788: OW2速報 2024/10/16(水) 12:42:06.05 ID:25n00yj40
モクがないから砂ゲーすぎるわこのゲーム
プレイフィール終わってます
プレイフィール終わってます
810: OW2速報 2024/10/16(水) 13:34:06.36 ID:bazeCpwE0
>>788
スモーク炊けるキャラとか今思うとおらんんおな
スモーク炊けるキャラとか今思うとおらんんおな
812: OW2速報 2024/10/16(水) 13:39:39.87 ID:Wwqn7MWp0
>>810
イラリーの時に触れてたけどスモークとかフラバンみたいな画面を見えなくするスキルは
画面の向こうのプレイヤーのストレスがヤバいから実装しないって言ってたわね
イラリーの時に触れてたけどスモークとかフラバンみたいな画面を見えなくするスキルは
画面の向こうのプレイヤーのストレスがヤバいから実装しないって言ってたわね
816: OW2速報 2024/10/16(水) 13:50:37.12 ID:9GRhADcX0
>>812
お手軽ヘッドショットで即死されるほうがストレスかなり溜まるのでは???
お手軽ヘッドショットで即死されるほうがストレスかなり溜まるのでは???
819: OW2速報 2024/10/16(水) 13:59:16.95 ID:bazeCpwE0
>>812
そうなんだ
クールタイム短いとたしかにめんどくさそう
そうなんだ
クールタイム短いとたしかにめんどくさそう
822: OW2速報 2024/10/16(水) 14:09:36.68 ID:fc/DTONSr
>>810
そもそもウォールハックできるスナイパーキャラが二人いますし
そもそもウォールハックできるスナイパーキャラが二人いますし
823: OW2速報 2024/10/16(水) 14:11:26.25 ID:bazeCpwE0
>>822
蛇女キャラの低体温効果でハックされないようにしよう
蛇女キャラの低体温効果でハックされないようにしよう
814: OW2速報 2024/10/16(水) 13:43:13.52 ID:9GRhADcX0
チームゲーでスモークランチャーないのってそういえば珍しいよな
普通あるでしょって戦略的にもヴァロとかエペでさえあるぞ・・・
普通あるでしょって戦略的にもヴァロとかエペでさえあるぞ・・・
832: OW2速報 2024/10/16(水) 14:43:31.27 ID:gxTJdGEC0
>>814
普通に考えてOWと相性悪いだろ
自分がウルト打つたびに敵のスモークで目の前が10秒くらい何も見えなくなる事考えてみろよ
普通に考えてOWと相性悪いだろ
自分がウルト打つたびに敵のスモークで目の前が10秒くらい何も見えなくなる事考えてみろよ
833: OW2速報 2024/10/16(水) 14:47:09.57 ID:bazeCpwE0
>>832
ソルジャーの出番やな
ソルジャーの出番やな
835: OW2速報 2024/10/16(水) 14:54:48.81 ID:HDobevVH0
スモークとか不快だからなくていいわ このゲームに必要ないわウィドウや旧ソンブラ並みに
836: OW2速報 2024/10/16(水) 14:56:38.61 ID:9GRhADcX0
毒ガスとか神経ガス投げるヒーローも欲しいよな
838: OW2速報 2024/10/16(水) 14:59:05.70 ID:bazeCpwE0
>>836
ガスマスターみたいな感じのヒーローいいね
ガスマスターみたいな感じのヒーローいいね
839: OW2速報 2024/10/16(水) 15:00:56.89 ID:HDobevVH0
毒枠はウィドウが担えばいい
胴120+HS毒ダメ180
ウルト使用中は毒ダメは即ダメ化or総量アップ
ナーフになっちゃうのでEをなんかいい感じのスキルにリワークシロ こっちもダメ総量増加や加速でもいい
胴120+HS毒ダメ180
ウルト使用中は毒ダメは即ダメ化or総量アップ
ナーフになっちゃうのでEをなんかいい感じのスキルにリワークシロ こっちもダメ総量増加や加速でもいい
837: OW2速報 2024/10/16(水) 14:58:53.38 ID:UNIwckrn0
このゲームでモク出したら壊れるやろ
なんでわからんの?
なんでわからんの?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728786373/
コメント
スモーク一つで一人で何キャラも抑え込めるから強すぎる
ウルトなら良いけど
別ゲーだがBFとかスモークと天候の霧で視認性が最低すぎてすげえストレス
ストレスの塊みたいな旧ソンブラを実装した運営とは思えんな
あんなもんチーターと変わらんだろ
一番怖いのは味方の邪魔になる事だな
もしくは利敵行為するトロールとか
LWみたいなもんだよな
てかこのゲームおもんなくね?最近気づいた
このゲーム性でヒットスキャンワンパンいるほうがよっぽどストレス
だからワンパン無くすって言ってHP上げたのにまた火力上げてるブリザードは頭ブリザード。
1年掛けてやった調整が攻撃に阻害効果付けてHPの数字増えただけって言う、ストレス増える変化だけで草
みんなから嫌われてる浮きキャラを優遇する依怙贔屓運営マジで終わってる。
誰得強化なんだろうな。大多数は嫌がってるのに。
距離に応じた視界阻害効果の調整ならポーク以外困らないでしょct長めにして距離の有利をなくすラッシュ編成向けならわりとありだとは思うんだけどね