3: OW2速報 2022/04/27(水) 18:57:37.12 ID:OI3YLWfFd
まだ出てなかったの
5: OW2速報 2022/04/27(水) 19:00:40.76 ID:PZ0kPoTu0
>>3
やっとβ版が出たけど、ネットではOW1.1とかガンエボこそOW2とか言われてる
やっとβ版が出たけど、ネットではOW1.1とかガンエボこそOW2とか言われてる
4: OW2速報 2022/04/27(水) 18:59:06.02 ID:+0rdWyqud
これなら2じゃなくて1拡張してけば良かったと思うんだけど
8: OW2速報 2022/04/27(水) 19:05:55.47 ID:urmI2jOt0
これはまだPSでも出るんだっけ
9: OW2速報 2022/04/27(水) 19:06:46.11 ID:LwzuKp7t0
まあ6VS6から5VS5にしたのは間違いではないと思う
ただ5VS5で言えば今やヴァロラントの一人勝ち状態
あちらと比べると奥の深さではどうしても見劣りしてしまう
カジュアルシューティングとすれば盆百でタクティカルシューティングとすればそこが浅い
今のところどっちつかずになってしまっている印象だな
10: OW2速報 2022/04/27(水) 19:07:05.72 ID:rd3vfp1l0
面白いって言ってる人も普通にいる
でもOW1からあまり変化ないって言われてるな、前作ともクロスプレイ可能な仕様だったからかな
やっぱ追加要素のPvEがメインなんだろうな
でもOW1からあまり変化ないって言われてるな、前作ともクロスプレイ可能な仕様だったからかな
やっぱ追加要素のPvEがメインなんだろうな
12: OW2速報 2022/04/27(水) 19:10:01.20 ID:nOt5PXMH0
mobaベースのfps、ロールによってできることが大きく変わるゲーム
↓
ランクマの仕組みがオープンキュー(ロールの配分はプレイヤー達が決める)からロールキュー(比率が2:2:2の固定)に変更したが
アタッカーしかやりたい奴が居なくなってタンクやサポート以外の配信者が激減
↓
一新するために2を発表するもセクハラやコロナでベータ開始が発表時の2019年から今に至り
目玉であったPvE要素はまだ公開されていない
↓
タンクの人気が居ないならタンクを減らせばいいで比率をタンク1に対して他を2の1:2:2に変更した結果
タンクが他ロールを守れなくなりチームデスマッチ化
↓
ランクマの仕組みがオープンキュー(ロールの配分はプレイヤー達が決める)からロールキュー(比率が2:2:2の固定)に変更したが
アタッカーしかやりたい奴が居なくなってタンクやサポート以外の配信者が激減
↓
一新するために2を発表するもセクハラやコロナでベータ開始が発表時の2019年から今に至り
目玉であったPvE要素はまだ公開されていない
↓
タンクの人気が居ないならタンクを減らせばいいで比率をタンク1に対して他を2の1:2:2に変更した結果
タンクが他ロールを守れなくなりチームデスマッチ化
13: OW2速報 2022/04/27(水) 19:10:29.85 ID:Ij8WeT8F0
僕も今ベータやってるけど5v5はマジで失敗だと思う ずっとTDMやってる感じだしサポートがキツイ(´・ω・`)
16: OW2速報 2022/04/27(水) 19:14:32.36 ID:rkXEheasd
>>13
バランス考えるならdps1だし
耐久減らしつつ戦略考えさせるならサポ1だし
どっちにしてもタンク減らすんはアホよな
ハゲタンクになってんのは笑うけど
14: OW2速報 2022/04/27(水) 19:12:39.84 ID:rkXEheasd
鰤「タンクのせいで試合遅延するしタンク人気ないから減らすはw」
↓
連携も糞もないチーデス化
アホかよ
15: OW2速報 2022/04/27(水) 19:14:08.85 ID:hQPFscWhd
2である必要がないってのはそうだろうな
そもそも1と見分けがつかん
ルール変更しましたみたいな
そんな変わり映えのないものにどんだけ時間かけるって話だが
19: OW2速報 2022/04/27(水) 19:16:53.99 ID:Ij8WeT8F0
Jeff帰ってきておくれよ ブリザードは君がいないともうだめだ(´・ω・`)
24: OW2速報 2022/04/27(水) 19:22:37.98 ID:nOt5PXMH0
>>19
あいつも1:3:2のトリプルダメージ実験やってこりゃ駄目だになってそのまま消えたような奴だから
開発者がみんなサポートになると思っていたエコーをデザイナーが持ってきたダメージロール案を見て取り入れたのもjeffだったような
あいつも1:3:2のトリプルダメージ実験やってこりゃ駄目だになってそのまま消えたような奴だから
開発者がみんなサポートになると思っていたエコーをデザイナーが持ってきたダメージロール案を見て取り入れたのもjeffだったような
22: OW2速報 2022/04/27(水) 19:20:22.23 ID:eXx76j66d
調整内容見てるとマジでPTSサーバーに来る調整とあまり変わらないんだよな
OW1.1と言ってるのは誇張では無くマジでそれくらいしか変化がない
リワーク入ったキャラ以外殆ど微調整レベル
OW1.1と言ってるのは誇張では無くマジでそれくらいしか変化がない
リワーク入ったキャラ以外殆ど微調整レベル
23: OW2速報 2022/04/27(水) 19:22:12.59 ID:Ma97Hp2F0
スプラみたいに必殺技全部変えたら良かったんじゃね?
あれ割と賢いやり方だと思うんだけど
あれ割と賢いやり方だと思うんだけど
28: OW2速報 2022/04/27(水) 19:27:54.24 ID:ymuceUAB0
>>23
旧OWの32キャラ中、4キャラくらいはスキル系統が結構変わってるキャラがいるけど
それ以外は「体力の総数を上げました。既存の技使用時の移動速度を上げました。調整は以上です」みたいなキャラが大半
完全新規のキャラは1人だけ
試合ルールも1つだけ変わっただけで変化なし
スペシャルのラインナップ総入れ替えやサブも見直し入ってメイン武器にも調整が入るスプラの方が全然環境変わるよ
29: OW2速報 2022/04/27(水) 19:29:51.02 ID:qK53sfQUd
無料ゲーだろ
何も問題ない
何も問題ない
33: OW2速報 2022/04/27(水) 19:47:30.17 ID:KZLuGJcc0
MS疫病神すぎ
42: OW2速報 2022/04/27(水) 22:01:13.58 ID:UXrJl+mR0
プロ連中はもっと前から触ってたんだろ?
それでフィードバック受けてこれ出すのはそりゃ皆がっかりするわ
何年開発してんだよ
それでフィードバック受けてこれ出すのはそりゃ皆がっかりするわ
何年開発してんだよ
43: OW2速報 2022/04/27(水) 23:30:23.55 ID:T4s73MQD0
OWLの時からプロゲーマーの反応微妙だったし、明らかにコメントに気を使ってたしな。
どうせこんな惨状じゃ人も増えないだろうしOW2はなかったことにして、大型アップデートにした方がいいんじゃないかな。
どうせこんな惨状じゃ人も増えないだろうしOW2はなかったことにして、大型アップデートにした方がいいんじゃないかな。
34: OW2速報 2022/04/27(水) 20:04:17.94 ID:Ij8WeT8F0
僕はまだPvE要素でブリザードが大逆転してくれるって信じてますよ(´;ω;`)
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1651053360/
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