル取って勝っても全く嬉しくない
そんな試合ばっかだわ
強いDPSやタンクをサポートして試合に勝ちたい
分かるわ、サポートやってて必死こいて味方の雑魚DPSの2倍くらいキル取って勝っても全く嬉しくない
そんな試合ばっかだわ
強いDPSやタンクをサポートして試合に勝ちたい
164: OW2速報 2024/11/08(金) 13:10:49.19 ID:oYmWGP8J0
>>135
へーなるほどな
サポート専とdps専はそもそも楽しむポイントすらも違うんだな
面白いわ
へーなるほどな
サポート専とdps専はそもそも楽しむポイントすらも違うんだな
面白いわ
121: OW2速報 2024/11/08(金) 01:43:03.09 ID:g8pr3NUK0
ウィドウたまに使うけど一人だけ違うゲームしてる感凄いんだよな
どう考えてもおかしい理不尽な負けマッチ続いた後に怒涛のキャリーされマッチ続いて最高ランク更新
やっぱこのゲーム運だわ
122: OW2速報 2024/11/08(金) 03:02:18.32 ID:ld+gdjRY0
ジュノアナチャット「dps横取って」
高台1人で行ったり守ったりしてる俺を見向きすらしないでヒール一切寄越さないで2人で味方タンクケツからヒール斜線一歩しか通してなくてよくそんなこと言えるな
リプレイ見たらヒール要求した1回だけ探してヒールしに来てたわ
普通なら見えてる斜線なのにタンクしか見てないからマジで視野狭い
高台1人で行ったり守ったりしてる俺を見向きすらしないでヒール一切寄越さないで2人で味方タンクケツからヒール斜線一歩しか通してなくてよくそんなこと言えるな
リプレイ見たらヒール要求した1回だけ探してヒールしに来てたわ
普通なら見えてる斜線なのにタンクしか見てないからマジで視野狭い
124: OW2速報 2024/11/08(金) 03:07:34.87 ID:nKFxVOPb0
>>122
黙って横とって奴隷さん、ちな、まけたらおまえのせいなw
黙って横とって奴隷さん、ちな、まけたらおまえのせいなw
136: OW2速報 2024/11/08(金) 05:02:32.73 ID:JvVmJCpr0
俺もほどほどに活躍してまあ順当に勝ちだなって試合は楽しいんだけど
なんでここまでしてこんな接戦なんだ?ってレベルの辛勝だと達成感よりも試合中のイラつきの方が勝るわ
なんでここまでしてこんな接戦なんだ?ってレベルの辛勝だと達成感よりも試合中のイラつきの方が勝るわ
158: OW2速報 2024/11/08(金) 11:53:02.12 ID:Fu/F8P3zM
dpsは確かに変なのよくいるイメージがある
サポートがウィドウに一度抜かれるだけでトロール始めたりダイブタンクの時に前線持たないのを他所のせいにしたり
よく喋るやつが多いんかな
サポートがウィドウに一度抜かれるだけでトロール始めたりダイブタンクの時に前線持たないのを他所のせいにしたり
よく喋るやつが多いんかな
159: OW2速報 2024/11/08(金) 12:29:28.55 ID:okqHZSFHd
確かにガ〇ジは圧倒的にDPSが多い、キャラパワー的に影響力小さいから他責になりがちな割合も高いんじゃない?
まぁ一緒にプレイする人間としてはゴミクズとしか言えんけど
マッチングシステム的に強いヤツと弱いヤツで抱き合わせにされる(ゴミ)調整されやすいしユーザーの実力なんてバラけてて当然なので均されたマッチがほぼ発生しないのもヤバい。強い方は能力的な面で弱い方は知識不足で味方に文句垂れがち
160: OW2速報 2024/11/08(金) 12:33:12.30 ID:NhCvk4Vt0
ヒットスキャン専がゴミなだけで必要な時にファラゲンジ出せるやつはモテる
161: OW2速報 2024/11/08(金) 12:42:08.64 ID:aNWJlKNA0
上に行けば行くほどDPSで決まる試合は増えてくるな
ただ中ぐらいまではDPS弱くてもごまかしてる試合も多い感じ
ただ中ぐらいまではDPS弱くてもごまかしてる試合も多い感じ
162: OW2速報 2024/11/08(金) 12:46:56.13 ID:3fS/Q99n0
タンクとサポートが拮抗した時にスキルキャップの高いDPSの差がやっと出てくるイメージ
168: OW2速報 2024/11/08(金) 13:44:56.18 ID:sU/NjuUs0
dpsにできてタンクにできないことは遠距離からのワンショットキル
つまりdpsはウィドウ以外いらないQ.E.D
つまりdpsはウィドウ以外いらないQ.E.D
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730911980/
コメント
>>どう考えてもおかしい理不尽な負けマッチ続いた後に怒涛のキャリーされマッチ続いて最高ランク更新
からの迫真連続負けマッチ 元いた位置よりやや下がった所が終着駅
ちょいと分かるw
意味わからんくらいに勝ち続けでゴールド3からプラチナ3に行ったけど10連敗して速攻でゴールド3どころかゴールド4になってワロタ
普通にこのゲーム初めた時シルバー4か3で、今ダイヤの4-2いったりきたりしてるからこれはないだろうな
実力に応じたランクの前後±2~3ティアぐらいにおさまるでしょ、だいたいその辺りで勝率も50%に収束するし