261: OW2速報 2024/01/28(日) 21:40:57.96 ID:tgdsHHwR0
タンクで5連勝したのに1つもランク上がらなかったんだけど。は????頭イカれてんだろ
271: OW2速報 2024/01/28(日) 23:05:05.12 ID:T8BSkoMe0
>>261
前に5勝3敗でランク下がった俺の勝ちな
前に5勝3敗でランク下がった俺の勝ちな
262: OW2速報 2024/01/28(日) 21:45:09.78 ID:0SxfHT/t0
内部レートでマッチングしてるから同レベルに勝ってもレートは上がらないのかもしれん
つまりスキル上げて試合壊して内部レート上げればすぐ上がる
つまりスキル上げて試合壊して内部レート上げればすぐ上がる
263: OW2速報 2024/01/28(日) 21:46:36.57 ID:5dGbNwmw0
ランクは全く関係ないからな
内部レートマッチングやし
内部レートマッチングやし
265: OW2速報 2024/01/28(日) 21:52:12.28 ID:OEoO7uy90
内部レートが表記レートより低い→表記レートより低いレート帯でマッチングする→勝ちやすいマッチだから勝ってもレートが上がりにくい(1勝18%前後)→5連勝しても90%くらいしか上がらん(開始レートが低いと停滞する)って感じやろうな
一応GM1なら同じレートに人がいないせいで下のレートでマッチメイク→勝ってもレート上がりにくい現象は起きるけど
一応GM1なら同じレートに人がいないせいで下のレートでマッチメイク→勝ってもレート上がりにくい現象は起きるけど
266: OW2速報 2024/01/28(日) 22:09:55.12 ID:tgdsHHwR0
内部レートと表記レート分ける必要ある???
295: OW2速報 2024/01/29(月) 06:24:50.68 ID:I2rk/xix0
>>266
MMRマッチングを採用している全てのゲームに聞いてみてくれ
LoLとかな
ちなみにOWはMMRとの乖離が小さい方(ほぼ同じ)と言ってる
MMRマッチングを採用している全てのゲームに聞いてみてくれ
LoLとかな
ちなみにOWはMMRとの乖離が小さい方(ほぼ同じ)と言ってる
300: OW2速報 2024/01/29(月) 07:46:08.61 ID:5+MaFkqH0
>>266
マッチメイキング用のレートとランク用のレートは別に計算しないとややこしい事になるからね…
D3みたけどすごいね、S9でゲーム終わるんじゃない?
まさかの全体HPアップ、それに合わせた火力アップ、5秒間被弾しなければ20/hpsのパッシブ追加…
CoDでも始めるのかね
267: OW2速報 2024/01/28(日) 22:15:13.99 ID:KajsZE0AM
ゴールドでもダイヤマスター到達者混ざったプラチナマッチに放り込まれてゲームにならない事がそれなりにあるから1人で破壊出来るってここで言ってる上級者以外は辞めてくんだろうな
268: OW2速報 2024/01/28(日) 22:33:16.60 ID:8Gl3fYgm0
運良く5連勝しただけの適正レート数合わせ君だよ
クソだと思うなら辞めた方がいい
クソだと思うなら辞めた方がいい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706318944/
コメント
パーセンテージは上がってるだろ
納得しろよ
わい、もうランクなんか全然気にしないで遊んでるわ。
イライラしなくて良い。
クイックだとそもそも試合になってないこと多いからなぁ…
オープンキューでマウガで突ってデスマッチ楽しいよ
マウガにするとWキーから指が離れない
サブ垢作ってみればすぐ分かるよ。初代の頃だけどシルバーで沼ってて、心機一転サブ垢作ったらプラチナに認定された。
そもそも味方の9割のランクがプラベ設定で見えないのに公平なマッチングもクソもない。シルバーランク帯言われても相手普通にグラマスおるし。
開発者とプレイヤーの知能レベルは比例するってことか猿やん