599: OW2速報 2023/08/12(土) 10:25:20.90 ID:dWBG0XuM0
イラリは今のところウィーバーの反省でop気味の性能+クイックでエンジョイプレイ多めだから流行ってるけど少しナーフもらった後のランクだとどうなるかね
アナの相方にするならアナの横にいても微妙だけど自身がフランクするとアナを守れない分積極的にキル取りに行ってタゲもらうキリコ的な立ち位置になるんか?
ダイブタンクのヒールもしにくそうだし構成気にするランクだと大してイラリー使ってないのにバトルパスで解禁された直後だからイラリー即ピする無課金イラリーに悩まされそう
アナの相方にするならアナの横にいても微妙だけど自身がフランクするとアナを守れない分積極的にキル取りに行ってタゲもらうキリコ的な立ち位置になるんか?
ダイブタンクのヒールもしにくそうだし構成気にするランクだと大してイラリー使ってないのにバトルパスで解禁された直後だからイラリー即ピする無課金イラリーに悩まされそう
598: OW2速報 2023/08/12(土) 10:23:04.42 ID:3pmkcGjj0
てか全キャラこの方向でいいんだよ
リーグも終わるしやってて楽しいゲームにするのが正解
リーグも終わるしやってて楽しいゲームにするのが正解
600: OW2速報 2023/08/12(土) 10:31:09.19 ID:Cz3lDLCDp
アナゼニ出てきたらタンク抜けていいですか
601: OW2速報 2023/08/12(土) 10:32:00.74 ID:SxHsiUgu0
なんだかんだアナゼニに戻る気はするけどな
イラリーで試合破壊できる人なら多分バティで既にやってる気もする
イラリーで試合破壊できる人なら多分バティで既にやってる気もする
602: OW2速報 2023/08/12(土) 10:38:02.58 ID:3pmkcGjj0
ゼニも即着にしようぜ
603: OW2速報 2023/08/12(土) 10:38:54.38 ID:DDPHdBQ60
タンクやってて楽しいようにしてほしい
605: OW2速報 2023/08/12(土) 10:39:22.10 ID:Hqf3TK4xr
ゼニイラ、アナイラ、キリイラでゴリライライラしてきました
614: OW2速報 2023/08/12(土) 11:31:37.60 ID:kF47QwvT0
今とキリコ環境はタンク楽しい
やっぱ阻害と不和がやらかしてんな
やっぱ阻害と不和がやらかしてんな
615: OW2速報 2023/08/12(土) 11:33:13.16 ID:kF47QwvT0
アナ、ゼニとこいつらを倒せなくするマーシーが害悪すぎる
607: OW2速報 2023/08/12(土) 10:51:47.59 ID:JqXCmUs30
正直OPに感じるのはウルトと回復量だけじゃないか?
攻撃もいうてキリバティゼニ水準程度だしデバフとか無敵関連がない完全なピュアヒーラーだからそれくらいあって妥当に思えてきた
実質無限のヒールのゲージ周りいじれば十分じゃね
攻撃もいうてキリバティゼニ水準程度だしデバフとか無敵関連がない完全なピュアヒーラーだからそれくらいあって妥当に思えてきた
実質無限のヒールのゲージ周りいじれば十分じゃね
608: OW2速報 2023/08/12(土) 11:01:46.20 ID:lEeXuxNA0
イラリーはタレットのナーフ次第だな
これを結構ナーフされたら本体性能だけではULTは強いが大した事無いと思う
このULTも何かしら弄られそうだし上手く調整しないと割と呆気なく人が離れていく強さ
これを結構ナーフされたら本体性能だけではULTは強いが大した事無いと思う
このULTも何かしら弄られそうだし上手く調整しないと割と呆気なく人が離れていく強さ
609: OW2速報 2023/08/12(土) 11:07:21.20 ID:6FbOlaILH
通常スキルで範囲回復阻害と6秒操作不能をやってくる人がいるから
イラリーはこのぐらい強くても良いかなって思ってしまう
気になるのはULTコストとタレット耐久かな
イラリーはこのぐらい強くても良いかなって思ってしまう
気になるのはULTコストとタレット耐久かな
610: OW2速報 2023/08/12(土) 11:27:30.29 ID:GToHH+GY0
イラリーヒールの射程だけはなんとかしないとマジで弱いぞ
しかもヒールしてるとき射撃チャージされんし
しかもヒールしてるとき射撃チャージされんし
611: OW2速報 2023/08/12(土) 11:29:20.27 ID:riQOGrWjr
タレ爺のタレットみたいに壁にくっつけられなくしてくれ
逆になんでタレ爺のタレットは弱いのにあんな制限されてんだ
逆になんでタレ爺のタレットは弱いのにあんな制限されてんだ
612: OW2速報 2023/08/12(土) 11:31:22.41 ID:uGBVjArr0
元がTF2のセントリーガンでLv3まであって強かったからだろ
616: OW2速報 2023/08/12(土) 11:46:38.05 ID:qfzQxjGI0
DafranイラリーはヒーラーじゃなくてDPSとか言ってるやんw
エイム至上主義みたいなキャラだね
エイム至上主義みたいなキャラだね
618: OW2速報 2023/08/12(土) 11:49:33.39 ID:SulOZGMP0
クソみたいな感想だけど、イラリーがOPに感じるのって直近のラウィがゴミだったのと
直近の調整でDPS以外微妙な事にされてるからまともなラインの来て感覚バグってる説
直近の調整でDPS以外微妙な事にされてるからまともなラインの来て感覚バグってる説
619: OW2速報 2023/08/12(土) 11:52:37.95 ID:HODukynld
DPSヒットスキャン祭りに高威力1ピックで対抗できるイラリーは十分ピック理由になるべ
タンク虐めたいとか性格がクズでガラクタを操りたいって常人なら思わない思考を持つ頭のおかしい奴らだけゼニをピックし続けるんだろ
タンク虐めたいとか性格がクズでガラクタを操りたいって常人なら思わない思考を持つ頭のおかしい奴らだけゼニをピックし続けるんだろ
624: OW2速報 2023/08/12(土) 12:00:55.62 ID:15t/aypw0
>>619
そういう人達はゼニヤッタが強いと言われているから、「自分ではよく分からないけど」 (← ここ重要) ピックし続けているだけ。
そのタイプの人達は S1 の頃にはルシオをピックしていた筈。
そういう人達はゼニヤッタが強いと言われているから、「自分ではよく分からないけど」 (← ここ重要) ピックし続けているだけ。
そのタイプの人達は S1 の頃にはルシオをピックしていた筈。
620: OW2速報 2023/08/12(土) 11:55:37.11 ID:GToHH+GY0
ヒーラーじゃなくてdpsというよりdpsの動きしか出来ないって言ったほうが正しい
アナゼニバティあたりは火力も出せるけどしっかりサポートの仕事も全うできる
イラリーは肝心のヒール能力がカスすぎて戦う以外の選択肢がないだけ
まぁ上3人と比べたら火力も大したことないけどな
アナゼニバティあたりは火力も出せるけどしっかりサポートの仕事も全うできる
イラリーは肝心のヒール能力がカスすぎて戦う以外の選択肢がないだけ
まぁ上3人と比べたら火力も大したことないけどな
623: OW2速報 2023/08/12(土) 12:00:29.34 ID:UZlUzLS50
バティストも火力だせるサポートだけどイラリーは瞬間火力高いからピックの取りやすさが全然違う
ただダイブにはゼニヤッタの次くらいに弱いからバランスはいい
ただダイブにはゼニヤッタの次くらいに弱いからバランスはいい
627: OW2速報 2023/08/12(土) 12:09:33.51 ID:GToHH+GY0
>>623
いや瞬間火力も秒間火力も全く高くないぞ
hs110が高いならゼニのチャージショットはhs絡まなくても200出るしバティは継続的に最大hs150のヒットスキャン垂れ流せる
実践値の話すると実際はある程度ヒール回す必要があるから減衰無しで攻撃出来るアナにすら劣ると思うよ
いや瞬間火力も秒間火力も全く高くないぞ
hs110が高いならゼニのチャージショットはhs絡まなくても200出るしバティは継続的に最大hs150のヒットスキャン垂れ流せる
実践値の話すると実際はある程度ヒール回す必要があるから減衰無しで攻撃出来るアナにすら劣ると思うよ
640: OW2速報 2023/08/12(土) 12:43:52.90 ID:xsax9lSNd
>>623
むしろノックバック+ブリンクでダイブにも強いぞそこから捉えようとしても極小ヒットボックスにタレット更に胴体75のメインでフランカー対面強過ぎる
むしろノックバック+ブリンクでダイブにも強いぞそこから捉えようとしても極小ヒットボックスにタレット更に胴体75のメインでフランカー対面強過ぎる
665: OW2速報 2023/08/12(土) 13:46:10.82 ID:UZlUzLS50
>>627
ヒールタレットがあるからバティストより攻撃に専念できて最終的な火力も毎回6000-7000はでるヒールも10000いけるし
>>640
ゲンジ単体でもそこそこ狩れるけどそれ+ゴリラきたらおわりだろ
ヒールタレットがあるからバティストより攻撃に専念できて最終的な火力も毎回6000-7000はでるヒールも10000いけるし
>>640
ゲンジ単体でもそこそこ狩れるけどそれ+ゴリラきたらおわりだろ
626: OW2速報 2023/08/12(土) 12:02:11.41 ID:kF47QwvT0
イラリー数字高いけどタレット以外は戦闘後のヒールがメインだから数字より強くない
632: OW2速報 2023/08/12(土) 12:20:08.91 ID:50lHVqFJr
ミステリーでイラリー使ったけどメインはさすがに距離減衰が調整されるだろうな
さすがにサポートのヒットスキャンなのに狂ってるから-10mくらい必要
さすがにサポートのヒットスキャンなのに狂ってるから-10mくらい必要
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1691695132/
コメント
謎のイラリーは強くない勢ってなんなんや?ただの逆張り野郎か?
初期のライフウィーバーを強いとか言ってる奴までいたんだぞ
逆張りキッズはどこにでも出現するんだ
回復タレット強すぎて時間で強制破壊か、弾数制にしてタレット打ち切ったらリロードのためちょっと回復止まるとかヒール間隔もう少し長くするとか回復量減らすとかしないとあのタレットの恩恵受けてる限り不沈艦と化す
タレット範囲内の味方DPSがタレット回復とキリコの御札受けてバスティオンの強襲全部受けきっても生きてて笑った
ゴリラゲンジに狙われて死なないサポートっているんだ
やっぱりタレットって有利なチームを更に有利にするって感じであんま好きになれない
最初に制圧したチームが地形も使えるし、最初にタレット壊すってアクション強制されるしでスノーボール加速させてる
攻め側が強いゲームの方が面白いと思うだけど‥‥
むしろ攻め側有利だろ、時間長いから何回も当たれるし、キャラも後出しできる
アンランクで防衛引いたらタメ息出るよ
それな、防衛側が壊せない位置にタレット置かれると壊しにいかなきゃいけないし行くと陣形崩れるから攻撃側のゾンビアタックからのult攻めされると負ける
使ってる分にはすごい楽しいけど、基本タレットに任せて適度にビーム撃ちつつ攻撃だし感覚的には殆どDPS
タレット強すぎるから多少は弱くされても良いけど、その代わりジャンプのスキル強化してほしい。環境キルの性能とか要らないから逃げスキルとして飛距離もっと欲しい
dpsにわからせ出来るから俺はこのままでいいよ。
ゲンジとゴリラ来て逃げれるのってキリコかモイラ位やろ