314: OW2速報 2023/08/23(水) 22:46:24.22 ID:gL9MZL7L0
黒人おばさんの日の出を目に焼き付けるのうざすぎてマジでクソゲーだわはよナーフしろよ
アイツだけ性能色々おかしすぎんだろ
アイツだけ性能色々おかしすぎんだろ
2023年8月25日(金)配信パッチ内容(ライブサーバー)のお知らせです。
🔸イラリーのアップデート
🔸不具合の修正詳細はこちらhttps://t.co/utEcTl7gfW#オーバーウォッチ2 pic.twitter.com/ZFm7gXe6dO
— オーバーウォッチ (@jpPlayOverwatch) August 25, 2023
315: OW2速報 2023/08/23(水) 22:50:41.14 ID:gL9MZL7L0
周囲にマーシー並のヒールしながら極太ビームをピークするたびに撃てて逃げスキルもあるってババア正気かよ
320: OW2速報 2023/08/23(水) 23:42:37.34 ID:tiu2NG000
イラリーはダイブにすればそんなに怖くないけどな
326: OW2速報 2023/08/24(木) 01:58:00.62 ID:NcSdyynI0
ランクマにイラリー来たらイラリーマーシーはあ…って日々が続くんだろうな
329: OW2速報 2023/08/24(木) 02:52:32.60 ID:s4ztuWkL0
イラリーマーシーって弱いか?
330: OW2速報 2023/08/24(木) 03:08:36.76 ID:HqoQYes60
アナマーシーだとタンクはどのタンクを選んでも動きやすいけどイラリーマーシーだとダイブタンク使うとヒールもらえないから出しづらい
タンクが構成や立ち回りの要なんだからタンクに得意キャラ使ってもらった方がええやろ
特にイラリーはバティやキリコと違って離れた味方を一切ヒールできないからタンクに有利ポジ居座ってもらいながら遠くからヒールしてセットアップみたいな動きができないのがキツい
もちろんタンクがオリシグやザリア出してるなら良いと思うけど
タンクが構成や立ち回りの要なんだからタンクに得意キャラ使ってもらった方がええやろ
特にイラリーはバティやキリコと違って離れた味方を一切ヒールできないからタンクに有利ポジ居座ってもらいながら遠くからヒールしてセットアップみたいな動きができないのがキツい
もちろんタンクがオリシグやザリア出してるなら良いと思うけど
332: OW2速報 2023/08/24(木) 03:31:23.57 ID:NcSdyynI0
マラリーはサポ陣がエリア決めるからタンクがまず窮屈あとパイロンをタンクが受け取れる位置に置かないといけないからパイロンの自由度が低いし壊されやすい、イラリーのサブヒールも重要だからイラリー側も動きづらい。何選ぶかどこで戦うかをサポがかなりの部分要求する編成だから野良だときついよね
333: OW2速報 2023/08/24(木) 04:29:28.97 ID:YbgYQLwx0
イラリーは別にナーフいらなかったと思うけどナーフして正解だった
ヒール射程短いしヒールしてる間何故か射撃がチャージ不可で動き制限されまくるからタンクにヒールbotしてult回してく立ち回りが一番強いんだわ
使ってて退屈だったしゲイバー+フラポと一緒にまだ隔離しといてほしい
ヒール射程短いしヒールしてる間何故か射撃がチャージ不可で動き制限されまくるからタンクにヒールbotしてult回してく立ち回りが一番強いんだわ
使ってて退屈だったしゲイバー+フラポと一緒にまだ隔離しといてほしい
334: OW2速報 2023/08/24(木) 05:12:22.28 ID:nNk6IbpD0
イラリーは防衛ならわりと適当にタレット置いてもいいんだが、攻撃の時に下手な奴が使うとヒール足りなくてタンクが前に進めなくなるからな
タレット置くのが下手な奴ってタレット置いたらそれで仕事が終わったとばかりに攻撃ばっかしてたり
当然そういう奴はaimもゴミだからキルも取れない
そういうのがイラリー使うとダイブタンクじゃなくてもしんどい
せめてタンクが前に出たタイミングでタレット置き直してくれればまだいいんだが
340: OW2速報 2023/08/24(木) 08:35:20.49 ID:Q0a0MfvA0
イラリーとかいうアーロイ顔
375: OW2速報 2023/08/24(木) 13:52:10.80 ID:qDzQri450
>>340
ブサイゾン的な顔だけどたまにゼンデイヤに見える
ブサイゾン的な顔だけどたまにゼンデイヤに見える
341: OW2速報 2023/08/24(木) 08:49:08.10 ID:yGCLUyLYd
イラリーはタレットおいとくだけでウルト1番最初に溜まってアホらしかった
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1692656933/
コメント
イラリー即ピの時はハム選ぶようにしてる。オリーサ以外合わんだろあの女。
まあポーク専用サポだよな
オリーサシグマラマットラ以外とはマジで相性悪い
ラマにはアナですね。
アナはメインサポだからイラリーとラマとの相性にはアナの回復吸うこと以外無関係だろ
しかもラマはアナよりバティの方が相性良いし
リーグでもラマ出てきたらほぼバティだしな
ラマアナで相方にイラリー?フランカー出してきたらフォローできないのでルシオの方が良いですね。リーガー構成なんてフルパ前提なんだから引き合いに出すのは的はずれですね。
野良でもバティでしょ
リーグは相性の一例でta1yoだってラマはバティっていつも言ってるわけで
そもそも野良でバティイラリーを積極的に出すってことはフランカーが機能しにくいマップってことだけど理解してる?
overwatchのランクマやったことある?
野良でもバティだろw
ランクやってから喋れよ
周り見れば誰でもわかる嘘をつくな
完全なエアプで草
フランカーが機能しにくいマップって例えばどこのマップですか?具体例をどうぞ。そのマップでラマ出すの?ならラマ必要ないからオリシグだよね。タイヨーが使ってたから~って思考停止きついよ。
ここまでボコボコにされてもまだ意味不明な足掻きしてるのウケるな
コントロールで当たり合い負けてポイント取られたのに何故かまだ一生懸命ひとり粘ってる奴みたい
早く負けを認めてネクストに切り替えよう
「ここまでボコボコにされてもまだ意味不明な足掻きしてるのウケるな」←ただの感想
「コントロールで当たり合い負けてポイント取られたのに何故かまだ一生懸命ひとり粘ってる奴みたい」←ただの妄想
「早く負けを認めてネクストに切り替えよう」←勝ち負けで考えてるの透け透けですね。
イラリーは単体では強いし楽しいけど構成やマップ選びまくるから野良だと難しいし万能ってわけじゃないわな
てかパイロンナーフは当然だけど個人的には盾貫通無くしたのは納得いかないんだよな
太陽光の力で戦うというキャラコンセプトだからシールドを透過したんじゃないのかよ
キャラ設定的に盾貫通させてたなら設定にこだわりを持てよと思うし
特にコンセプト関係無しに盾貫通させておいてからのナーフなら新キャラopは吐き気がする理論を忘れたのか?と聞きたくなる
まあ鰤だし考えなしにノリで貫通させてただけだと思うけど
んな太陽光云々とか考えて調整してねーよあの会社は
バリアで防げなかったほうがおかしいわ
ただ単にバリア持ちタンクの影響力を下げる為だけの仕様だった
オリーサのultもさっさとバリアで防げる仕様に戻せや
イラリー単品で見たらハンドフリーで回復してくれるタレットありながら自身の火力も高くてウルトも攻撃性のあるヒーローだけど、野良でやってこいついてよかったと思うことが少ないわ。DPSだと勘違いしてサブ射撃を使わないで撃ち続ける奴多すぎるわ。