630: OW2速報 2023/12/05(火) 07:09:01.85 ID:50vMCPEV0
ドゥームのウルトコスト上がりすぎだろ
これで強化とか運営完全エアプです本当にカムサハムニダ
これで強化とか運営完全エアプです本当にカムサハムニダ
Here are all the Balance Changes for #Overwatch2 Season 8 🧰
🔵 Maximum ultimate charge preserved on hero swap reduced from 25 to 15%.
👊🏿 Doomfist
Meteor Strike:
→ Now regenerates 75 health per second while in the air.
→ Ultimate cost increased 16%.👑 Junker Queen… pic.twitter.com/55kJvTorSN
— Overwatch Cavalry (@OWCavalry) December 4, 2023
634: OW2速報 2023/12/05(火) 08:02:42.52 ID:0jl0bwmm0
>>630
エアプは絶対お前だぞw
エアプは絶対お前だぞw
629: OW2速報 2023/12/05(火) 07:08:30.98 ID:R0tceSah0
ultコスト16%変更を少しだと思ってるの意味不明すぎる
633: OW2速報 2023/12/05(火) 08:01:39.06 ID:jXmQ6dD20
いうてドゥームのultコストだいぶ少なかったやん
636: OW2速報 2023/12/05(火) 08:15:08.13 ID:50vMCPEV0
>>633
スラムが多段ヒットして溜まりやすいだけで元々ハルトと同じくらい
今回の調整で約2000になるから回転が相当悪くなる
完全にナーフです。バカ運営もいいところだわ
スラムが多段ヒットして溜まりやすいだけで元々ハルトと同じくらい
今回の調整で約2000になるから回転が相当悪くなる
完全にナーフです。バカ運営もいいところだわ
635: OW2速報 2023/12/05(火) 08:07:15.53 ID:QBj2HRN+0
ドゥームなんて消していいんだよ
ランクでのこいつの無双っぷりやばすぎたわ
ランクでのこいつの無双っぷりやばすぎたわ
638: OW2速報 2023/12/05(火) 08:46:06.49 ID:G1q5OCe60
ドゥームのultは強化パンチ4~5人壁当て3回したらマックスにはなるから
理論上というか現実的にも最速で出せる部類のキャラではあったけど
それ前提にしてんの?
理論上というか現実的にも最速で出せる部類のキャラではあったけど
それ前提にしてんの?
663: OW2速報 2023/12/05(火) 11:19:50.03 ID:WDEvuaDw0
さてシグマのバリア回復が秒間100から85にナーフされてるが、これ実際どうなんだろうな?
そんな変わんねーような気はするが、それよりダイブ環境寄りの調整されるからそっちのほうが辛いだろうな
そんな変わんねーような気はするが、それよりダイブ環境寄りの調整されるからそっちのほうが辛いだろうな
665: OW2速報 2023/12/05(火) 11:23:11.60 ID:DRv3VEDl0
シグマ相変わらず強いだろ
通常岩通常殴りが鉄板すぎる
通常岩通常殴りが鉄板すぎる
666: OW2速報 2023/12/05(火) 11:24:22.81 ID:hgCMzzk20
シグマナーフでタンク使いがキレてるけど
妥当な弱体化なんだよな
妥当な弱体化なんだよな
667: OW2速報 2023/12/05(火) 11:30:38.33 ID:IF9Gbz600
タンク視点でもシグマだけ硬すぎるから別にって感じするわ
なんでラッシュもシグマが選択肢になんのよ
なんでラッシュもシグマが選択肢になんのよ
669: OW2速報 2023/12/05(火) 11:37:22.65 ID:Umb4p0lk0
普通に全体的にDPS下げりゃいいだけなのにな
ヘルス225のキャラ作ってトレのダメージ220から240にしてって本当になにやってんだか
ヘルス225のキャラ作ってトレのダメージ220から240にしてって本当になにやってんだか
670: OW2速報 2023/12/05(火) 11:44:35.97 ID:6KZgEdMQ0
シグマもザリアもゴリラダイブが復権するなら今見たく猛威にはならんだろ
ただゴリラはバスティオン問題がつきまとうが運営的にはバスはそこまで強くはないという認識みたいだな
ただゴリラはバスティオン問題がつきまとうが運営的にはバスはそこまで強くはないという認識みたいだな
671: OW2速報 2023/12/05(火) 11:46:41.49 ID:VG1oFx3+0
シグマ変わらないどころかかなり痛い弱体化だろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701391883/
コメント
回転率のナーフは結構大きいな
でも運用はかわるんかね…?
飛んで殴ってメインでたおせるかそうでないかの試行回数がふえるだけなら大きく変わらん気もする
通常でも普通にだるい
運用はあんまり変わりそうには無いな。攻めメテオで確殺率は上がるし乙率もグッと下がるとは思うが。
私はチームに戻りたい。
シグマバリア変わらない言ってる人はタンクやったことないやろ
今でもバリアの回復待ちなんて普通にあるんだがな
けっこう回復早いとは思ってたしそれでも強いからまぁ妥当かなって感じ。岩とか余計な所触ってこなかっただけありがたいわ
ドゥームDPSに戻そうや
ドゥームゲンジ出たらヒットスキャン滅茶苦茶キツい位でええよ
フレックスの逃げ場がなくなるやんけ!
サポート、タンクが居なくなるぞDPSに移動したら
ドゥームは回復が壊れてるんでは?
元々ultでキル取るタイプじゃないし
ドゥームウルトに回復欲しいなんて思うことあるか?
これガチエアプで笑う
ウルトで回復パック取りに行く行為が散見されていたんで
そういう為のウルトじゃないから回復つけたって運営は言ってる
ウルト中にアビリティと体力回復した上でもう一度攻めれるの強くないか?(ドゥームエアプです
シグマがラッシュで選択肢に入る理由は
シグマが強いんじゃなくてソルジャー筆頭にヒットスキャンが強いせいです
ドゥームが自前で回復する必要がある状況って要は味方の援護が受けられない状況じゃん?
回復したからってその状況で敵陣に降りて生き残れんのか疑問なんだが。
援護に入れるところに戻る必要がないってなら強いと思うよ
援護が受けられない(味方がいないとか)ならそもそもネクではある
レイジ並にしぶとくなって着地でダメ入れば50ぐらいオーバーライフ得られるし
かなり硬いと思うよ
自前でっていう所がサポが届かないだけなのか生きてないのかによる
まぁ4秒も飛ぶかどうかとあるけど
バリアの回復量微ナーフくらいじゃまだまだシグマは安泰やね