46: OW2速報 2024/05/14(火) 00:21:38.22 ID:qg/KWc350
タンクはリーパーいるからこそ単体のパワーいちばん高く設定されてるもんだと思ってたけどリーパー耐性つけたら壊れないかね
49: OW2速報 2024/05/14(火) 00:26:15.36 ID:BL8j1rbV0
>>46
あーなんかアーマーの仕様変更で散弾と高レート連射武器がうんこ火力になるらしいな
阻害15%でもバカ強いからそこまで暴れへんやろ
あーなんかアーマーの仕様変更で散弾と高レート連射武器がうんこ火力になるらしいな
阻害15%でもバカ強いからそこまで暴れへんやろ
50: OW2速報 2024/05/14(火) 00:33:38.09 ID:87JUcfYF0
また数週間とか空けてせこせこタンクのアーマー比率減らしてくると思うと鬱
51: OW2速報 2024/05/14(火) 00:34:26.81 ID:VpAxUYIW0
最大50%カットになるんだっけ
OW1の初期もそうだった
ブリギッテが実装されてからアーマーーはナーフされた
OW1の初期もそうだった
ブリギッテが実装されてからアーマーーはナーフされた
54: OW2速報 2024/05/14(火) 00:46:10.07 ID:d99y8yOd0
でも結局アーマーの仕様変更で落ちるのはトレーサーとトドメを刺されたリーパーくらいだろ
逆にソジョーンキャスとかの一発が痛い系はバフになるんだからな
ソジョーンはHS減少で何とかなりそうだけどキャスはやばいだろ
逆にソジョーンキャスとかの一発が痛い系はバフになるんだからな
ソジョーンはHS減少で何とかなりそうだけどキャスはやばいだろ
76: OW2速報 2024/05/14(火) 04:43:45.19 ID:7ZhWOPaE0
アーマーの仕様でキャスがむしろ強化されてるからタンクが楽になることはないんだよね
77: OW2速報 2024/05/14(火) 05:10:59.06 ID:ZVDVO3+n0
キャラに寄ってはHSの方が撃ち損になったりするのかな
それなら逆にタンクがキツイな
それなら逆にタンクがキツイな
82: OW2速報 2024/05/14(火) 08:31:01.86 ID:87JUcfYF0
バスの変形中の20%軽減がアーマーの軽減にも加わるならトレっさん涙目なんじゃないか
90: OW2速報 2024/05/14(火) 10:01:54.10 ID:WJ5ePUdJ0
>>82
変形中のバスにちょっかいかけるトレなんかいねーよ
変形中のバスにちょっかいかけるトレなんかいねーよ
88: OW2速報 2024/05/14(火) 09:49:30.88 ID:a7OnHs3H0
リーパー唯一の存在意義すら奪われるならそろそろサブ武器追加してやらないか
このままだと射程短くて火力低くてヒットボックスでかくてウルトまで最弱レベルのキャラになるぞ
このままだと射程短くて火力低くてヒットボックスでかくてウルトまで最弱レベルのキャラになるぞ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1715582726/
コメント
リーパーの終わってるところは常にマクリーのいる環境でもあるということ
実際やってみないと分からんけどアーマー付きタンクは硬くなったんだろうな
ハルトが暴れ過ぎて1週間で緊急ナーフとかなったら笑う
固くなるように見えて、実際は多くの攻撃でむしろ被ダメージ増えるよ
例えばファニングは210から270で約29%増える
代わりにヘッショで即死ってシチュエーションは減る
上位帯ほど差を感じるだろうけど、どの程度のものかはやってみないとわからんね