愚痴ダメージ

【OW2】ヒットスキャンの弾のサイズ1.5倍くらいかと思ってたら約5倍じゃねーか スキルキャップどんだけ下げるんだよ加減知らんのか

523: OW2速報 2024/01/30(火) 01:12:39.93 ID:yMmpA/Ou0
ヒットスキャンの当たり判定+0.08(0.02+0.08=0.10)ってヤバすぎない?
これまで誰でも当てられるクソゲーって言われてたソジョーンの100%レールガンとナーフ前の初期イラリーが0.10なんだよ

 

524: OW2速報 2024/01/30(火) 01:17:20.20 ID:yMmpA/Ou0
タンクとかほぼ常に被ヒール量-20%でさらに相手の攻撃の当たり判定デカくなって攻撃喰らいやすくなってるのに体力は15%程度しか増えてないのもヤバいな
シグマやゴリラのキルチャンスもめちゃくちゃ減るしかなりつまらなくなりそう

 

525: OW2速報 2024/01/30(火) 01:20:16.34 ID:gtBwc24U0
お前らが待ち望んだバカゲー路線だぞ喜べ

 

526: OW2速報 2024/01/30(火) 01:21:22.95 ID:uzgxpwqM0
VARRELせっかくゲハ作ってやる気満々だったのにかわいそう

 

527: OW2速報 2024/01/30(火) 01:23:54.52 ID:B0LJUiyK0
そういやOWCS初回でいきなりこんなでけえ変更入るんか草

 

528: OW2速報 2024/01/30(火) 01:26:45.66 ID:XB8au2/D0
タンクから継戦能力削って何がしたいんだこのゲーム

 

529: OW2速報 2024/01/30(火) 01:26:48.07 ID:FoAJwS+W0
ヒール阻害パッシブがガチで意味わからん
バーストダメージなんちゃら言って結局タンクいじめたいだけかよ

 

530: OW2速報 2024/01/30(火) 01:27:33.94 ID:UPdmelG30

当たり判定関係は今のままいじらないで欲しい

カジュアル路線のために誰でも弾当てやすくする方針なんだろうけど
今の状態でもかなり甘い方だと思うしいらねえ

 

531: OW2速報 2024/01/30(火) 01:29:29.92 ID:uzgxpwqM0
とりあえずヒットスキャンの当たり判定0.10になったらマジでヤバいと思うよ
初期イラリーの弾の当たり判定でウィドウが300ダメ出してくるとかマジでゲーム終わる

 

532: OW2速報 2024/01/30(火) 01:43:08.44 ID:utoVz5Vbr
現状来てみないことには分からない部分が多すぎる
蓋を開けたらHP増加の影響で全体的に死ににくくなり実力差があっても拮抗した試合が増え結果格差マッチが減る可能性だってあるからまだ分からん

 

533: OW2速報 2024/01/30(火) 01:43:42.70 ID:rWR5efrA0
大多数を占めるメタルランクにとってこのゲーム実は難しすぎたのではないか?

 

534: OW2速報 2024/01/30(火) 01:44:55.24 ID:ZI7c8K3T0

ハンゾーのワンパンなくなるしウィドウ消せば良くないか?

いらないでしょもう

 

535: OW2速報 2024/01/30(火) 02:00:16.36 ID:Ou2ZQRA70
次パッチが楽しみすぎて今パッチやる気無くなったね

 

537: OW2速報 2024/01/30(火) 02:07:00.84 ID:xsZ2CCW/0
まぁ、何だかんだ文句言いながら続けるのがお前らだよな

 

538: OW2速報 2024/01/30(火) 02:09:01.67 ID:B0LJUiyK0
俺らは続けるだろうけど果たして新規はどうかな

 

541: OW2速報 2024/01/30(火) 02:56:02.13 ID:xsZ2CCW/0
>>538
でもそう考えると
新規って若干サポやるだろうけどほぼDPSに流れるだろうから
弾大きくして当てやすくするってのは新規定着には効果あるんかもな

 

548: OW2速報 2024/01/30(火) 04:15:29.74 ID:0HnHx7p50
ヒットスキャンの弾のサイズ1.5倍くらいかと思ってたら
約5倍じゃねーか
修正前のイラリーメインと同じだぞ
スキルキャップどんだけ下げるんだよ加減知らんのか

 

549: OW2速報 2024/01/30(火) 04:29:51.03 ID:xsZ2CCW/0
まぁいつも通りなら一週間程度ですぐ下方修正するやろ

 

550: OW2速報 2024/01/30(火) 04:33:37.72 ID:lQpT9qOr0
リークも一応テストサーバーでのものだし確定ってわけじゃないが

 

551: OW2速報 2024/01/30(火) 05:17:07.33 ID:AwIoyqgH0
ダメージで阻害といいパラディンズ化してきたな

 

552: OW2速報 2024/01/30(火) 05:30:21.04 ID:bIZiphuW0
タンクで浮いてるDPSを強引にキルするの楽しかったのにもう終わり猫のゲーム

 

553: OW2速報 2024/01/30(火) 05:42:54.65 ID:O6SvvMGM0
テストプレイしたメンツからは好評みたいだぞ
個人的にキャップ下げは2サービス開始当初にやるべきだったとは思うけど
これでどれだけ人が戻ってくるかが一番問題

 

554: OW2速報 2024/01/30(火) 05:43:46.79 ID:8KKMNA5O0
タンクプレイヤーでテストした人の意見が聞きたい

 

555: OW2速報 2024/01/30(火) 06:22:44.00 ID:0HnHx7p50
5人制への変更ってのはマクロな立ち回りが変わるけどミクロな戦闘部分はそのまま
手癖のまま遊べたけど
このままきたらもう別ゲーだろ
オートエイムと同じくらい違和感あるわ

 

557: OW2速報 2024/01/30(火) 07:05:25.42 ID:ZI7c8K3T0
このままきたらタンクまともにプレイできない気がするんだけど

 

558: OW2速報 2024/01/30(火) 07:07:26.69 ID:SVfOrNJk0
ずっとOW1.1って感じだったけどやっとOW2になるのか

 

567: OW2速報 2024/01/30(火) 11:21:19.84 ID:2yX/ec/g0
>>558
ゲーム環境全体の変化具合で言ったらようやく2になる感あるな
数字変わりすぎてて実際にプレイしてみないと良し悪しはなんとも言えないが

 

556: OW2速報 2024/01/30(火) 06:33:08.65 ID:N726xg7I0
実際にプレイしないとなんも分からん

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706318944/

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