タンクテクニック・小技

【OW2】ハザードの壁走り上手いこと使えてない気がするな どう立ち回りに組み込めばいいんだ

291: OW2速報 2024/11/23(土) 23:53:30.79 ID:5A2WoCvo0
ハザードの壁走り上手いこと使えてない気がするな
どう立ち回りに組み込めばいいんだ

 

292: OW2速報 2024/11/23(土) 23:57:58.77 ID:DY9W3YSY0
ハザード、SGなのにメインが当てにくすぎじゃね?
相当エイムが良くないとカスダメしか出ない

 

294: OW2速報 2024/11/24(日) 00:24:37.35 ID:DFULY7620
ハザード毎回無双できてるけど相手がハザード使ってるからなだけだな

 

295: OW2速報 2024/11/24(日) 00:25:22.79 ID:EINHRrPt0
ハザードが壁登れるのずるすぎだろ😡
ゴリラで壁登れたら高台虐めるのにジャンプ節約出来て強いやろなぁって何度思ったことか
ゴリラも壁登れるようにして😭

 

296: OW2速報 2024/11/24(日) 00:34:00.76 ID:/9SeTuj10
思った以上に高い場所にロッククライミング出来るらしいの草
いつものカスタムマップソロお散歩に彩りが増える

 

300: OW2速報 2024/11/24(日) 01:02:47.22 ID:unDYzbOA0
壁登りリープ壁登りちょい下壁に岩生やし(休憩)壁登りリープ壁登りって動くとめっちゃ楽しいからみんなもやってみて
メトロイドとかホロウナイトのシーケンスブレイクやってる気分になる
実戦で使えるかって?うーん…

 

298: OW2速報 2024/11/24(日) 00:47:57.40 ID:Jz+6Z6rQ0

ハザードこいつ多分正面立って戦うようなのがそもそも間違ってるんだろうな
リープがCT五秒で発動してすぐCT始まるとかかなり破格の性能しとる
使い始めは簡単かもとか思ったがそんなことねーな、滅茶苦茶むずいわ

ぼくはどぅーむつかいます

 

299: OW2速報 2024/11/24(日) 01:00:33.67 ID:u+i8WArx0
犯罪者ムーブ出来ればかなり強い

 

301: OW2速報 2024/11/24(日) 01:07:45.20 ID:eMwy5OQk0
タンクは結局自分でスペース取れない時の戦犯度合いが高すぎて流行らん
dps視点で味方がタンク相撲一生負けてる時何も出来んし

 

311: OW2速報 2024/11/24(日) 07:16:58.99 ID:QfbAjAji0
うーんハザードびみょ
劣化ドゥームじゃねこれ
せまいとこで壁に押し付けながらジャギーする以外に使い道ががが
ULTも最初説明だけみたらつよって思ったけど効果発動まで時間かかりすぎで
移動スキルもってるやつにはまずあたらんし
持ってなくても範囲の中央あたりじゃなきゃ歩いて脱出可能っていう

 

313: OW2速報 2024/11/24(日) 07:39:37.77 ID:iI2LIFcw0
ハザードの強さアンケートを色んな所で見るけど、大体強いって意見が多くて自分と世間の乖離を感じるわ
特に大きく差を感じるのは、機動力と火力と耐久力が高いってみんな言ってること。嘘でしょ…?
個人的にはサポはアナブリかアナルシオで完封できるし、DPSはキャスバスジャンクラエコーリーパータレ爺ファラで雑に処分できるし
タンクとかハムとミラー以外全員有利では?って思っちゃうんだけど、なんでそんな評価高いんだ?いやテスト1日で何が解るねんって話だけどさ

 

317: OW2速報 2024/11/24(日) 08:47:48.40 ID:6r8Pk4oB0
ハザード使っててあまり面白くない

 

318: OW2速報 2024/11/24(日) 08:50:17.49 ID:6r8Pk4oB0
色んなキャラの能力寄せ集めて中途半端になった感じだわ

 

321: OW2速報 2024/11/24(日) 09:11:54.40 ID:Up4zgHGb0
>>318
ジュノの時と全く同じことを…

 

323: OW2速報 2024/11/24(日) 09:22:52.61 ID:bwvFtf1D0
タンクの人口の少なさが問題になってるのにこういう使い道のない微妙なキャラ出してくるなよ

 

325: OW2速報 2024/11/24(日) 09:46:36.28 ID:LkqMRTHS0
タンクに当てにくい射撃キャラだしても誰も使わんって
ガンエボはその点やさしかった

 

328: OW2速報 2024/11/24(日) 10:19:29.95 ID:iI2LIFcw0

ハザードの強みが見えたわ
とにかく岩を使ってエリアコントロール、リープコンボによるボードコントロールが大事だわ
特に岩、これがドゥームとの最大の差別ポイントでコイツの強みだと感じた
岩で足場確保してから壁登りで欲しい所は大体昇れるし、それでリープコンボを叩き込める
直接高台に行かなくても、相手の後ろや横に壁生やして落とすこと蓋する事も出来る。これが大事だと感じるわ
地べた戦では相手の後ろに岩作ってリープコンボで一気に落としたり分断したりと独自の戦い方が出来る

まぁ現状それでもドゥームで良いかな

 

329: OW2速報 2024/11/24(日) 10:25:45.32 ID:MNuOlJfo0
まずハザード使ってて面白くない

 

330: OW2速報 2024/11/24(日) 10:32:22.72 ID:NNUjpB4s0
新タンクはほぼダメージみたいなムーブだな
運営がタンク否定してるようなもんか

 

334: OW2速報 2024/11/24(日) 12:16:29.83 ID:CrRqwrcRM
逆にハザード使ってて楽しく感じるわ
ドゥーム使っててここ登れたらなって場面解決してくれるし立ち回りの研究しがいがある

 

338: OW2速報 2024/11/24(日) 12:56:13.58 ID:XUs957QG0
ハザードはドゥームと一緒でスラッシュと壁登り使ってパルクールで敵裏とって荒らして帰る
こんな感じかな。岩はメイと同じで設置予定地出るように使うとワンクッション遅れるからデフォルトで飛ばして使う方がいいような気もする
敵の背面か自分の足元位にしか作らないし

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732246340/

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