942: OW2速報 2024/10/30(水) 10:07:12.43 ID:LSqW7hHE0
ラマットラあんだけ騒いでおいて一瞬で元に戻ってて草
New Patch Notes fresh from the cauldron 🧙
👨🔬 Junkenstein’s Lab mutation tweaks
🦾 Ramattra Pummel pierces barriers again
🤖 Orisa Energy Javelin damage reduced to 70
👾 Sombra now Exits Stealth when using Hack📝 https://t.co/JvSLXsSrsj pic.twitter.com/02ekail2Y8
— Overwatch (@PlayOverwatch) October 29, 2024
946: OW2速報 2024/10/30(水) 10:41:11.27 ID:eCTGrc/n0
ラマットラのバリア特攻無くすとか弱体辞めろや😡
947: OW2速報 2024/10/30(水) 11:09:01.73 ID:e3P9SryO0
シグマでレンジ外からバリア寄せただけでネメシス発動するバカラマを釣るのが楽しかったのに
985: OW2速報 2024/10/30(水) 17:52:19.26 ID:tu/tODJnd
オリーサ弱体化したけどタンク何出すと良いんだ?
986: OW2速報 2024/10/30(水) 18:05:01.07 ID:RzG7QquDr
オリーサ並に雑に使えるタンクはもう居ないかもな
マウガとか?
マウガとか?
987: OW2速報 2024/10/30(水) 18:09:42.37 ID:eCTGrc/n0
吾輩
988: OW2速報 2024/10/30(水) 18:27:55.86 ID:p9a3VxuO0
ザリア
989: OW2速報 2024/10/30(水) 18:34:05.61 ID:vDOobcUG0
相手のオールマイトスキンハルトが味方にキレて放置してて草
そのスキンでトロールされるとダークマイトになっちゃうよ
そのスキンでトロールされるとダークマイトになっちゃうよ
990: OW2速報 2024/10/30(水) 18:45:57.34 ID:eabY1fWW0
今オリーサナーフされてまたドゥームが強くなってる気がする。軽めのバフ貰ったボールより当たれる回数もバーストダメも圧倒的に高いからダイブメタはまたドゥーム軸になりそうな予想
992: OW2速報 2024/10/30(水) 19:05:12.32 ID:TufU3SWU0
フォーティファイの熱発生抑えるの無くすのはやり過ぎ
勝率的にJQとかがナーフならまだ分かるけど
勝率的にJQとかがナーフならまだ分かるけど
995: OW2速報 2024/10/30(水) 19:10:20.17 ID:2olWNLGW0
野良マッチであれば相手にアナ出すこと強要できるJQが今一番強いと思う
ジュノが変えたらそれはそれで得だし、サブサポがアナに変えたら立ち回りがジュノと一緒になって射線一つ減るしで総合的にも強い
ジュノが変えたらそれはそれで得だし、サブサポがアナに変えたら立ち回りがジュノと一緒になって射線一つ減るしで総合的にも強い
996: OW2速報 2024/10/30(水) 19:15:58.15 ID:YFMyb3+Ed
ボールもいずれ不快だからって理由で機動力奪って正面で撃ち合うキャラになってそう
997: OW2速報 2024/10/30(水) 19:22:06.01 ID:TufU3SWU0
ここ迄強化しなきゃならん程度には鰤の想定より微妙な結果になってるんだろうなボール
998: OW2速報 2024/10/30(水) 19:23:40.66 ID:hum66FTs0
ボールもワンショが無いってだけでチームファイト否定って意味ではウィドウと良い勝負してね?
999: OW2速報 2024/10/30(水) 19:25:02.62 ID:2olWNLGW0
ボール強化するならもうあのキャノンを威力調整して自動追尾にした方が良いと思う
色んなキャラ使いこなすゲームでキャラコンや独特のテクニック覚えなきゃいけないのにエイムも要求されるのはハードルが高すぎる
色んなキャラ使いこなすゲームでキャラコンや独特のテクニック覚えなきゃいけないのにエイムも要求されるのはハードルが高すぎる
1000: OW2速報 2024/10/30(水) 19:29:09.82 ID:UYJy8hqo0
ボールよく使うけど自分は敵のタンクよりキル取れても味方のDPSサポのスタッツボロボロって事よくあるからなぁ
ポークしか出来ないDPSサポからしたらボールはどう合わせて良いかとか、どこが戦線かとか分からないんだろうな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1729699522/
コメント
ホグOTPになろうぜ😃
ボールの主張は話半分に聞くわ
ボールがセットアップしてる間に4v5強いられてボコられてるだけじゃね
ゴリラDVAドゥームだとこうはならんのだが
ボールに合わせてラッシュ行ったらボールが逃げて残されたdpsが狩られる。野良だと合わせにくい。ゴリラとかの方がやりやすい印象。
なんか噛み合ったボールと違いはなんやろか
ボールがボールの姿を解除して攻撃している敵にフォーカス合えばキルに結びつくが
ハムは最初は転がってグルグル回って荒らすところから始めるからなかなかフォーカスは合わないもんな
ゴリラは誰を攻撃しているか一目瞭然だけど
DPSがボールに合わせるんじゃない、ボールがDPSに合わせないと野良は無理。
トレーサーとかDPSが絡みに行くタイミングでサポートに絡んだり、フォーカス合わせて打ち上げたりすると倒せる。
ボールはターゲット決めてパイル→メイン→逃げるだけしてくれたらいい
変に裏回ったり荒らそうとされると合わせられんし4vs5の時間長くなって無理
ゴリdva出して相手の構成待ちやろ
相手ブリアナジュノの練度確認。
基本的にタンクじゃんけんするより、4人の穴を付けるピックがいいよ
シグマウィンストン(dva)ドゥームオリーサ(ホグ)ザリア辺りを使い分け
ボール上手いやつはパイルからの打ち上げ中に一人で1ピックちゃんと持ってくから4v5にはならないんだけど、殺しきれない上に敵からも無視されてるヤツは練習し直すか使わない方が良い。