328: OW2速報 2024/01/10(水) 12:11:13.56 ID:0bM0a4Lf0
オリーサ明らかにヤバくねこれ
大丈夫なのか
大丈夫なのか
329: OW2速報 2024/01/10(水) 12:13:28.80 ID:TkEpnAJ80
タンク専だからオリーサ擦るだけだけど
これエイプリルフールのアッシュみたいなやらかしじゃないかなって思うのだが許されるのかな…?
これエイプリルフールのアッシュみたいなやらかしじゃないかなって思うのだが許されるのかな…?
333: OW2速報 2024/01/10(水) 12:19:39.44 ID:pkOjf7dt0
オリーサはアカンだろ
25mで距離減衰だった時でも暴れちぎってるのによ
距離減衰無しってなにごと?しかもフォーティファイ中はマウガアンチみたいなもんだし
25mで距離減衰だった時でも暴れちぎってるのによ
距離減衰無しってなにごと?しかもフォーティファイ中はマウガアンチみたいなもんだし
342: OW2速報 2024/01/10(水) 12:33:08.01 ID:RHTe3+Ynd
古来よりオリーサが流行るとアナキリが減りバティゼニが増えると言われており
346: OW2速報 2024/01/10(水) 12:41:45.70 ID:bE6N8w9lM
オリーサも15~25mと距離減衰迷走してたのに
いきなり無しとか本当に何も考えないで調整してるのが良く分かる
これで文句が溢れたらまた雑なナーフするんだから楽な仕事だぜ
いきなり無しとか本当に何も考えないで調整してるのが良く分かる
これで文句が溢れたらまた雑なナーフするんだから楽な仕事だぜ
347: OW2速報 2024/01/10(水) 12:41:47.79 ID:q0tqymYca
今後オリーサには弾の単発火力ダウンと減衰復活の頭ブリザード調整で産廃化が待ってるぞ
震えて眠れ
震えて眠れ
351: OW2速報 2024/01/10(水) 12:47:56.37 ID:+9C9YJr80
どうせオリーサは即弱体、それも必要以上にやってソジョーンはそのままなんだろ
クロンボ達磨しねよ
クロンボ達磨しねよ
358: OW2速報 2024/01/10(水) 13:02:55.95 ID:NvBZlK7i0
オリーサしかいなくなってきたな
359: OW2速報 2024/01/10(水) 13:05:08.94 ID:BwysWDHcr
オリーサに距離減衰削除はイカれてるわ
普通にマウガより強いぞこれ
ゼニアナがいないチームが負ける
普通にマウガより強いぞこれ
ゼニアナがいないチームが負ける
362: OW2速報 2024/01/10(水) 13:15:50.72 ID:0bM0a4Lf0
でもオリーサならまだゴリラとか出せるしいいわ
オリーサメタの時も地べたタンクしか使えない奴がオリーサ相撲って言ってただけで普通にダイブタンクも強かったしな
まあその時より今のオリーサ火力エグいんだけど
オリーサメタの時も地べたタンクしか使えない奴がオリーサ相撲って言ってただけで普通にダイブタンクも強かったしな
まあその時より今のオリーサ火力エグいんだけど
363: OW2速報 2024/01/10(水) 13:17:57.75 ID:Ar3rFuZW0
オリーサアンチも多いし
オリーサメタは健全
オリーサメタは健全
367: OW2速報 2024/01/10(水) 13:28:30.20 ID:mVc7nvlj0
オリーサちゃんはult対処しやすいし声かわいいし使ってて楽しいからメタになっていいぞ
378: OW2速報 2024/01/10(水) 14:37:33.91 ID:1TvskeLo0
オリーサつええ、、、槍の壁ドンはどの距離でもほぼ死ぬよこれ
379: OW2速報 2024/01/10(水) 14:39:22.40 ID:SpxxYZp4C
オリーサマジで別キャラだな
集団戦遅れて入って遠くからテキトーにばらまいてたらチュピンチュピンダブルキルとか言い出してビビったわ
集団戦遅れて入って遠くからテキトーにばらまいてたらチュピンチュピンダブルキルとか言い出してビビったわ
380: OW2速報 2024/01/10(水) 14:43:30.95 ID:w8VJICX80
距離減衰15,25,20でちまちま調整してたと思ったら無しにするとかまじでなんも考えず調整してんだな
383: OW2速報 2024/01/10(水) 14:51:17.52 ID:mVc7nvlj0
シーズン1のザリアソジョーンとかシーズン2初期の黒豆みたいなもんか
短い命なんだろうな
短い命なんだろうな
384: OW2速報 2024/01/10(水) 14:56:48.73 ID:BKa6F/VM0
減衰25mで大暴れして紆余曲折で20mで落ち着いてたのに減衰無しってどういう事よ
403: OW2速報 2024/01/10(水) 17:19:53.63 ID:BwysWDHcr
バトルパスの売上悪いからヤケクソにオリーサ強化したの草
いわくつきのCEOいた頃の方がまだ良かったな
いわくつきのCEOいた頃の方がまだ良かったな
407: OW2速報 2024/01/10(水) 17:29:01.71 ID:TSZxSlqG0
オリーサ強くしてもバトルパスは買わないなあちょっと今回のはセンスが合わなすぎる
418: OW2速報 2024/01/10(水) 18:07:36.99 ID:vXww+pLa0
オリーサの調整はやばいけどやりたいことは分かるよ
ここまで大胆に調整入れるってことは運営もタンク不足に悩んでるんじゃないか
ここまで大胆に調整入れるってことは運営もタンク不足に悩んでるんじゃないか
423: OW2速報 2024/01/10(水) 18:17:09.31 ID:TqKeTa2R0
ぶっちゃけオリーサは距離詰めれば前の最弱状態のままだから
芋ってなければマウガ環境よりよっぽど楽なんだよな
芋ってなければマウガ環境よりよっぽど楽なんだよな
427: OW2速報 2024/01/10(水) 18:20:35.73 ID:6DXEzgPC0
距離減衰無しってインパクトで凄い強くなった気がするけどオリーサの得意距離の強さは変わらないし
ポークでこれだけ圧掛けられても当然の強さな気がしないでもないんだよな
ナーフ前のマウガになる程の強さには流石にならんとおもうわあくまでオリーサって範囲内での強化
ポークでこれだけ圧掛けられても当然の強さな気がしないでもないんだよな
ナーフ前のマウガになる程の強さには流石にならんとおもうわあくまでオリーサって範囲内での強化
424: OW2速報 2024/01/10(水) 18:18:33.39 ID:jYU8bYu70
オリーサ、話題性だけを出すためだけの調整だろこれ
どうせ次のパッチでゴミにするし
どうせ次のパッチでゴミにするし
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1704686322/
コメント
ヌンバニなど高台マップでゴリラDvaささったけど平地になるとオリーサ>ゴリラDvaかなぁ
特にゴリラは上にジャンプして逃げる際の追撃痛い痛い
今回のミシックスキン微妙だったから売上伸ばそうとしてんのかな
オリーサちゃんどんどん殺戮マシンになってる
エフィは何考えてるんだ
悪党を皆殺しにすれば世界をすぐに平和に出来るという先見性の発現だよ
この強化は大半のプレイヤーには歓迎でしょ
オリーサは初心者が使いやすいタンクだしね
この強化が不快なのはドゥーム得意な熟練者達でしょうね…
ラマットラのメインの当たり判定がちょっと大きくなった程度だし別にそれほどヤバい調整でもないと思うけどなぁ
ドゥームメインやったけどマジキツイからゴリラに切り替えたはレイジ難しいよー
威力ダウンの減衰復活はマジでありそうで草
マウガみたいな壊れ感はないからこのままでいいのに
戻ったらトロールレベルの弱さになって使わなくなるだけの存在
鰤は調整極端すぎるわ
ゴミにするかopにするかしかない
ただオリーサはシーズン1のザリアだったりマウガ程の不快感はないな
ホグの弱体化とソジョーン強化のが謎だわ
ホッグはアナの阻害ビンに合わせた弱体化やね
マウガとホッグは阻害ビンにありきでパワー盛られているから阻害ビンがナーフされたら一緒にナーフされるということ