愚痴

【OW2】最近ずっと第一動かない試合ばっかでクソつまらん なんで高台のやつ狙わない味方と高台を使わない味方しか来ないんだ?

162: OW2速報 2023/06/26(月) 21:25:06.53 ID:VJFp/Mfy0
最近ずっと第一動かない試合ばっかでクソつまらん
なんで高台のやつ狙わない味方と高台を使わない味方しか来ないんだ?

 

 

163: OW2速報 2023/06/26(月) 21:33:29.11 ID:3CMXly7T0
>>162
チャットで優しく教えてあげたらいいのでは?

 

167: OW2速報 2023/06/26(月) 22:02:23.05 ID:pOZ5K4fC0
>>162
練習って名目でやってるから一々干渉してくるやつはうざいから無視
マルチだからとか関係ない

 

170: OW2速報 2023/06/26(月) 22:26:52.07 ID:VJFp/Mfy0
>>167
負ける練習をしてるってこと?ランクで?利敵行為で通報していいのかなそれは?

 

164: OW2速報 2023/06/26(月) 21:36:17.72 ID:VJFp/Mfy0
教えたって無視か回復足りないだよ
ピン刺しても反応しないのが多い

 

165: OW2速報 2023/06/26(月) 21:38:48.23 ID:3CMXly7T0
ではそういうレベルのランク帯というだけでは?

 

166: OW2速報 2023/06/26(月) 21:39:46.83 ID:3CMXly7T0
ごめんちょっと言い過ぎたかもしれんけど
味方全員がまともな思考回路を持ってる事なんて100回に一度なんだから気にするなよ

 

174: OW2速報 2023/06/27(火) 00:30:07.94 ID:nqtiFI7o0
ドラド第一、ヌンバニ第一、ハリウッド第二はマジで味方にゴミ混じってると前進まないね

 

177: OW2速報 2023/06/27(火) 02:21:33.33 ID:8KSLDQDC0
ハリウッド第2は詰まったらウィドウで抜いて解決することが多かったからウィドウナーフはクソだったわ
あんなアクセス手段がリフトしかなく高台側からすると注意する方向が少ない高台の敵を息を合わせにくい野良でどうやって下ろせと

 

191: OW2速報 2023/06/27(火) 12:02:49.25 ID:NHUCHIw80
>>177
ハリウッド第2だったらどこから高台打っても52m以内だからナーフ関係ないよ
関係ありそうなのはハバナの高台→リス地点のバス停のバス(56m)
サーキット最終のロング(リス地点の壁でギリ54m)
貴方のウィドウの使い方が下手なだけです

 

192: OW2速報 2023/06/27(火) 12:12:23.90 ID:Om/ix4hrM
>>191
最後の一言が無ければ普通のアドバイスなのに…
自然に罵倒を付け加えてしまうのが民度の低さって感じやね

 

193: OW2速報 2023/06/27(火) 12:14:48.16 ID:8KSLDQDC0
>>191
カスタムで確かめたけど第1,2間の門~防衛寄り高台の橋の付け根が53mだから門越えない箇所で撃つとワンパン出来んぞウィドウエアプの雑魚
門の辺りで撃てばワンパンだけど高台からハラスかけられること知らないんやろうなエアプだから

 

197: OW2速報 2023/06/27(火) 12:40:55.92 ID:W70RyApXa
>>193
そんなところから打ってたらナーフ関係なく抜かれますって
高台側が最初に見るところですよそこ

 

195: OW2速報 2023/06/27(火) 12:29:14.82 ID:i18SemtH0
なんで棒立ちで撃ってるの?普通のウィドウならまだしもサプライズで殺すウィドウなら基本門を出たところか、奥通路出たところからのグラップルショットだよな
そもそも奥にウィドウなりアッシュなりアナなりが居てそれを殺したいっていう状況で、さらに手前の高所からも攻撃されるってどういう配置なの?
奥に2人、手前高所に4人?
そんなに敵がバラけてるならウィドウじゃなくていいし、ウィドウが下に居るからってだけで手前高所から敵が降りてきたりちまちま撃ってくるってことは顔出してるんだからそっちを撃てばいいし
そしてそれ以前に隣にミニがある小部屋あるんだからそっちから覗けばいいじゃん 門みたいな何も遮蔽がないところよりもそっちにいるウィドウアッシュハンゾーの方が断然多い
俺もあんたが単にウィドウが下手なだけだと思うわ

 

205: OW2速報 2023/06/27(火) 13:04:57.24 ID:8KSLDQDC0
>>195
ハリウッド第2で詰まった時にナーフ前のウィドウならワンピック取って解決しやすかったって話なのにお前の妄想ベースで話を進めるな
「普通のウィドウならまだしもサプライズのウィドウなら~」→味方のリグループやセットアップの間は門手前からフリーで撃たせてもらう
「そもそも奥に~」→シグマやザリア、リーパーやジャンクが手前の高台に、アッシュハンゾーやトーブ、アナが奥の高台に構えてマーシーやブリが適当に対応する一般的なポーク寄りの構成なら、小部屋から撃つとシグマのメインやザリアのボムが飛んでくる
「そんなに敵がバラけてるならウィドウじゃなくていい~」→野良と息が合わなくて詰まってるって前提だから単独で動きやすいウィドウを持ち出すのは間違ってない
複雑な話してないのに細かな設定勝手に付け足して話されても困るわ

 

196: OW2速報 2023/06/27(火) 12:35:27.86 ID:dT0dxXfK0
よほどの強ポジ以外ウィドウなんて常に移動してないと狩られるんだからどこでもワンパンだったも同然の前よりはるかに弱くはなっただろう

 

198: OW2速報 2023/06/27(火) 12:47:10.05 ID:XPazeczep

ぼくはウィドウのナーフ云々より消して欲しいです
ハンゾーもおねがいします、ぶりざーどさん

実際問題、運営は今のウィドウとハンゾーはどう捉えてるのかな

 

185: OW2速報 2023/06/27(火) 11:21:34.87 ID:d4iEKTPTp
負けても自分が活躍できてたら楽しいんだけど
おかしいかなこの考え方

 

188: OW2速報 2023/06/27(火) 11:50:17.48 ID:mg+ZS3DV0
>>185
均衡している試合だったら勝ち負けに関係無くいつも楽しいよ。
オーバータイムなんかで「もう駄目だ…」という所から、チーム一丸となって逆転勝利できたりする時がほんと楽しい。
一期一会の野良同士なんだけど、一時の連帯感みたいなのがあってさ。

 

186: OW2速報 2023/06/27(火) 11:25:19.52 ID:0Ep6sjSZM
勝ったらGood Game
負けたらGomi Game

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1687669572/

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