ダメージ

【OW2】DPSってアンチピックする=相手に負けを認めるってマジなん?

290: OW2速報 2023/12/25(月) 23:05:07.60 ID:oG1bUv2c0
DPSってアンチピックする=相手に負けを認めるってマジなん?
あとザリア盾以外は撃つ意味が無いから撃たないのが基本ってマジ?
ちょっとデカいOWのディスコ鯖で真面目にそれ言ってて賛同する人も多くてビビってるんだけど

 

291: OW2速報 2023/12/25(月) 23:10:17.01 ID:7KB/tElT0
>>290
アンチして転がせられるならそれで勝ちだろ普通…

 

295: OW2速報 2023/12/25(月) 23:15:24.48 ID:oG1bUv2c0
>>291
私もそう思うんだけど、なんかアンチピックする(ピック変えさせられる)ってのは格付けで負けたようなもんらしい

 

299: OW2速報 2023/12/25(月) 23:19:27.64 ID:7KB/tElT0
>>295
戦場でそんなこと言われてもなって感じだわ

 

294: OW2速報 2023/12/25(月) 23:14:36.43 ID:8OG15Q6D0
>>290
アンチピックするってことはそのままのキャラじゃ勝てないってことなんだから まあそうとも言える
二行目に関しては日本語不自由過ぎて何が言いたいのかわかんね 主語と述語をはっきりさせろ
少なくともザリアはちっちゃいのを焼きに行くキャラだけど

 

298: OW2速報 2023/12/25(月) 23:18:25.54 ID:rupNlCw70
>>294
多分ザリアのシールド以外、たとえばシグマのシールドを撃つ意味はないってことを言いたいんじゃないかな?
賛同してる奴らはブロンズ未満だろうからどうでもいいけど

 

297: OW2速報 2023/12/25(月) 23:17:27.19 ID:oG1bUv2c0
>>294
ザリアのバブル以外は撃つ意味が無いから盾割しないのが基本
ザリアはバブル割って消費させて中身叩かないといけないから撃つ
って事らしい。解り難かったらゴメン私の国語が終わってる

 

301: OW2速報 2023/12/25(月) 23:21:19.85 ID:8OG15Q6D0
>>297
うーんと……逆じゃね? そりゃザリアがバブルラス1使ってヘルスハーフとかなら集中砲火して落としに行くとかはあるけど
ザリアバブルは撃たないで他狙うのが基本でしょ そんで普通のシグマとか我輩のバリアは割っとかないと射線切られるから暇なら撃っとくべき

 

293: OW2速報 2023/12/25(月) 23:12:43.29 ID:TRpmwpqy0
このゲームにおける負けは画面にデカデカとdefeatと表示される時以外存在しないのにね
ミカタガーとかもだけど過程はどうであれ結果しか評価されないシステムな以上
それ以外の出来事は些事なのにそこに拘る人が多いのは何故か

 

296: OW2速報 2023/12/25(月) 23:16:14.65 ID:yPFFw8YV0

ザリア盾以外は撃たないのが基本

マジで日本語で頼む

 

300: OW2速報 2023/12/25(月) 23:20:07.09 ID:yPFFw8YV0
どっちかというとアンチピックしてるのにそのウェーブ負けたら格付け完了感が強い

 

302: OW2速報 2023/12/25(月) 23:21:36.08 ID:yPFFw8YV0
むしろそのレベルならザリアのバリア一切撃たないで他の盾は撃った方が勝てると思うが

 

305: OW2速報 2023/12/25(月) 23:23:31.05 ID:NiaZ2RPY0
むしろアンチピックで相手に粘着して発狂させるのがこのゲームの醍醐味ではないのか?

 

306: OW2速報 2023/12/25(月) 23:25:43.20 ID:8OG15Q6D0
ダメサポの肉を撃てるのにバリア撃つのはあんまりないけどね(ult撃ちたい・サポの射線通したいから盾割り優先とかもある)
別にバリアを攻撃しちゃいけないって事は無いよ

 

307: OW2速報 2023/12/25(月) 23:28:46.45 ID:CNbPQOrX0
一般プレイヤーなら隙あらばアンチに回ってコスい戦法取ろうが勝てばよかろうなのだ精神が大事よ
ジャンクラもタレ爺もメトラも優遇ステージじゃバンバン使うしそれでも勝てなきゃどうしようもなかっただけ

 

309: OW2速報 2023/12/25(月) 23:48:06.21 ID:mkjqj43E0
途中から「勝ちたい」より「嫌な気持ちを与えたい」に気持ちが傾いてクソみたいな戦法するのあるよね……
不快感と味方の死で敵が覚醒して強くなるからとくに勝率が上がるわけではない

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1703350579/

タイトルとURLをコピーしました