ダメージ

【OW2】アッシュのナーフは弱点をより弱くする調整で正直驚いた やっぱヒットスキャン組の差別化に苦労してるのかね

253: OW2速報 2024/09/04(水) 12:15:00.05 ID:m3fUOpef0
アッシュのナーフは弱点をより弱くする調整で正直驚いた
やっぱヒットスキャン組の差別化に苦労してるのかね

 

255: OW2速報 2024/09/04(水) 12:25:22.20 ID:tLFCmEe20
アッシュはスコープの75ダメージは変わってないから
めちゃくちゃ弱くなったわけではないな
150 + 80 = 230から150 + 70 = 220になって225組のワンピックが無くなっただけ

 

272: OW2速報 2024/09/04(水) 13:20:09.21 ID:mVSHRX25d
アッシュとかもうバティストのメインにしてくれや、こっちの方が強いわリロードも早いし

 

274: OW2速報 2024/09/04(水) 13:22:19.07 ID:6uL16Qmd0
DPSとしては距離減衰ヤバくて使いもんにならんやろ

 

278: OW2速報 2024/09/04(水) 13:35:08.01 ID:mVSHRX25d
>>274
25mあれば十分だろ、アッシュの腰撃ち20mだし弱くなった腰撃ちとADS組み合わせて視点ブレさせながら撃つよりバティのリコイル抑える方がマシだわ

 

321: OW2速報 2024/09/04(水) 18:01:58.36 ID:uS6KnJgM0
ソルジャーアッシュキャスディから出していいのは1体までって法律で定めてほしい
ここから二体出されるとホンマきつい

 

326: OW2速報 2024/09/04(水) 18:23:45.61 ID:4Z2TG5NP0
>>321
勝てれば何出してもいいけど
死ぬの怖いからアングル作りません距離減衰かかりまくりです
敵の構成なんか無視してピック変えませんとか

 

322: OW2速報 2024/09/04(水) 18:04:26.74 ID:dJhRN9p70
dpsがヒットスキャン2体の時点でほぼ負ける

 

327: OW2速報 2024/09/04(水) 18:29:25.63 ID:6uL16Qmd0
せめてソルジャーは走り回ってサイド取れってな

 

330: OW2速報 2024/09/04(水) 18:34:54.66 ID:Fo6QPbj10
ポーク2DPSで攻撃側とかもうどうしろっていうんだっていうカス構成だしな

 

329: OW2速報 2024/09/04(水) 18:32:59.92 ID:6lKAx26gr
高ランク帯の勝率ワースト5がバスティオン ソジョ ソル キャス ウィドウなんだよな
3位のアッシュと差がありすぎるしアッシュだけで良いけどナーフでアッシュもどうなることやら

 

331: OW2速報 2024/09/04(水) 18:36:51.43 ID:6uL16Qmd0
キャスディそこまでアカンくなったか

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1725253088/

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