329: OW2速報 2024/08/24(土) 14:09:05.97 ID:2lC9md6F0
モイラさんはHP225になって死んだと思ってるわ
生き残れるということだけが強みだったキャラから生存力を奪ったのは流石にクソ無能と言わざるを得ない
代わりのバフもほぼないレベルだし
生き残れるということだけが強みだったキャラから生存力を奪ったのは流石にクソ無能と言わざるを得ない
代わりのバフもほぼないレベルだし
330: OW2速報 2024/08/24(土) 14:27:10.25 ID:1p9+8Skn0
225になって死んだキャラtier
S モイラマーシー
A ハンゾージュノ
B ソンブラルシオエコー
C キリコ
S モイラマーシー
A ハンゾージュノ
B ソンブラルシオエコー
C キリコ
332: OW2速報 2024/08/24(土) 14:36:40.74 ID:60GbBb7K0
モイラは生存力って強みをダイレクトに弱体化されたのほんとかわいそう
ルシキリブラはうまいやつが使えば結構な火力アップだけど、モイラは火力アップが釣り合ってない
ルシキリブラはうまいやつが使えば結構な火力アップだけど、モイラは火力アップが釣り合ってない
334: OW2速報 2024/08/24(土) 14:40:07.98 ID:6J9x07iy0
モイラはただでさえ交戦距離が短い上に低火力なんやから許してやっても良かったのに
実質HP350のクソバカが許されてモイラがお仕置されるの謎すぎやろ
実質HP350のクソバカが許されてモイラがお仕置されるの謎すぎやろ
338: OW2速報 2024/08/24(土) 14:53:01.12 ID:TnYIGCzT0
>>334
オートエイムだからチーター様が使ったら弱くて
ゴミの非チーターカスが使ったら姑息な立ち回りで強くなるからな
チーター様を喜ばせなきゃいけないだろ?
チーター様が気持ちよくキル出来るようにソンブラを強化して
非チーターカスが死にやすくなるようにHPも下げといたんだよ
339: OW2速報 2024/08/24(土) 14:54:05.18 ID:6J9x07iy0
モイラの黒い方の攻撃を秒感100にしろ
373: OW2速報 2024/08/24(土) 16:52:41.60 ID:loP4ifFa0
イラリー最小ダメージは下げる必要なかったろ
バカだろこの開発
バカだろこの開発
381: OW2速報 2024/08/24(土) 17:29:23.41 ID:7FNJPGq20
サポートはすぐ弱体化するのに
DPSはずっとバフってほんとあたまやべーよ
バランスって言葉知らねーのか?
DPSはずっとバフってほんとあたまやべーよ
バランスって言葉知らねーのか?
382: OW2速報 2024/08/24(土) 17:33:13.60 ID:AncjuUey0
トレーサー弱くなったら結局ポーク環境になるだけじゃね?
384: OW2速報 2024/08/24(土) 17:34:20.51 ID:P82eZ9qq0
このゲームはマッチング速度を考えるとDPSが弱くてタンヒラが強い方がいい
385: OW2速報 2024/08/24(土) 17:38:57.81 ID:ZdeQZ7kuM
アッシュおばは常にいい位置にいるな
ソジョみたく上いったり下いったりせずど安定の強さ
ソジョみたく上いったり下いったりせずど安定の強さ
388: OW2速報 2024/08/24(土) 17:54:01.66 ID:2lC9md6F0
A「ポークはクソ」
B「ダイブはクソ」
C「ラッシュはクソ」
D「ザリア相撲はクソ」
E「オリーサ相撲はクソ」
F「マウガ相撲はクソ」
G「DvaがOPすぎてクソ」
H「トレーサーはクソ」
I「ソジョーンはクソ」
J「ソンブラはクソ」
K「ベンチャーはクソ」
L「マーシーはクソ」
M「ライフウィーバーはクソ」
N「フラッシュポイントはクソ」
O「クラッシュはクソ」
P「HP225はクソ」
B「ダイブはクソ」
C「ラッシュはクソ」
D「ザリア相撲はクソ」
E「オリーサ相撲はクソ」
F「マウガ相撲はクソ」
G「DvaがOPすぎてクソ」
H「トレーサーはクソ」
I「ソジョーンはクソ」
J「ソンブラはクソ」
K「ベンチャーはクソ」
L「マーシーはクソ」
M「ライフウィーバーはクソ」
N「フラッシュポイントはクソ」
O「クラッシュはクソ」
P「HP225はクソ」
397: OW2速報 2024/08/24(土) 18:36:54.17 ID:H4bx/lwl0
>>388
運営はよーやっとる
箇条書きしたらバケモンだわ
運営はよーやっとる
箇条書きしたらバケモンだわ
398: OW2速報 2024/08/24(土) 18:37:32.12 ID:Exgszei60
僕の考えた最強の調整
モイラHP250に戻す
ベンチャーとソジョーンのHP225
トレーサーのHP150、代わりにリコールのCTを戻す
ウィドウはリワークで即死を無くす
ハンゾーもリワークで即死を無くす
モイラHP250に戻す
ベンチャーとソジョーンのHP225
トレーサーのHP150、代わりにリコールのCTを戻す
ウィドウはリワークで即死を無くす
ハンゾーもリワークで即死を無くす
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1724379865/
コメント
でも負け試合感じたらモイラ出すわスコア良くなるから
スタッツしか評価できないdps様が稀にいるもんな
ソジョーンベンチャーに比べてモイラは高機動な感じ全くしないからな
なんなら高台アクセスしやすいバティストの方が高機動
アッシュが体力250で225属ダイナマイトで焼き捲れるのまじあたおか
サポート潰しホントに好きだよな
アナバティブリばっか使うから今季のサポの不満よく分からんわ
ブリも出た頃と比べると硬さ半減してスタン消されてアーマー付与も消されてナーフしかくらってないけどな。
1の頃はやってない&明らかにおかしいからノーカン
そもそもゲーム性が違うから単純に比較できんやろ
今アナバティがナーフ免れたからって悠長言ってられんの今のうちだぞ
ってかヒット判定でかくして、代わりに即死攻撃を減らすからって言ってHP増やしたのに、アプデでHP減らしてたらヒット判定だけでかくなっただけで、前より即死しやすくなっただけじゃね?
この会社の調整、言ってる事と反対の事毎回やり始めるから意味わからんのやが。
それは225にされたキャラだけだから同じではないでしょ
体力増やしたあとのアプデの大半が火力バフだったの忘れたのか
なにも考えてないに決まってるだろ