637: OW2速報 2024/01/05(金) 20:09:24.21 ID:8AifuQVt0
サポをバフするんじゃなくてDPSを一律ナーフすべき
さすがにインフレさせすぎ
さすがにインフレさせすぎ
638: OW2速報 2024/01/05(金) 20:14:37.55 ID:ENUCt6iZ0
ソルジャーのメインバフとかアッシュのリロードバフとか絶対いらんかったわな
ウィドHP200に戻したりするし
ウィドHP200に戻したりするし
652: OW2速報 2024/01/05(金) 22:52:21.92 ID:DBsI1UVi0
>>638
ソルジャーはバフ貰ってもそこまで強くないから良くない?
ソジョーンが強過ぎてソルジャーなんか使いたくもない
ソルジャーはバフ貰ってもそこまで強くないから良くない?
ソジョーンが強過ぎてソルジャーなんか使いたくもない
641: OW2速報 2024/01/05(金) 20:27:03.82 ID:9mK4pMNa0
ウィドウハンゾーはhp2でいいよ
643: OW2速報 2024/01/05(金) 20:37:53.48 ID:ynVf3Bma0
ハンゾーは近距離は威力半分にしてくれ……
653: OW2速報 2024/01/05(金) 22:57:35.88 ID:6Pi03sUm0
今のソジョーン(とトレ)が強すぎて霞むだけでソルジャーも大概な強さだと思うぞ
それだけDPS全体のバフがされすぎてるし、マクリーだけ置いていかれてる状況
それだけDPS全体のバフがされすぎてるし、マクリーだけ置いていかれてる状況
654: OW2速報 2024/01/05(金) 23:03:13.95 ID:nI5NE9Cad
ソルジャーが強いってそれサポが下手なだけだろ
684: OW2速報 2024/01/06(土) 02:56:54.14 ID:xX0lMMRw0
キャスが1シーズンだか半シーズンだか強くてメタだった時以外エコーはow2じゃずっと強キャラ
1人でやれることがあまりにも多い 弱点らしい弱点がヒールしづらいぐらいしかない それもレート上がれば上がるほど解消されてくし
1人でやれることがあまりにも多い 弱点らしい弱点がヒールしづらいぐらいしかない それもレート上がれば上がるほど解消されてくし
659: OW2速報 2024/01/05(金) 23:32:54.90 ID:95Oz/AKcM
マクリーも大概強いだろ
発射レートが早いからワンキル以外には余裕で勝てる
全部ヘッショにすれば…
発射レートが早いからワンキル以外には余裕で勝てる
全部ヘッショにすれば…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1703986949/
コメント
むしろサポこそナーフせんとあかんわ
一番起点作る能力高いの阻害とかぶっ壊れたもんがあるサポだし
火力高すぎてつまらんから全体的に下げて良いよ、1と同じで良い
dpsはとにかくキル性能落とせ
OW以外やったことない?大体どのゲームより距離減衰しっかりしててマイルドな火力だぞ
スナは真っすぐ弾が飛びすぎだが
他ゲー云々じゃ無くてhp管理楽しむのもOWの面白い所なのに火力上がりすぎて即死に近い死に方増えてつまらんから落とせって事やろ
ちゃんとサポに瓶ナノブ鈴光彩芋があってウィゾーナノソジョ以外のほぼ即死ならギリ防ぐ方法は準備されてるからそれで凌ぐのもサポの楽しみなの一つだと思うけどな
強いて言うとDPSの火力高いって言うより瓶鈴芋をほぼ強制的に切らせるマウガ環境が悪いよ
いやだからオバ1の頃は今より火力低くて前線張ってるタンク2枚だったからhp管理が今より数段やり易くて攻防が多かった
タンク一枚になって通りやすくなった火力まで上げたら攻防の回数が減って他のFPSに寄ってOW感薄くなるからせめて全体的な火力は戻せって話
ただの懐古厨にしか見えんが普通に考えて火力多い方がすぐ全滅するんだから当たる回数増えるだろ
すぐウェーブ終わるようにして当たる回数増やすって完全に寄せてるやん
まぁ2から分かりやすくする為にゲーム性単調にしたいの伝わってくるから仕方ないけどね
ゲーム性が難しいから新規獲得目的で簡単にするってのは2出た時運営も言ってた
その辺楽しんでた人からすると物足りなくなるのは仕方ない