116: OW2速報 2024/05/24(金) 10:34:20.39 ID:2NRnuiyz0
やっぱりアーマー付きタンク柔らかくなってねえか?
マクリーが痛すぎなんやが
マクリーが痛すぎなんやが
117: OW2速報 2024/05/24(金) 10:47:14.17 ID:UbTw+ayP0
逆にマクリーがおかしい
118: OW2速報 2024/05/24(金) 10:53:29.28 ID:Muu4mf0Y0
マクリーは右クリがセクハラすぎるんだよ
弾もまだでかいままだからaimいいやつはメインも馬鹿強いし
ただこいつ弱くすると止まらなくなるキャラ結構いてバランスやばくなるから調整むずいんだわ
弾もまだでかいままだからaimいいやつはメインも馬鹿強いし
ただこいつ弱くすると止まらなくなるキャラ結構いてバランスやばくなるから調整むずいんだわ
119: OW2速報 2024/05/24(金) 11:00:55.06 ID:ao3EqK/F0
もう各種調整を体力200当時に戻せば?
ただでさえ調整能力ないのに全面リワークしたり聖域枠を意地でも強くしようとしたり
環境と思惑でプレイヤーのこと振り回し過ぎでしょ
ただでさえ調整能力ないのに全面リワークしたり聖域枠を意地でも強くしようとしたり
環境と思惑でプレイヤーのこと振り回し過ぎでしょ
120: OW2速報 2024/05/24(金) 11:01:58.36 ID:q7ko8I+E0
柔らかい代わりに高火力高機動がコンセプトのトレーサーが実際はいちばん耐久力もあるからな
121: OW2速報 2024/05/24(金) 11:03:17.28 ID:2NRnuiyz0
トレーサーの火力戻してええからリコールのHP回復は削除しろ
123: OW2速報 2024/05/24(金) 11:19:06.53 ID:FX8LX4U7d
マクリーに強いキャラって考えでみんな豚になったんじゃないの?
124: OW2速報 2024/05/24(金) 11:19:08.27 ID:cjcaKljA0
ApexやOWもこの手のアビリティー管理ゲームはキャラを増やしていくごとに個々のキャラバランスが崩壊していくよな
初心者もキャラと覚えること多すぎて定着しないだろうし
初心者もキャラと覚えること多すぎて定着しないだろうし
125: OW2速報 2024/05/24(金) 11:28:16.99 ID:2oHr2sjw0
デカくてすぐに死ぬようなロールより
敵を撃ち殺すロールが人気だからね
DPSの為の的はDPSの思い通りに死ぬのが仕事な
敵を撃ち殺すロールが人気だからね
DPSの為の的はDPSの思い通りに死ぬのが仕事な
127: OW2速報 2024/05/24(金) 11:33:38.70 ID:FbHH3XoH0
なぜアーマーの仕様変更の影響を受けてないホッグがナーフを?妙だな?
129: OW2速報 2024/05/24(金) 11:38:57.27 ID:FX8LX4U7d
ダイヤだけど豚が暴れてる試合見たことないわ
128: OW2速報 2024/05/24(金) 11:33:45.72 ID:soMfzIpvd
DPSゲーに移行してるからDPS gap言えば解決
だからタンクもサポみたいに気楽にやればいい
だからタンクもサポみたいに気楽にやればいい
130: OW2速報 2024/05/24(金) 11:40:20.58 ID:PsBX4GNX0
タンクのジャンケン強制はよくて
DPS様のジャンケン強制は許さない
DPS様のジャンケン強制は許さない
131: OW2速報 2024/05/24(金) 11:44:20.20 ID:R29hfWe80
キャスディみたいに誰でも使えるキャラをタンクとサポに作れ
タンクはシグマがいるけどサポに簡単なキャラがいない
タンクはシグマがいるけどサポに簡単なキャラがいない
132: OW2速報 2024/05/24(金) 11:45:40.27 ID:UbTw+ayP0
タンクはソロゲーの中ボスみたいな扱いで
倒されないタンクは居てはいけない理論
ブリザードらしいやろ
ボールドゥームは知らん
倒されないタンクは居てはいけない理論
ブリザードらしいやろ
ボールドゥームは知らん
133: OW2速報 2024/05/24(金) 11:58:56.02 ID:2oHr2sjw0
アーマー弱体化したらアーマー無いホグが他より生き延びるので
同じようにすぐに死ぬよう調整します
タンクは死ぬのが役目だから
同じようにすぐに死ぬよう調整します
タンクは死ぬのが役目だから
137: OW2速報 2024/05/24(金) 12:09:22.11 ID:Mw36iS0j0
dpsさまと鰤がおかしいのは元からやん?
138: OW2速報 2024/05/24(金) 12:17:57.52 ID:FX8LX4U7d
キャスやトレーサーみたいにキャラスワップ無意味なぶっ壊れはセーフw
139: OW2速報 2024/05/24(金) 12:20:24.43 ID:LWol6LY6M
どさくさに紛れて豚のultをナーフ
140: OW2速報 2024/05/24(金) 12:21:25.64 ID:xoJ9YlfA0
もうultのコストをロール毎に均一化させてキャラチェンジultゲージ全部継承で行こう
141: OW2速報 2024/05/24(金) 12:27:37.55 ID:daElHKXt0
正直キャラガンガン変えて遊んでねみたいな調整してるくせにultは引き継がないのはよくわからんことしてるなと思ってます
142: OW2速報 2024/05/24(金) 12:41:45.88 ID:MtA7sY/80
ここの人たち、いつも味方がー味方がーって言ってるのに
アンチピック、連携、フォーカスみたいな味方依存度をどんどん高くするべきって考えなの?
ますますまともな味方を引くかどうかの運ゲーになるけど
アンチピック、連携、フォーカスみたいな味方依存度をどんどん高くするべきって考えなの?
ますますまともな味方を引くかどうかの運ゲーになるけど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1716464628/
コメント
最後のコメントは難しい意見だな
海外とか公式の見解ではホッグナーフ見る限りアンチピック強制はよくないとかOTP擁護意見出てるし味方依存では無いけど逆に厳しい試合の時はキャリー能力無くされていってるから負け確で仲間依存なんだよな
ソロタンクでキャスディを処理する方法を教えてくれ
ロードホッグで釣るしかない?
マウガで打ち上げて弾全部当てたら勝てるんじゃね?
旧アーマー(新)と新アーマー(旧)両方で効果量高い方を反映じゃいかんかったのか?
正直タンクバフを感じる場面よりナーフじゃね?って思う場面の方が増えてる
キャスディに関してはホンマに上手いやつだとタンクやること無くなる
ファニング全弾ヒットが簡単に成立するようなタンクの図体がおかしい
タンク小さくしろ
キャス使って、ファニングでごりごりHP削れた時、キャス側だけどちょっと引いてる
アーマーに跳弾効果付けてダメージの半分を近距離の敵に跳ね返すようにすりゃ良い。MOBAだとこう言う系の装備あるだろ。
断言するけど次にナーフされるタンクはマウガ。
言うほどか?
今の環境別にシグマウィンストンDVa回してるだけで苦労せんのだが
弱いを通り越して存在する意味ないタンクが居るのが問題かと。
せめて弱いけどまだタンクって名前負けしない程度の硬さは無いと、即死タンクなんて出されたらロールが一つ潰れるやん。
ちゃんとやれば即死しないんだよ……