888: OW2速報 2025/01/11(土) 20:14:40.40 ID:riNPcW9f0
6v6のアナは5vの時より相対的に強くてアホだな
889: OW2速報 2025/01/11(土) 20:17:49.79 ID:TUflqDa40
そもそもスリープも阻害瓶もナノも積んでるって性能が失敗してると思うわ
単独のキャラが持っていい影響力じゃない
単独のキャラが持っていい影響力じゃない
893: OW2速報 2025/01/11(土) 20:36:03.22 ID:riNPcW9f0
>>889
弾はヒットスキャンにできて回復量もトップクラスやろ?
移動アビ無いだけでこんなに盛れるのにブタは一体
弾はヒットスキャンにできて回復量もトップクラスやろ?
移動アビ無いだけでこんなに盛れるのにブタは一体
891: OW2速報 2025/01/11(土) 20:22:25.49 ID:gBGFppEn0
アナの性能見た後にライフウィーバーの性能見てみろ
飛ぶぞ
飛ぶぞ
892: OW2速報 2025/01/11(土) 20:31:56.19 ID:TUflqDa40
狙った味方を一瞬で無敵にして引っ張れるとか最強じゃん!!
896: OW2速報 2025/01/11(土) 20:50:40.76 ID:CRiLpDyL0
アナ実装当時は産廃判定だったらしいの分からん
装弾数は今の半分以下くらいだったらしいけど
装弾数は今の半分以下くらいだったらしいけど
897: OW2速報 2025/01/11(土) 20:58:49.55 ID:Ylr/sL2Y0
marvelの新サポ
味方にバリア貼れてその近くにいれば回復します
エイム要らずで敵を引っ張ったり敵を吹き飛ばせます
好きな時に透明になれます
ソジョーンのビリビリ打てます
898: OW2速報 2025/01/11(土) 21:01:53.44 ID:J4ejakZ30
アナとLWのスキル全部交換すればいい感じの性能になるんじゃない?
900: OW2速報 2025/01/11(土) 21:07:21.90 ID:TL6eZa0d0
アナはヒットボックス小さすぎのもどうにかしろ
ホッグのウルトで天井角に追い詰めてもスルッと抜けて逃げていきやがる
ドゥームのパンチ当ててもピンボールみたいに跳ねて壁当てダメージ入らないし
それにメインダメも高すぎるわ。一時期上げすぎてトレ2発で落とせる時代もあったし
ホッグのウルトで天井角に追い詰めてもスルッと抜けて逃げていきやがる
ドゥームのパンチ当ててもピンボールみたいに跳ねて壁当てダメージ入らないし
それにメインダメも高すぎるわ。一時期上げすぎてトレ2発で落とせる時代もあったし
903: OW2速報 2025/01/11(土) 21:16:34.75 ID:J4ejakZ30
阻害とスリープを掻い潜っても一撃75だかの遠距離ヒットスキャンで攻撃されるし
かといってHPが少ないわけでもない
本当に理不尽
かといってHPが少ないわけでもない
本当に理不尽
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1735634096/
コメント
地味に距離減衰無しアーマー無視のヒットスキャンで削られるのもタンク目線からしたら不快度高い
こいつのせいで多少なりともタンク人口減ってるのは間違いないだろ
アナゼニがいないマーベルは1タンクでも楽しい
marvelの方がccとんでもなくて不快なんだけど俺だけか
歴戦の戦士とはいえババアなんだからHPは225にしたほうが良い
ファラが泣いてるぜ
その代わり足回り弱くて覗かないと即着しないからな
低レートの試合って他のスキルやプレイヤースキルで試合を動かせる力がなくて
ずっとお見合いタンク相撲してultでようやく局面が動くってのが多いみたいだけど
そういうレベルだとアナのスキルはかなり強いんだろうなと思う
んで一定以上のレートだと採用はメタ次第程度のキャラパワーなのに低レートだけが相対化できずに絶対視するキャラの典型になってるんだろうな