雑談

【OW2】タンクは『戦う位置を縛られてる感』があってダメージは『自分で位置を決めていく感』がある そりゃダメージは人気になるわって感じだしタンクを好きでやってる奴はただのマゾ

314: OW2速報 2024/04/12(金) 15:48:13.47 ID:E17bVTVur
DPSパッシブを変えるとは明言されてないけどシーズン10で何かしらテコ入れするんじゃね

 

315: OW2速報 2024/04/12(金) 16:05:43.41 ID:nuyiyFwt0
DPSパッシブは正直意味はわからんしな
DPSの攻撃なんて全員が常にしてるし
ロールパッシブにするくらいならサポのヒール量調整すれば良いのに
アナバティのバーストヒールが課題ならそこを下げれば
花屋もメリットできそうだったのに
全員一律でヒール下げるのと変わらないような設定は何がしたかったのか

 

316: OW2速報 2024/04/12(金) 16:07:19.97 ID:8zv9DQkT0
OWはDPSが気持ちよく射的するためのゲームなんだから
DPSに試合を動かしてる感を強くしてヒーラーやタンクの影響力下げるのは当たり前でしょ

 

317: OW2速報 2024/04/12(金) 16:19:45.26 ID:max1Luy60
ウィドウOTPで一生気持ちいい

 

318: OW2速報 2024/04/12(金) 17:05:49.00 ID:1N6RG5g50
DPSを優遇しまくったらDPSしか人集まらなくてDPSがマッチしなくなるだしヤバくなったら調整入るんじゃね笑

 

320: OW2速報 2024/04/12(金) 17:22:51.77 ID:7Y+pTE9g0
>>318
1がそのままサ終したんだからそんな調整期待しても無駄だよ

 

327: OW2速報 2024/04/12(金) 17:48:22.09 ID:BDQZAKJFr
タンク好きだし1番やってるけど
たまにdpsやるとやっぱり1番楽しいし(見た目の)責任も軽いから人集まるのはしゃーない

 

329: OW2速報 2024/04/12(金) 18:01:55.99 ID:u0pVPyAja
タンクは戦う位置を縛られてる感があってサポは位置の変化について行く感覚があってダメージは自分で位置を決めていく感覚がある
ダメージがそりゃ楽しいだろって思うしタンクはマゾヒスティックでサポはその流れに合わせるの楽しい人は楽しいんだろうなって感じ

 

332: OW2速報 2024/04/12(金) 18:18:27.04 ID:j7z+rCAo0
>>329
つまりサポートとDPSとタンクの立ち位置の良いとこ取り出来るモイラが答え
パーティー全員モイラにしよう

 

330: OW2速報 2024/04/12(金) 18:05:58.99 ID:5ljX+6cO0
タンクのDPS化が一番楽な解決法だけどもうタンクである必要はない

 

333: OW2速報 2024/04/12(金) 18:57:38.65 ID:1N6RG5g50
ちなみに相手のタンクを萎えさせたら勝てますか?

 

334: OW2速報 2024/04/12(金) 19:04:21.56 ID:I6W2VKFH0
オスゲンジにキャリーされてぇよ

 

331: OW2速報 2024/04/12(金) 18:07:45.04 ID:pCo4X3ok0
前まではDPS一瞬で死ぬからストレス多かったけどHP50増えてだいぶ強くなったからなあ
弾もデカくなってエイム弱者でも使いやすくなったしタンクとかやらんでいいわもう

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1712743036/

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