239: OW2速報 2023/01/09(月) 22:08:15.24 ID:pRfcPjvG0
valoもowも内部レートダルいわ
適正がそこって言うならわざわざ長い時間かけて階段登らせんなよ
適正がそこって言うならわざわざ長い時間かけて階段登らせんなよ
245: OW2速報 2023/01/09(月) 22:14:31.54 ID:q+jKh5H40
内部レートがクソだるいのも分かるが内部レートが無いとそれこそ上手いのに低ランクに幽閉される人とかサブ垢問題とかが起こるからベストじゃないけどベターなんだよなあ
252: OW2速報 2023/01/09(月) 22:18:45.84 ID:DK6PFFHD0
サブ垢封じる手段としては最適なんだろうが、
ランクマはちょっと時間帯ズレると人いなさすぎてクソみたいなマッチング起きるんだよな・・・
平日昼間とか深夜にやるととんでもないマッチング起きやすい
ランクマはちょっと時間帯ズレると人いなさすぎてクソみたいなマッチング起きるんだよな・・・
平日昼間とか深夜にやるととんでもないマッチング起きやすい
254: OW2速報 2023/01/09(月) 22:21:33.48 ID:XRcmBr79a
内部レートでも別に良いけど一戦ごとに良く出来ました!とか花丸です!とか頑張りましょう!みたいな軽い評価つけて欲しいな
上がってんのか下がってんのかよく分からずに7勝終わってステイとか感情無くなるって
上がってんのか下がってんのかよく分からずに7勝終わってステイとか感情無くなるって
262: OW2速報 2023/01/09(月) 22:25:38.81 ID:rTkqNYk/0
不利マッチでめっちゃ内部レートがあがった時だけMMRボーナス獲得!みたいな表示があるとちょっとポジティブな気持ちになれるよね
264: OW2速報 2023/01/09(月) 22:27:33.56 ID:1VemLdgm0
valorantでいうところのパフォーマンスボーナス表示はあると嬉しいよな
266: OW2速報 2023/01/09(月) 22:29:47.03 ID:XRcmBr79a
不利マッチでボーナスやってみて欲しいな
まずその不利マッチを起こさないでくれって話しではあるが
まずその不利マッチを起こさないでくれって話しではあるが
268: OW2速報 2023/01/09(月) 22:31:27.71 ID:q+jKh5H40
>>266
いや、不利マッチボーナス自体はとっくにあるぞ
勝率40%と判断された試合10試合の勝率4割でのレートの上がり幅と
勝率50%と判断された試合10試合の勝率5割でのレートの上がり幅は一緒
いや、不利マッチボーナス自体はとっくにあるぞ
勝率40%と判断された試合10試合の勝率4割でのレートの上がり幅と
勝率50%と判断された試合10試合の勝率5割でのレートの上がり幅は一緒
271: OW2速報 2023/01/09(月) 22:33:51.11 ID:rTkqNYk/0
不利マッチがある事自体は別にいいんだよ
問題は味方タンクMMR1500で相手タンクMR2500だけどチーム平均MMRは一緒なので拮抗マッチです^^されてるところ
問題は味方タンクMMR1500で相手タンクMR2500だけどチーム平均MMRは一緒なので拮抗マッチです^^されてるところ
275: OW2速報 2023/01/09(月) 22:38:54.13 ID:q+jKh5H40
>>271
それ修正するって言ってるから待ってやれよw
それ修正するって言ってるから待ってやれよw
276: OW2速報 2023/01/09(月) 22:42:15.26 ID:+64d/Gx60
>>275
はよアッシュはキル伸びないの説明してもらっていいですかね?
お前の言う上位帯はアッシュのキル数凄いんですが?
さすがギリゴールド君w
他の奴の質問からも逃げてばかりw
逃げるなら喧嘩売るなよw
はよアッシュはキル伸びないの説明してもらっていいですかね?
お前の言う上位帯はアッシュのキル数凄いんですが?
さすがギリゴールド君w
他の奴の質問からも逃げてばかりw
逃げるなら喧嘩売るなよw
261: OW2速報 2023/01/09(月) 22:24:05.50 ID:yTkxEPqV0
このゲームが糞マッチしてるのと内部レートシステムは別の話だし
内部レート廃止で闇鍋マッチ加速させるとかいやーきついっす
内部レート廃止で闇鍋マッチ加速させるとかいやーきついっす
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673245420/
コメント
みんなアンランクに流れてるのか?ランクマ全然マッチしないから久しぶりにアンランク行ってみたけど、マッチングクソ早だしチーム格差も比較的マシだし楽しかったわ
戦犯こいてもプレッシャーないし、俺もアンランク民になるわ
ランクマ人口減りすぎだよな。
人口減るから余計に雑なマッチングになってそれで皆やる気がなくなってさらに人が減るっていう悪循環に突入してる。
逆にクイックは人口増えてマッチングが安定してるのかな
ランクマ本当にその悪循環に入っちゃってるよなぁ
もうダメかもねこのゲーム
そのレート帯の平均数値や、敵味方のレートも見せろって話しなんよ
どこを改善すべきなのかそれすらも隠すとか、システム構築の怠慢にも程がある。
始めから上手いFPSプレイヤーやスマーフは評価されやすいが、長く一つのアカウントでプレイし続けているプレイヤーほどスタックしやすい
こんな噂が存在する理由は、総成績10分平均しか参照してないからだろう
個人スタッツは評価対象ではありませんでした
これからは安心して突っ込めるな!
スタッツが評価対象じゃない+初心者を高レートにぶちこんだら勝率50%になった発言=やっぱりレート終わってるじゃねーかの証明になるの草なんだよな
確かにその試合で上がったんか下がったんかくらいは教えて欲しいな