206: OW2速報 2023/11/05(日) 15:19:53.20 ID:1hfbbPIe0
マウガは対ファラエコーマーシーで専用のセリフあるんだけど
現状だと相手が相当甘えないと聞けないの辛いわ
何が対空砲だよ、ただの的じゃねーかお前…!
212: OW2速報 2023/11/05(日) 15:32:05.05 ID:oF4X4XWw0
>>206
まぁ現実でも空対地ミサイルで爆撃されるし…
225: OW2速報 2023/11/05(日) 15:55:46.71 ID:oF4X4XWw0
マウガはモイラ属性でスタッツだけは盛れるのが勘違い生みやすそうだよなぁ
ダメージの数値だけは稼ぐけど全く怖くないからキリコでフランカーしまくって相手のトレゲンサポ苛めてたらkd10以上のダメ8000回復6000という糞みたいなイキリコ誕生してしまったわ
ultの回転も糞ほど早くて狐アシスト10分37とかだしこのままだとマウガは出した瞬間トロール認定レベルだな
244: OW2速報 2023/11/05(日) 17:15:55.95 ID:ZyJcLIUJ0
マウガ、頭デカいのかお狐キリコで雑にクナイ連射したらバチバチにヘッショ決まりまくってそのまま氏んで草
マジで体力がザリアより少なく感じるわ
247: OW2速報 2023/11/05(日) 17:33:27.45 ID:iMv0KoY80
>>244
有利とれるヒーローいない説。
246: OW2速報 2023/11/05(日) 17:26:19.29 ID:hSJ8U5QM0
マウガこのまま実装したらオープンキューだと即死RTAトップ行けるな
249: OW2速報 2023/11/05(日) 17:41:18.19 ID:ENPqQlb+0
タンクやってるとマウガ嫌だわ
なんだかんだ火力高いし、まぁ相手はそれ以上に脆いから勝つんだけど
250: OW2速報 2023/11/05(日) 17:41:34.79 ID:+9gru7VB0
マウガどう考えてもこの性能のまま上方されて強い評価とれるようになったらただのクソキャラだし今のままのホグ枠で良いよ
全員破壊できるか全員の的になるかの二択しかないと思うわ
253: OW2速報 2023/11/05(日) 17:48:47.39 ID:wtZMvu/h0
マウガ強くなると1番困るのはタンクという
254: OW2速報 2023/11/05(日) 17:51:41.82 ID:+9gru7VB0
マウガ使われるとタンクは何使っても嫌だぞ
ダルいけどちゃんとタンクとして前張れるやつがいないから気付いたら勝てるの相手ハムのときのサポの気分に近いわ
261: OW2速報 2023/11/05(日) 18:26:18.23 ID:oF4X4XWw0
>>254
あんま感じんかったけどな
遮蔽使って撃ちあってると勝手に死んでるし、火力もそこまで驚異じゃないかなぁ
オリーサ辺りだと特に楽に感じる
でもゴリラだと立ち位置によってはバリア割られやすいから嫌かも
259: OW2速報 2023/11/05(日) 18:04:27.47 ID:H/RL6oWJ0
基本TF2のヘビーと同じミニガン回したらやるかやられるかの移動速度低下だろ
むしろ移動速度もスピンアップも遅くしていいからやれる状況を増やせるアビリティをくれ
260: OW2速報 2023/11/05(日) 18:19:37.02 ID:VIbuGkC+0
マウガウルトに閉じ込められるとキリコとかの壁登り出来なくなるのね
移動関連のアビリティがパッシブでも使えなくなるのか
262: OW2速報 2023/11/05(日) 18:27:38.50 ID:QcPjk/yB0
Twitchで見るマウガはほぼ完全に76みたいな動きになっちゃってるな
マウガvsマウガはダメージレースに差が出来ないから会敵した瞬間どっちが勝つかわかっちゃう
263: OW2速報 2023/11/05(日) 18:30:22.64 ID:ENPqQlb+0
マウガ相手して嫌だったのはダントツでラインハルトだった、まぁ当たり前か・・・
ザリアでもまぁまぁ嫌だった
その代わりオリシグだと驚くほど楽
272: OW2速報 2023/11/05(日) 18:46:58.39 ID:oF4X4XWw0
>>263
っても盾割ろうとしたらマウガは体で攻撃受け止めるし、ult溜まったらハルト圧倒的有利だしな
盾とヘルスの交換と考えれば別にね
266: OW2速報 2023/11/05(日) 18:35:48.49 ID:ur6rE3Ib0
マーシーがついてるマウガが勝つ
268: OW2速報 2023/11/05(日) 18:37:31.15 ID:v1PueWc70
マウガは対タンクには強いと思うよ
オリーサにも勝てると思う
でもそれは対タンクだけの話で的にソルかソジョーンかハンゾーがいたらもうおわおわり
ボコボコにされて終了
269: OW2速報 2023/11/05(日) 18:37:40.44 ID:a/AC1KHs0
マウガ対面ダイブタンクでゴリラ不利Dva微不利?で正直キツいかなとドゥーム練習してるけど味方を守るより倒すコンセプトは合わねえや
270: OW2速報 2023/11/05(日) 18:39:55.16 ID:GJdSnyRj0
マウガは突進のCD短いのがなんかいけそうな感じはあるけど、Eが回復ってのがなシールドかなんかにしてくれよ
273: OW2速報 2023/11/05(日) 18:49:25.79 ID:v1PueWc70
「タンクでマウガを止める」はかなり厳しいけど
タンクがまともな動きをしていればダメージがマウガをボコボコにできるのでマウガは弱い
逆に言えば相手がマウガ出してるのに止まらない時は基本的に味方のダメージが終わってる
まあこっちのタングが終わってたら当然勝てないけど
278: OW2速報 2023/11/05(日) 18:58:59.26 ID:iMv0KoY80
>>273
マウガだけはタンクばっかり撃ってんじゃねーがそうでもないよね。
倒せなくても引かせればエリアとれるから構成にもよるけど
正面火力で押すのもアリ。
281: OW2速報 2023/11/05(日) 19:03:25.02 ID://2QKL1+0
新キャラにはdps様が気持ち良くなるサンドバッグをご用意しました
なお味方にも来る模様
282: OW2速報 2023/11/05(日) 19:08:47.11 ID:oF4X4XWw0
>>281
味方に来たらチャットでもサンドバッグに出来るから素晴らしいな
283: OW2速報 2023/11/05(日) 19:11:47.92 ID:0FqWFxfC0
マウガは回復中に弾消されるのがマジで辛い
特にオリーサは回復より槍グルがCT短いから
ジャンケンといえばそれまでだけど
284: OW2速報 2023/11/05(日) 19:21:20.11 ID:GJdSnyRj0
PVすごい好きなんだけどなあ、サァモア!のテンポいいわ~
285: OW2速報 2023/11/05(日) 19:26:27.13 ID:ZRrxdxJVM
マウガのウルトは状況次第で強い
敵が檻の中なのにマウガと味方は外から撃ち放題
敵の攻撃は檻の外には通らないから一方的
291: OW2速報 2023/11/05(日) 19:39:57.90 ID:ITYETwGm0
マウガのウルトが強いとか言っても
他の何もかもが弱い上に肝心のウルトも
ラマットラの方がはるかに強いやんけっていうね
293: OW2速報 2023/11/05(日) 19:48:09.00 ID:OyfQ3fv60
シグマの岩当てて怯んだ間にマウガ瞬殺される動画Twitterに流れてきたけど溶けるの早すぎて馬鹿おもろい
296: OW2速報 2023/11/05(日) 20:00:09.92 ID:1hfbbPIe0
マウガをピックしたら味方からピック変えてくださいとか抜けろって言われて草なんだ
どんだけ嫌われてんだよ…w
318: OW2速報 2023/11/05(日) 21:20:05.74 ID:0/wlQsso0
>>296
体験会場でそれはきついな
297: OW2速報 2023/11/05(日) 20:18:55.24 ID:41XBN6F10
マウガはアーマーない上スキルもクソみたいな倍率のダメージカットしかねえからどのCCでも喰らった瞬間致命傷になるのが完全に豚と同じ問題点抱えてるのが絶望感高い
あと豚とマウガはult入れ替えたら強くなりそうだなとふと思った
298: OW2速報 2023/11/05(日) 20:19:48.51 ID:8YPJjWnb0
カス耐久+近距離特化って味方ヒーラーのリソースドカ食いするコンセプトならワンパンないと許されないでしょ
現状回復どか食いするけど盤面はほぼ動かせないみたいな性能だし
316: OW2速報 2023/11/05(日) 21:06:52.32 ID:oF4X4XWw0
>>298
ここでも散々言われてるけど、ヒールリソース食い潰すとサポが攻撃とか出来なくて不利になるってことを理解してないの多いよね
317: OW2速報 2023/11/05(日) 21:11:13.35 ID:iMv0KoY80
>>316
このゲームだって原則被弾しないに越したことないからね。
セットアップ前から顔出して瀕死になったり。
チョークで延々カバディしても何も起こらないのにな。
花村必修にしたほうがよくね?
299: OW2速報 2023/11/05(日) 20:20:12.04 ID:0IC8F+UN0
俺はマウガきたらアナで介護するのスコ
301: OW2速報 2023/11/05(日) 20:23:22.62 ID:e9bAbcO90
クイックやってないからマウガとやってないけど、サポがヒールボットになるのでは
303: OW2速報 2023/11/05(日) 20:25:51.23 ID:0IC8F+UN0
アナでマウガ介護するの好きなんだが、
いかんせんマウガがへたれで途中で変えおるんよな
気合で続けろよ
304: OW2速報 2023/11/05(日) 20:27:24.73 ID:iMv0KoY80
鈍足微妙火力なんだから撃ってる間は頭にシールド出してもまだ弱いくらい。
まあ斜め上の調整されるか超強化からの即産廃コース。
鰤「弾数を350発にしました」とか言いそう。
306: OW2速報 2023/11/05(日) 20:35:09.86 ID:H/RL6oWJ0
マウガはルシオとの相性が非常に良いわ、ルシオ無しとルシオ有りじゃ全然違う
308: OW2速報 2023/11/05(日) 20:38:10.50 ID:e9bAbcO90
>>306
スピブで全員突っ込むのは楽しそう
310: OW2速報 2023/11/05(日) 20:45:44.42 ID:99+kG0EC0
マウガなんて阻害食らってすぐ死ぬ
311: OW2速報 2023/11/05(日) 20:49:45.43 ID:l2fy414T0
マウガは鏡
315: OW2速報 2023/11/05(日) 21:03:46.60 ID:CPgzcMVN0
ミステリーでマウガ出てきたけど電光石火で豆腐の如くとけて笑っちゃった
319: OW2速報 2023/11/05(日) 21:27:00.58 ID:8xbfY0byd
まぁマウガは体力700になるだろ
何でレッキング以下なんだって話だが
330: OW2速報 2023/11/05(日) 21:54:01.27 ID:1hfbbPIe0
マウガ使ってて思うけど正解の立ち回りって何なんだコイツ?
ラッシュするために全員で突っ込むにしてもこいつの対策多すぎて近づく前にまぁ死ねるし
攻撃方法のせいで身体晒し続けなきゃいけないのにそれやったら死ぬし
でもそれやらないとそれはそれで死ぬしでどう立ち回ればいいのか使い込むほど訳解らなくなってくるわ
331: OW2速報 2023/11/05(日) 22:03:08.21 ID:oF4X4XWw0
>>330
つかわないこと、これに尽きる
333: OW2速報 2023/11/05(日) 22:10:30.80 ID:1hfbbPIe0
>>331
初期ラウィさんで草
マウガの強化はアーマー付与とヒットボックス縮小と各種数字の強化に加えて
射撃を何回か当てたらインスパイアみたいなの発動するとか、弾薬が補給されるとか無いとダメだと思うわ
なんかもう全部弱すぎて、大手でもこんなぶっ壊れた弱キャラ出せるんだって驚きがスゴイよ…
337: OW2速報 2023/11/05(日) 22:23:53.75 ID:l2fy414T0
>>330
リスポーン戻ってH押す
332: OW2速報 2023/11/05(日) 22:05:37.60 ID:ePzwPLSK0
マウガはスピブ全軍突撃で敵溶かすしかない
戦闘が長引くほど不利付いて負ける
まあ野良のクイックじゃ無理があるとは思う
334: OW2速報 2023/11/05(日) 22:17:26.20 ID:H/RL6oWJ0
普通にミニガンの間合いでラッシュしか無いだろ
スキルが周囲にダメ30%カット+攻撃時回復付与だから
335: OW2速報 2023/11/05(日) 22:20:36.48 ID:Mknou5UMd
ザリアとの相性最悪過ぎてどうやったらマシになるか分からん
336: OW2速報 2023/11/05(日) 22:23:24.35 ID:8SW9arraH
ザリアはまだやれる方
オリーサは割と詰んでる
338: OW2速報 2023/11/05(日) 22:30:18.34 ID:WKxAjq/40
今マウガ狩り放題なんだからバラすなよ
そうでなくても試合中倒し過ぎて、相手が違うタンクにチェンジしてしまうんだから
340: OW2速報 2023/11/05(日) 22:39:41.26 ID:Yj0KZEAf0
流石に期間限定のマウガを使ってエンジョイしてる奴をメタりまくって勝とうとは思わんわ
クイックガチ勢怖すぎやろ
346: OW2速報 2023/11/05(日) 22:52:00.51 ID:WUzIfip1M
普段クイックやらんけどクイックガチ勢にとっては主戦場荒らされるようなものだしな
俺も1~2日限定の祭りと思ってるけど
何よりメタられる事で弱点浮き彫りになるからバフの要因になるだろうし
344: OW2速報 2023/11/05(日) 22:49:55.94 ID:74uvZi6b0
マウガは流石にそのまんま出てくることはないと思うけどさぁ.. .
結局シールドバリア機動力あたりがあってccやデバフを自前でやり過ごしたうえでキルに絡めるタンクしか選択肢ない現状をどうにかしろ
要介護タンクなんてサポの視野狭かったらそれで終わりなんだからタンクは基本独断で動かさせろ
351: OW2速報 2023/11/05(日) 23:00:43.52 ID:QcPjk/yB0
DVAのDMも撃ち落としてる設定なんだから
マウガも弾幕張って相手の弾落とそうぜ
352: OW2速報 2023/11/05(日) 23:02:53.17 ID:WUzIfip1M
俺むしろサポメインだけどマウガ全力介護メタはそれはそれで楽しんでるけどな
欲を言えばこんな回復奴隷待ったなしなタンク出すならバティストキリコウィーバーのナーフ取り下げろと言いたいが
アナは別にこのままでいい
354: OW2速報 2023/11/05(日) 23:05:58.92 ID:WUzIfip1M
回復奴隷とは書いたけど一緒に前に出れるモイラかルシオも相性良いんだよな
バリア貫通して回復出来るからマーシー!って書き込みも見たし
イライラギリギリするより適当にやろう
357: OW2速報 2023/11/05(日) 23:14:39.52 ID:WKxAjq/40
こんなところで嘘言うなマウガ強いからどんどん使った方がいい
とくに4人パーティーの奴らは使った方がいい
みんなでマウガ使おう
358: OW2速報 2023/11/05(日) 23:19:50.30 ID:oF4X4XWw0
マウガはフルパ限定にしてくれてもいい
360: OW2速報 2023/11/05(日) 23:24:51.41 ID:yjpmoioc0
マウガは両手で撃ってる間だけ耐久500くらいのバリスティックシールド出るようにすれば良いよ
361: OW2速報 2023/11/05(日) 23:26:41.73 ID:QcPjk/yB0
しかしマウガ支えるの辛いな
開き直ってバティかキリコの方がいいのか?
365: OW2速報 2023/11/05(日) 23:55:56.41 ID:oF4X4XWw0
>>361
馬鹿みたいにヒールする価値がないから自分で火力なりピックできるキャラがいい
さっきもアナがひたすらヒールしてそれでも足りてなくてヒールしてくれとか言ったけど無視してたわ
そのアナも回復忙しすぎてほぼ攻撃してないという
こっちはdpsとお前を回復してる合間にクナイ投げてdps並みにキルしとんねんと
362: OW2速報 2023/11/05(日) 23:33:32.88 ID:X1sbC/xR0
マウガ正式版に求められるもの
•HP700
•射撃中は鈍足削除と耐久200のバリア展開
弾数無限のオリーサ式へ
•shiftは突進ではなく高所取りもできるダイブへ変更
•Eで状態異常回復と2秒無敵
•ウルトの壁内にいるマウガはダメージ2倍+被ダメ半減
発動から10秒経つまで壊せない壁へ変更
363: OW2速報 2023/11/05(日) 23:40:47.37 ID:Yj0KZEAf0
>>362
エアプが考えたような調整案で草
364: OW2速報 2023/11/05(日) 23:44:44.95 ID:f6uLvyy70
>>363
運営がエアプだから弱すぎたキャラは壊れ性能で戻ってくるぞ
371: OW2速報 2023/11/06(月) 00:17:44.99 ID:MByyL2vF0
マウガ味方に来たらタンクずっとヒールしなくちゃいけないしバティイラリーキリコは撃つ暇なくなるしおもんね
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1699113725/
コメント
イラリーの反省から今度は弱くしちゃった?
ライフウィーバーと同じか。歴史は繰り返す。
こいつdpsとサポからしたらサンドバッグなんだけどタンクからするとタンク版バスティオンなんだよな
ほんとdpsとサポが楽しくなるように作りました!みたいなタンク
バティでベタ付きでヒール回してたのにじわじわ体力削れていって草だった
マジでサンドバッグすぎる
パッシブとスキルに回復と追加ライフついてるのに関わらずこれだからな
マーシーでずっと線繋いどけばいいんじゃね?
やってみたけどそんなに悪くなかったで
マウガだけを回復するならそれでいいけど現実はdpsがめちゃくちゃ割を食うハメになってる
青線だろ?
やられる前にやれスタイルは悪くなかったぞ
自分でタンクをやらないとマウガが味方に来て敗北する可能性がある→タンクの人口が増える!
サポートがまじでヒーラーって名前になりそうなくらい回復要求量が多い
突進と自己ヒール強化してアーマー付けろ。射撃の火力は上げなくていい。
マウガのデザイナー共のインタビュー読んだけど
ヒーラー依存はしてないなぜなら自分で回復できるからw使えないお前らが悪いw
みたいなこと言っててもうなにも期待できんわこれ
嘘かと思ったらマジでファミ通の記事出てきて
――ほかの編集部員は少しヒーラー頼りすぎるのではないかと言ってましたがどうですか?
うーん、ロングレンジなヒーラーがいれば有利になるということはあるかもしれないけど、それほど依存しているとは考えていません。
って書いてあってびっくりしたわ
全弾一切外さずにクリティカル当てればいいだけだから、デザイナーは何も間違っちゃいないな
外したらクリティカルできない方が悪い
つまりチートを使えってことだ
>アレックス これは時間が経てば広まっていくことだと思いますが、いつも最前線に突っ込んで両方のチェーンガンを撃てばいいというわけではないのです。時にはちゃんと障害物を使ったりちょっと離れたところから左クリックと右クリックを使い分けていきたいこともあります。
こんなんもうすでに誰でも分かりきって実践しててその上で弱いっつってんだわ
巷ではラッシュで強いみたいやけど開発的にはポークして欲しいんか?
なら開発インタビューの内容はそもそもポークでも弱いけどわからなくはない
ハルト並みにデカいキャラが多少自分で回復できたとしても当たり判定のデカさで相殺どころかマイナスになってそうw
やっぱこいつら実機でタンク300時間、新キャラ50時間くらいは触るべきだわ
ウィーバーの時にも感じだけどエアプ過ぎるのよ
現時点のマウガだと、ハルト以外のタンクは全員有利取れるだろ
ゴリラだってマウガ無視すればいいだけだし
タンクで対マウガでキツいって言ってるのは、単にプレイヤースキルが違いすぎるだけだよ
シグマ出すとマウガまじでなんも出来ないよな
マウガとバス一緒に出てきても余裕で捌けたわ
マジでシグマとかDVAで攻撃防いでるだけで追加ライフも自己回復もなくなって死ぬからなマウガ
耐久値ある盾だけじゃなくて弾そのものを消すアビリティ持ってる奴は無理め
調整されたとしてもこいつら相手にするのはキツイんじゃないか
ハルザリあたりと殴り合う分には近距離バカ火力で突破できることもあるから可能性感じた
バフもらえばラッシュマップでは輝けそう
キャラ相性語る時に無視すればいいはナンセンス
無視できないように固まればいいだけだし
マウガのお供にはメイがいいな
壁で一体ずつ孤立させてマウガと一緒に溶かしていくのが強い
マウガ以外でもできるって?俺もそう思うよ
メイは地べたタンクとなら誰とでも相性いいから
メイ使いまくってるけどザリアと一緒に動くのが一番好きだわ
本実装時はちょっと壊れでもいいから強化頼むぞ
少し手を加えれば可能性は感じる
ウルト中は被弾半減ぐらいはさすがに欲しいかな
一斉に集中砲火されたら速攻でやられるし
阻害瓶がとにかく恐いから状態異常を自己回復出来るようにしてほしいな
タンクって強くしすぎるとミラーマッチ多発するからまじでつまらんくなる
イラリーみたいにあからさまに強く出来ないから調整大変だよな
開発的にはマウガはヒール独占するようなダメージはくらわないしなんなら追加ライフと回復でエリア確保できると思ってるからこりゃ本実装がある意味やばい性能で出てきそうだな
あのヒールスキルがもうちょっと性能か範囲良ければな
被弾恐れて壁に隠れて、チョークポイントでカバディしていつまでも攻めあぐねてる奴等だけやったわ。スピーディーな展開にする為にOW2作ったんやろ?アグレッシブに攻めるためにタンクリワークしてきたんやろ? 今まで何のために自分らが働いてきたかすら覚えとらんのかw
マウガは弾に相殺付けて弾幕にかすった敵弾と発射物消失させればいいよ 制圧射撃気分でバラ撒いて味方守りつつ寄ってきた相手は火力で引き裂くって感じになってもらおう
炎上クリティカルに依存してるせいで敵タンクにバリアなり弾吸収なりで抑えられるだけで出来ることなくなるのきちーわ
2日間タンク回したけどマウガの立ち回り書いておくわ。
中距離で使うミニガンは片方だけ、両方は近距離のみ。
ダッシュct短いから遮蔽物から遮蔽物へ小まめに移動。
ヘイト凄いから分散できるリーパー必須とフランカー1人欲しい。ウルトで敵ロック中はデスフロやタイヤが刺さってた。メイやシンメはいらない。
サポはバティ確定とdps用にゼニか対フランクにブリ。ウルト中にイモ投げてくれるととてもありがたい。アナやルシオはいらんよ。
ラッシュに見えてまあまあポーク、ファラ落とせない味方への救世主、突っ込むだけでサイド取れない能無しはマウガを使うな。ハルトに勝てるし強ポジ奪取は一番出来ると思うね、アンチ構成はフルダイブだね。
あとゲンジがいまいち仕事してくれないときは負けた。
dps二人がポークだと試合が動かず負けた。
あくまでマウガ縛りでの話だけどもw
それリーパーにタンクやってもらってゲンジにキャリーして貰ってるのでは
違うよ、ゲンジが仕事しない時って文見えてる?
マウガに出来ないことをやってもらうからチームとして成り立つ。高台、サイドはゲンジリーパー、マウガはヒットスキャンだからね。
その文から読み取れる状況だと、マウガが遮蔽に隠れて移動してるだけじゃないのって話よ
それで相手タンクを十分押し込めるとかそういう話が無いからさ
立ち回りっていうか周りに頼ってるだけに読めたんだよ
遮蔽に隠れながら撃つのはキャラ問わず普通ね。
リーパーはサブタンク的な要素あるし、ゲンジはもともとキャリー枠だしそれも普通の事。
マウガ自体は高台に対応出来ないし、死角にワープ出来ないし、その代わり正面火力特化なわけで。「ゲンジが仕事しない」が分かりにくい表現だったね、すまん。
豪快ムキムキで、ヒールなんて要らねぇから1vs5だろうが全員破壊し尽くしてやるぜ!!!!
みたいな設定とビジュアルなのに、角から一瞬顔出してチョロロっとガトリング回して、ダッシュで自陣に帰ってく小物プレイしか出来てないの可哀相だから実装までにうんと強くしてあげてね……。
タンク2キャラ選んでワンボタンで切り替えれるとかどうかなぁ。
ウルトゲージ使うか3デス位で使えるようになるとか。
スレと全然関係ないけどタンクじゃんけんのこと考えてたら思いついた
十数時間しか触れなかったけど、DPSはリパ、サポはブリが来てくれると別キャラレベルで動きやすくて強いと思ったな。
特にリーパーはコイツが回復使ってると自前の回復と重なるからか、範囲内に居るとサポの支援無しでタンク正面から削り勝つ。
サポとはヒール吸うだけだからアナとかキリコとは相性が悪いけどサポのウルト溜め装置としては使えるからウルトブッパ脳のサポが味方だと結構勝てた。
今の性能だとキャリーするんじゃなくて味方にキャリーして貰える様な動きが安定しそうだったな。
結局クイックしかできないから実力で拮抗した場合と完全ラッシュ構成とかができなくて未開拓感あるな
ハイブリッドとかの初手ラッシュ攻撃強そう
ペイロの耐え時に出すラマと同じで特定の条件下ならぶっ刺さるキャラだと思うんよな
ただ汎用性がないので対策されたらGG
バックステップつけるとか突進が二回ストックでもあればだいぶ違うと思う
行ったら戻れないから死ぬしか無いだけで
あとウルトは自分の突進は使えるようにしろよ自分にも鎖つけて少ねえ上に使えねえスキル自分で封じるとかドMかよ
飛んでるやつの炎上ダメージ2倍とかにしよ
まだ試験的実装で脳筋だらけの立ち回りばかりだからよく分からんが、現状もう少しサポに余裕できる性能が欲しいよな。