179: OW2速報 2023/08/11(金) 12:26:00.34 ID:NNUeps0Kp
実装直後でも概ね好評なイラリー
ライフウィーバーとは何だったのか
ライフウィーバーとは何だったのか
185: OW2速報 2023/08/11(金) 12:32:30.44 ID:oYhw7Irqp
>>179
LWも最初は好評だったぞ
LWはOWの指標的な語りをした人もいたくらいよ
LWも最初は好評だったぞ
LWはOWの指標的な語りをした人もいたくらいよ
187: OW2速報 2023/08/11(金) 12:34:34.71 ID:I+JOTl+V0
>>185
超少数派の意見をさも全体が言っていたかのように書くのやめろ
配信初日の時点でもう操作方法突っ込まれてただろ
超少数派の意見をさも全体が言っていたかのように書くのやめろ
配信初日の時点でもう操作方法突っ込まれてただろ
191: OW2速報 2023/08/11(金) 12:40:20.24 ID:WQ11ogUB0
ライフウィーバーは鏡だからな
193: OW2速報 2023/08/11(金) 12:40:50.95 ID:BowU9zGr0
ライフウィーバーは鑑おじさんは地獄で元気にしてるかな
202: OW2速報 2023/08/11(金) 12:55:55.74 ID:5WyWLPnX0
逆にウィーバーはかなり強くなったな
ウルトがヤバいし普通に上位あると思う
ウルトがヤバいし普通に上位あると思う
206: OW2速報 2023/08/11(金) 13:01:53.15 ID:2+SZUDCxr
ウィーバーは基本性能高くしても基本的に回復しか出来ないスキルをリワークしない限り立ち位置は変わらないでしょ
回復がチャージだから火力も出しにくいし回復も即時性に欠ける中途半端
回復がチャージだから火力も出しにくいし回復も即時性に欠ける中途半端
207: OW2速報 2023/08/11(金) 13:09:04.71 ID:oEitnEzd0
いやライフウィーバー硬いしヒールめっちゃでるし
ウルトでウェーブ取れるわ
1番の問題だったウルトが最弱だったのが最強クラスにまでなってるから強いぞ
ウルトでウェーブ取れるわ
1番の問題だったウルトが最弱だったのが最強クラスにまでなってるから強いぞ
218: OW2速報 2023/08/11(金) 13:31:12.65 ID:8qw1dbfXa
イラリーかなりヒットボックス小さいんだな
ライフウィーバーさん?
ライフウィーバーさん?
220: OW2速報 2023/08/11(金) 13:33:34.87 ID:BoaXL7df0
ここまで強化してやっと土俵に立てる位にはなったが
ウィーバーは攻撃の後すぐヒールしたくてもチャージ挟むのが一番の難点だな
キリコとバティみたいな攻撃とヒール切り替えのスムーズさがないわ
ウィーバーは攻撃の後すぐヒールしたくてもチャージ挟むのが一番の難点だな
キリコとバティみたいな攻撃とヒール切り替えのスムーズさがないわ
222: OW2速報 2023/08/11(金) 13:46:55.93 ID:sHm+aUcOd
ライフウィーバーとにかく切り替えがなければここまで弱くないと思うけど頑なに切り替えさせる
326: OW2速報 2023/08/11(金) 17:32:39.05 ID:oEitnEzd0
つかイラリーとかライフウィーバーより
ルシオの方がよっぽどやべーな
ルシオの方がよっぽどやべーな
228: OW2速報 2023/08/11(金) 13:59:48.55 ID:6XGe74yBM
ゲイバーはメインサブがモイラ式並のレスポンスになるかヒールしてない間は自動でヒールチャージされるとかにならないとまだゴミっすわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1691695132/
コメント
こいつメタにするとホモゼニやらホモバティやらでサポの男キャラことごとくホモにされるぞ
何ならライフウィーバーは実装前からコイツヤバいって言われてたろ
弁当箱がマジ?って言われてたのは覚えてるわ
イラリーみたいな自動チャージにするだけでマシになるって前から言われてるのにしないよな
開発「やっべやり方わかんね」
ほんとそれ俺もずっと言ってる
ゲイはイラリーと相性いい気がするわ
ゲイバーを楽しいと感じて実装する運営って凄くね?
テストプレイしてる企業ならこのスキル構成で実装するとは思えないだけど
グリップの時点で相当頭おかしいのに、それに加えてあのリフトだからな
挙句の果てに超絶使いづらい仕様のメイン回復と、ゴキブリみてぇなクソ移動スキル
イラリーを生み出せたのは奇跡だと思う
今回の調整で土俵に立てたとか言ってる奴、マジでこのゲームのセンスないよ
LWはスキルリワークしない限りゴミです
タンク「とりあえずグリップ消せ。助けた気になってるのか知らんが、瀕死になってるのはお前の瞬間回復の低さのせいだ。」
ランクの最初のピックで、とりあえずアナにすっか、とりあえずゼニにすっか みたいなノリで選べないのが痛い
メインの回復速度さえどうにかなれば良いのに
瀕死で斜線切ってるタンクにシコシュシコシュヒールしてるの遅すぎて絶望するわ
攻撃しているとうわっ味方やばい
ヒールしなきゃとチャージ始めていざヒールって時には味方デスしているのあるある
ライフウィーバーが致命的に弱いのってオフェンスムーブが意味をなさいとこだよ
こいつが攻撃に参加したところでチームに恩恵が殆どない(というかオフェンスムーブをするならそもそもLWを使わなければいい)常に受けムーブしてヒールボットになるのが最適解になるどうしようもないコンセプトのキャラだよ
さすがにもう十分な性能になってるし強いよ
チャージが穴なのは間違いないけど、一応それを補うのが引き寄せ回復なんだよな
まあタンクに付きっきりで回復とやばい時の引き寄せに専念してくれれば少なくともトロールではないかな
ただまあ相方がアナでタンク回復専念していたら負け確定😌
勝手にエリア放棄させられるのはタンクとしてはクソすぎて他のやつ引っ張ってほしい
だがどうせこいつはタンクやらないプレーヤーだし理解できるとは思わんけどな
いやタンクやるけど負けウェーブと確定してない時で、引き寄せなかったら死ぬタイミングなら普通に引き寄せはありがたいと思うぞ
エリア言うけど、どっちみち死んだら敵に引き渡すわけだし
具体的に言うなら、体力2割切るような状況もしくは敵がウルトでタンクキル狙ってきた時とかね
まぁ実際は高台とかに引っ張るでもしないと瀕死からのヒールLWじゃ間に合わないから詰められて時間差キルされるだけなんだよね
それ言われて引っ張りにヒール効果がつくようになったんだぞw
だからライフウィーバーが敵にいるとちょっとめんどさくなった
なんでアナいた時にタンクにポケットしてんの
どんな魔境でプレイしてんだよ
いつまでも話題になってて草、人気者やね
基本このゲームはあるスキルはどんどん使って戦うべきで、それが出来ない引っ張りはタイミング合えば強いけど結局弱いと思うわ、引っ張るか引っ張らないか自分で決めれる瞬間無敵付与ならどんどん使えたわ
今回ので弱くもない強くもない
しぶといが正解
アプデ後はじめてプレイしたけどその通りだったわ
追加ヘルスで強引に前線で粘るキャラになってた
攻め側ではいらないけど防衛では悪くない感じにはなった
敵フランカー1匹ならシールドと若返りの風回復と上に登るけど?wで逃げ切れるww
ヒールは自動で貯まるでいいだろ。何で通常1発で40~100くらい出せるキリコはリロードのタイミングで攻撃できるようにしてカスダメのウィーバーはそうゆう発想にならなかったんだw
まじ他キャラみて調整しろよ
相変わらず弱いしウィーバー使う奴ってそれで申し訳なさそうにするでもなく普通にトキシックな化け物いるから大っ嫌いだわ