23: OW2速報 2023/01/18(水) 01:37:57.34 ID:JfcjOVOM0
バティストウルトよわすぎだろ
本体性能の高さ帳消しどころかマイナスすぎる
本体性能の高さ帳消しどころかマイナスすぎる
26: OW2速報 2023/01/18(水) 01:41:28.34 ID:e/yVeBfF0
今日そのバティストウルトに毎回突っ込んでいくチームあったわ
チェックポイントでもオーバータイムでもないのに
チェックポイントでもオーバータイムでもないのに
27: OW2速報 2023/01/18(水) 01:47:23.55 ID:shwrsWY+0
>>26
あの窓の効果が何なのかを知らないプレイヤーというのが結構いる気がする。
信じられないかもしれないけどライト勢なんてそんなもの。
あの窓の効果が何なのかを知らないプレイヤーというのが結構いる気がする。
信じられないかもしれないけどライト勢なんてそんなもの。
34: OW2速報 2023/01/18(水) 02:00:41.05 ID:e/yVeBfF0
>>27
一応そんなレベルの奴は居ない筈のレートなんだがなぁ
一応そんなレベルの奴は居ない筈のレートなんだがなぁ
29: OW2速報 2023/01/18(水) 01:49:45.28 ID:HJT523VT0
でもバティストには「盾割り」があるから・・・
33: OW2速報 2023/01/18(水) 01:58:04.19 ID:UYDw9cS90
>>29
戦場に割る盾がありません( ; ; )
戦場に割る盾がありません( ; ; )
30: OW2速報 2023/01/18(水) 01:50:17.46 ID:p47pqUMj0
バティのULTは自分だけ使うことを考えればソジョーンULTみたいなもん+ついでに回復&味方もバフって考えると結構強いぞ
タンク削り性能もあるし
タンク削り性能もあるし
31: OW2速報 2023/01/18(水) 01:52:01.63 ID:JsIJyxrca
サーキットロイヤルでの対シグマ盾割り要員バティスト君
なお他マップ
なお他マップ
35: OW2速報 2023/01/18(水) 02:03:33.84 ID:ifMQul95d
バティはメイン火力上げるか距離減衰緩くしてサポ界のソルジャーさんにしようぜ
36: OW2速報 2023/01/18(水) 02:09:54.73 ID:it+02fFF0
ぐっとガッツポーズしたら一時hpを付与してもらいたい
43: OW2速報 2023/01/18(水) 02:19:54.21 ID:YhOUDl2r0
お前らがバティディスるって事はメタになる日が近いんだろうな
豚もマーシーもお前らがディスってたキャラはなんもかんも今じゃ逆の評価だしな
バティ練習しとくわさすがお前らやでぇ
豚もマーシーもお前らがディスってたキャラはなんもかんも今じゃ逆の評価だしな
バティ練習しとくわさすがお前らやでぇ
160: OW2速報 2023/01/18(水) 10:03:33.79 ID:wmRFN8MS0
あ、ここではマーシーはゴミで結論出てたっけか
>>43の通りだったわ
>>43の通りだったわ
45: OW2速報 2023/01/18(水) 02:24:35.12 ID:5Ap2YlZXa
いうてOW2当初のOWLサポメタはバティルシだったんですけどね
ポテンシャルはあるんですよガッツポーズさん
ポテンシャルはあるんですよガッツポーズさん
46: OW2速報 2023/01/18(水) 02:28:55.91 ID:6HMRgUoE0
キリコが役割ハッキリしてないキャラの役割尽く奪ったのがね
47: OW2速報 2023/01/18(水) 02:30:28.49 ID:ifMQul95d
キリコの前はバティ使ってたわ
54: OW2速報 2023/01/18(水) 02:57:38.90 ID:4aEXLvIs0
バティはキリコと比べてアビリティのクールダウンが長すぎるわ
ワープ7秒鈴14秒に対してガッポ15秒芋25秒だからな
ほぼ倍だぞ
ワープ7秒鈴14秒に対してガッポ15秒芋25秒だからな
ほぼ倍だぞ
56: OW2速報 2023/01/18(水) 03:07:13.47 ID:2vrUfUCp0
自分がバティ使ってる時は何とも思わないけど敵がピョーンって跳ねてるの見ると未だに笑ってまう
64: OW2速報 2023/01/18(水) 03:27:32.87 ID:GBGqOTcA0
バティって戦場でいきなり真上にジャンプするから確かに笑っちゃうわ
キリコ使う前はバティ使ってたのに今は出す場面なくて悲しい
キリコ使う前はバティ使ってたのに今は出す場面なくて悲しい
57: OW2速報 2023/01/18(水) 03:07:35.10 ID:UYDw9cS90
イモを頭上追尾の即発動にしたらちょうどいいぐらいの強さ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673969481/
コメント
エイムがあるならバティが一番強い。ヘッショ連発できるならキリコか、、?どちらにしても高レート向けの2キャラである。
なんでパティだけ距離減衰ついてるんだろうな
ヒットスキャンだから、基本的にヒットスキャンのキャラには距離減衰もくっついてるんや。
アナは何故か例外だけど、多分ヘッショないからなんかな?
アナは注射器だから固定なんよ
芋を即発動にして、HPを増やす
ガッポの仲間への回復力を落として、CTを短くする
このくらいは欲しい
メイン射撃を弄ると、エイムいい人達が大暴れするのでそのままでいいです
マーシーに関しては、二の初期は特にフランカーやソジョーンが強すぎて活躍出来なかったけど、問題ある奴が軒並みナーフ慣れたので環境的に、強くなっただけだろう。
普通のスキル一つの復活が体力MAXと飛び回れるのが、普通に考えて強くない訳が無いからな。
パティストはまだ使えるから今のままで良いよ。問題はゼニだろ。
ゼニは強いぞ強化が要らんとは言わんが
これからは豚ナーフでどうなるかわからんけど
少なくとも環境キャラだったことは間違いない
大体キリコの鈴が便利すぎるのが悪い
ゼニは不和強いじゃん。
1番不遇なのはギッテさんや。
盾300に強化貰ったけどまだ足りない。
パック5個、体力250にしてくれや
バティストこそ一番バランスとれてるキャラだろ 他をこんな感じに調整できないポンコツ運営だからあっちナーフこっちバフとか迷走してんだろ?
どうせもう使わないんだからオリーサのボンゴ貰おうぜ
ウルトがゴミ過ぎる
刺されば強いけどそういうのはサポウルトに求めてない
サポはアナ、キリコ、ルシオでほぼ完成してるよな
あとは特に理由がなければ、コイツらがど安牌で、ゼニ、ブリ、モイラあたりは役割がわかりやすく差別化されてるけど、バティストとマーシーはなんとも言えない