646: OW2速報 2023/10/20(金) 14:37:56.02 ID:o4Cqcupz0
イラリーがここまでガンになってるのってシンメと同じでタレットの設置位置が自由過ぎてそれ壊せるキャラが限られてくるからじゃないかなぁ
本来タンクが飛び込んでボーンってやるべきなんだろうけど、DPSの高い火力とイラリー他サポの合わせで逆にタンクが沈むことになる
設置物破壊に特化したキャラクター作ってそういう状況を打破できるようにするのが良いんじゃなかろうか
本来タンクが飛び込んでボーンってやるべきなんだろうけど、DPSの高い火力とイラリー他サポの合わせで逆にタンクが沈むことになる
設置物破壊に特化したキャラクター作ってそういう状況を打破できるようにするのが良いんじゃなかろうか
649: OW2速報 2023/10/20(金) 14:44:56.06 ID:S+cq6LMt0
>>646
設置物破壊はジャンクラというキャラがもう居るぞ
設置物破壊はジャンクラというキャラがもう居るぞ
652: OW2速報 2023/10/20(金) 14:50:04.52 ID:6Qw8RMiE0
>>646
どう考えてもあの耐久力のせいやろ
例えばシグマだと2回攻撃しないと壊せないんだぞ
その間に相手がどんだけ建て直しの時間あると
どう考えてもあの耐久力のせいやろ
例えばシグマだと2回攻撃しないと壊せないんだぞ
その間に相手がどんだけ建て直しの時間あると
654: OW2速報 2023/10/20(金) 14:59:38.49 ID:o4Cqcupz0
>>649
ジャンクラじゃ上の方に設置されたら対処できなくない?それ破壊に前出るならほかでもいいし
>>652
実際クソ硬いよねアレ。メイン直撃3発当てないと壊れない耐久値であのヒールの回転力は実質ヒーラー1枚増えてるようなもんだしおかしいよ
ジャンクラじゃ上の方に設置されたら対処できなくない?それ破壊に前出るならほかでもいいし
>>652
実際クソ硬いよねアレ。メイン直撃3発当てないと壊れない耐久値であのヒールの回転力は実質ヒーラー1枚増えてるようなもんだしおかしいよ
653: OW2速報 2023/10/20(金) 14:57:03.16 ID:Yhq85r2J0
どのタレットも弾数定めて使い切ったら自壊すればいいんじゃねえの
ビョーンだけは叩いてリロでいいぞ
ビョーンだけは叩いてリロでいいぞ
655: OW2速報 2023/10/20(金) 15:02:20.48 ID:DhxCXZnJ0
ほんとあのタレットは硬いのが嫌だわ
ハルトのFSで落ちる100にしてくれないかな、再設置時間短くしていいし射程も据え置きでいいから
ハルトのFSで落ちる100にしてくれないかな、再設置時間短くしていいし射程も据え置きでいいから
658: OW2速報 2023/10/20(金) 15:07:03.66 ID:azgnnZt30
イラリーのタレットに限った話じゃないけど
タレットにピン刺そうとしても敵に吸われるのなんとかなんねえの?
タレットにピン刺そうとしても敵に吸われるのなんとかなんねえの?
735: OW2速報 2023/10/20(金) 20:42:12.64 ID:36ii0mQ20
>>658
ピン感度下げたら?
ピン感度下げたら?
660: OW2速報 2023/10/20(金) 15:09:55.05 ID:buZNhZWX0
イラリーが対面で負けるdpsキャラってほどいなくね?
662: OW2速報 2023/10/20(金) 15:18:55.58 ID:MgBrDXNt0
今のサポートは普通にdpsでタイマン勝てるからな
流石に強すぎる
流石に強すぎる
665: OW2速報 2023/10/20(金) 15:22:51.86 ID:MgBrDXNt0
イラリーがタレット置いてたらナノ竜剣に普通に200族が耐えられるキ〇ガイヒール
まぁイラリーはキ〇ガイ
まぁイラリーはキ〇ガイ
672: OW2速報 2023/10/20(金) 15:30:12.93 ID:q/wjJkKc0
>>665
ナノ龍剣+風切りで200族即死なのにパイロンで耐えられる訳ないだろ
虹彩でも耐えられないんだから
君がいるレート帯にはナノ龍剣+風切りが当てられるゲンジがいない事は分かった
ナノ龍剣+風切りで200族即死なのにパイロンで耐えられる訳ないだろ
虹彩でも耐えられないんだから
君がいるレート帯にはナノ龍剣+風切りが当てられるゲンジがいない事は分かった
679: OW2速報 2023/10/20(金) 15:47:28.09 ID:MgBrDXNt0
>>672
あのー海外で話題になったこのクリップの話てす
https://x.com/hikuazn/status/1714226640903876647?s=46&t=vEDkP42cwibDMbM7nTwQkQ
ちなみにこの人はグラマス2のゲンジ専らしいてす
レート透視して罵倒とかどんだけ必死なの君w
685: OW2速報 2023/10/20(金) 16:10:05.06 ID:6Qw8RMiE0
>>679
キリコが鈴と回復で全力介護してるのになんでパイロンの話題になるんだよ主語デカすぎ
キリコが鈴と回復で全力介護してるのになんでパイロンの話題になるんだよ主語デカすぎ
674: OW2速報 2023/10/20(金) 15:33:45.65 ID:azgnnZt30
Hikuレベルのゲンジ使いがナノ剣で
サポが全力介護してるマクリーくん殺しきれないくらいには
バーストヒールは凄い時代ではある
サポが全力介護してるマクリーくん殺しきれないくらいには
バーストヒールは凄い時代ではある
676: OW2速報 2023/10/20(金) 15:37:05.49 ID:FdfbTqjE0
ナノブレイドはヒットと同時に風切りしないと斬れない事が間々あるからね
681: OW2速報 2023/10/20(金) 15:48:38.08 ID:EccQ6D3v0
ゲンジでパイロン破壊しようと思ったらメイン2発いるのマジでゴミ
これが裏取りした仕事の成果ですか
これが裏取りした仕事の成果ですか
684: OW2速報 2023/10/20(金) 15:58:13.91 ID:ZRfxrZ0Gd
>>681
2発メインを撃ってる間敵イラリーはフリーで極太弾を撃ってきてて君は風切りと木の葉で必死に自陣に戻ってくるけど味方サポはキル取れねえゴミゲンジだなと思ってるよ
2発メインを撃ってる間敵イラリーはフリーで極太弾を撃ってきてて君は風切りと木の葉で必死に自陣に戻ってくるけど味方サポはキル取れねえゴミゲンジだなと思ってるよ
680: OW2速報 2023/10/20(金) 15:47:37.36 ID:ZRfxrZ0Gd
パイロンガッポ芋鈴アンプで死なねえ上にメイン射撃強いのに勝てない理由とは?下がればリジェネで差がつくしイラリーなんてエイムアシスト付いてるからHS差つけるの余裕だし、生存すればアドのサポの自衛どころかキル性能も高過ぎるんだわ
678: OW2速報 2023/10/20(金) 15:47:10.00 ID:MnDKUyc/0
イラリーはせめてキリコバティみたく火力と回復の両立を難しくするか
ゼニみたく回避スキルを無くすかのどちらかにすべき
ゼニみたく回避スキルを無くすかのどちらかにすべき
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1697463145/
コメント
ただでさえ詰まりがちな狭い門を抜けるような場所に壊せないパイロンあるのがヤバいね
回復もだけどイラリーが一生アナを攻撃できるのがヤバい
でもパイロン壊されたときの無力感はエグいからバランス難しいな
イラリーはメイン射撃のチャージ時間伸ばして弾小さくしてくれ
パイロンナーフ右クリバフでええのになぜか右クリナーフしたの頭ブリザードすぎる
パイロンの射程短くしたらいいんだよ。それだけで充分弱くなる
パイロンそのままでサブ弱体化した鰤だぞ?もう何も期待できない
わかるwww。プレーの中にメリットデメリットのルール作り出すのがまともなゲーム屋のすることなんだよな。ただパイロン置いてぴゅんぴゅん撃ちつづけるのなんてゲーム作り解ってない奴がすること。例えばパイロン弱体化して永久機関じゃなくしてメインヒールのリソースふやしてメインヒールと射撃どちらにリソース割いて活路を見出させるのかがまともなゲーム屋がすることだわ。回復ばっかで攻撃する暇もない武器切り替え遅いくせにおまけに瞬間火力すらないライフウィーバーてめぇもくそ仕様なんだよ。
パイロンを50か100くらいの体力にしてくれればタンクがちょっと前に出て壊して戻るができるようになるからまだマシかもね
イラリー実装と同時とか直後にシンメバス停タレ爺メイみたいなディフェンスヒーロー強化だからな
守り有利なキャラ大量に出したら守りはそりゃそのキャラで埋め尽くされるわ
イラリーがクソなのは本人が弾でかいヒットスキャンだから多くのディフェンスヒーローが弱めなファラを一人で相手に出来るのがカスいんだよな
イラリータレットは一定時間で破壊されてCT15でいいよ
その代わりメイン回復は秒間135位でどうだろうか
破壊音も大きくして分かりやすくすれば戦闘にメリハリが出ると思うが
あのチョンチョンビームでやられた時くっそイラつくんだよな
何だよあの音 絶対使ってる人が気持ちよくなる事しか考えないで作ったとしか思えん
イラリーというより今のサポ自体が ow2の癌だわ
ライフウィーバー君から2のスタッフが考案のキャラらしいね。 あちゃー・・だいじょうぶですか
イラリーの真にヤバイ所はタレットとパッシブで自己回復、ブープで接近拒否、普通に優秀なヒットスキャンを利用した展開してのエリア取り能力。
タレットナーフしすぎるとサポートとしての本分が失われるから他2つテコ入れでもいい気がする