710: OW2速報 2024/05/21(火) 22:41:53.34 ID:iuTfKjRCd
タンクの黒豆の火力不快だわもうちょっと考えろよ
鰤は黒人に人質取られてるんかよ気持ち悪い
鰤は黒人に人質取られてるんかよ気持ち悪い
714: OW2速報 2024/05/21(火) 23:00:27.63 ID:6mmbFM9x0
711: OW2速報 2024/05/21(火) 22:52:55.72 ID:6NfTIk180
攻撃力の無いドゥームとかなんのヘイトも買えないただのゴミじゃねーか
712: OW2速報 2024/05/21(火) 22:54:23.07 ID:q8E5BgLH0
ドゥームなんていくらでも潰す方法あるだろ
最低限壁を背に戦わないように意識するだけでも違うぞ
最低限壁を背に戦わないように意識するだけでも違うぞ
717: OW2速報 2024/05/21(火) 23:04:36.98 ID:iuTfKjRCd
まぁ一方的なクソマッチだったから余計に不快に見たのは事実
っていうか味方がカードの時に弾打ち込み過ぎ何やろうなほとんど真っ赤やったし
まぁあのパンチ当たった時不快なのは一緒やから黒人は散れ
っていうか味方がカードの時に弾打ち込み過ぎ何やろうなほとんど真っ赤やったし
まぁあのパンチ当たった時不快なのは一緒やから黒人は散れ
721: OW2速報 2024/05/21(火) 23:11:53.77 ID:ZUlUCiKn0
ドゥームザリアは味方がやらかすと難易度上がるからな
他は代わりに倒すがあるけど
溜める味方がいると火力負けするし味方は止める手段がほぼ無いという
無能な味方より恐ろしいものは無い
他は代わりに倒すがあるけど
溜める味方がいると火力負けするし味方は止める手段がほぼ無いという
無能な味方より恐ろしいものは無い
722: OW2速報 2024/05/21(火) 23:17:53.30 ID:q0jJGvvd0
防衛ドゥームマジで弱い
敵にキャスいるのに突っ込んで死ぬのやめてもらってええか?
ほんまゴミすぎる立ち回りブロンズ以下だよ
724: OW2速報 2024/05/21(火) 23:26:40.01 ID:v4mv1HdV0
俺に価値があろうがなかろうがエリア取る事には価値があるだろ
あーまぁ今俺ブロンズだしな
俺がおかしいんだろうな
もういいよどうせブロンズだしもう俺の負けだよもうどうでもいいよ
あーまぁ今俺ブロンズだしな
俺がおかしいんだろうな
もういいよどうせブロンズだしもう俺の負けだよもうどうでもいいよ
725: OW2速報 2024/05/22(水) 00:27:24.26 ID:P2MV5qHY0
エリア取るっていうのは居座る事じゃなくてエリア取ってキルする事なのでキル出来なければ分散して味方が辛いだけですw
727: OW2速報 2024/05/22(水) 00:33:09.46 ID:ZYpaWqcPd
>>725
視線誘導って知ってるか?
サイドや高台取ってヘイト買うだけでも意味があるんだよ
視線誘導って知ってるか?
サイドや高台取ってヘイト買うだけでも意味があるんだよ
728: OW2速報 2024/05/22(水) 00:48:07.40 ID:P2MV5qHY0
>>727
サイドや高台取ってヘイト買うだけでも意味があるがそのコストは誰が払うのか?
サイドや高台取ってヘイト買うだけでも意味があるがそのコストは誰が払うのか?
730: OW2速報 2024/05/22(水) 00:59:07.84 ID:oM+ts7Fh0
>>728
コストって何?
コストって何?
733: OW2速報 2024/05/22(水) 01:34:58.96 ID:CehESNp10
コストも何もまともにエリア広げられてたら
視線は分散されるからむしろ楽だよ
それに味方がキツくないからって正面から撃ち合ってても時間だけ浪費するだけだしな
視線は分散されるからむしろ楽だよ
それに味方がキツくないからって正面から撃ち合ってても時間だけ浪費するだけだしな
736: OW2速報 2024/05/22(水) 01:41:48.88 ID:oM+ts7Fh0
>>733
コストって単語このゲームで聞かないから何のこと気になるわ
俺KSGに聞いた時は2ヒットスキャンの時で自分がゴリラだった場合タンク対面は増やしたほうが良いって言われたわ
死ななきゃエリア取るのは基本大事だとは思う
コストって単語このゲームで聞かないから何のこと気になるわ
俺KSGに聞いた時は2ヒットスキャンの時で自分がゴリラだった場合タンク対面は増やしたほうが良いって言われたわ
死ななきゃエリア取るのは基本大事だとは思う
734: OW2速報 2024/05/22(水) 01:40:07.08 ID:5iMi1Q+u0
敵タンクがゴリラDvaでもない限り基本は分散が得だよな、相手からしたら見る場所増えるだけでもきついし
固まってると敵の外したタンクへの弾が後ろにいったりして、結果的に全体で喰らうダメージ増えるってのもあるし
これが一番わかりやすいのはキングスロウ第一だと思う
あそこは攻守ともに射線通るポイントがキレイに分かれててエリア取る勉強に最適
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1715952595/
コメント
>>728
コストって言葉はよく分からんけど、タンクがエリア取ってヘイト分散してるならそこから先はDPSの仕事だろ
1人で高台抑えても一方的に有利になるわけじゃなく孤立して射線増えてるのと同じだから
タイミング見ないといけないのは前提の話なんだけど
そのへん理解せず横とか裏とかデスマラソンして文句言ってる奴も多い
ドゥームが強いと感じるのってそらドゥーム相手にロケットパンチ当てられやすいキャラ使ってるからだろ
DPSがキャスディかソンブラ使うだけで止まるのに
dps時代ならまだしも今のドゥームのパンチなんて強化されてないならダメも低いしスタンも短いんだからブロックに撃つやつが悪い
ブロックさせてからフックハック岩終わり際にグレでどうとでもなるんだから対処法知らんだけだろ
ドゥームに狩られてる雑魚DPS様イライラで草
こいつらのせいでタンクが異常にナーフもらってるんだな
ドゥーム使ってると本当にガード撃つ奴多くて笑っちゃうわ
使ってないと分からんのやろな
豚のキル性能高すぎだろナーフしろ→ドゥームのキル性能高すぎだろナーフしろ→
ウィドウが1番不快定期