411: OW2速報 2023/07/25(火) 02:20:50.68 ID:oagAHKObd
別ゲーやったあとにOWやるとストレス指数高くて草
阻害強化した時点で全てが狂ってる
阻害強化した時点で全てが狂ってる
412: OW2速報 2023/07/25(火) 04:32:15.78 ID:4ZYZKdgG0
俺は逆に下手でもキャリー出来るowのがストレス貯まらないなぁ
別ゲーって完全にエイム至上主義みたいなのばっかよね
別ゲーって完全にエイム至上主義みたいなのばっかよね
413: OW2速報 2023/07/25(火) 04:49:55.12 ID:nquI4Wgm0
パラディンはOWよりエイムいらん
416: OW2速報 2023/07/25(火) 06:37:17.39 ID:Jp3EQLBop
俺くらいになるとOW以外のゲームは脳汁が出なくて虚無になる
昔ほど出なくなったけど良い意味でも悪い意味でも熱くなれるのはOWだけよ
でもいい加減OW以上のゲームが欲しいわ
昔ほど出なくなったけど良い意味でも悪い意味でも熱くなれるのはOWだけよ
でもいい加減OW以上のゲームが欲しいわ
418: OW2速報 2023/07/25(火) 06:59:16.58 ID:bbcB3e8u0
アナゼニマーシー辺りで延々狩られますってんならサポにも問題あると思うけどね
>>416
マジこのゲームだけ別格だよね
ow1の方がキル時の気持ち良さあったけど
>>416
マジこのゲームだけ別格だよね
ow1の方がキル時の気持ち良さあったけど
419: OW2速報 2023/07/25(火) 07:02:00.71 ID:i4u7C6Xk0
OWはマジで唯一無二の楽しさがあるからやめられないですわ
試合中のピック変更とキャラ同士のジャンケンや格付け、シナジーが素晴らし過ぎる
特に試合中のピック変更、これ本当に最高のシステムだと思うんだけど
なんで他のヒーローシューターはマネしないのだろうか。PotGみたいに特許か何かあるのかな?
試合中のピック変更とキャラ同士のジャンケンや格付け、シナジーが素晴らし過ぎる
特に試合中のピック変更、これ本当に最高のシステムだと思うんだけど
なんで他のヒーローシューターはマネしないのだろうか。PotGみたいに特許か何かあるのかな?
479: OW2速報 2023/07/25(火) 23:11:14.75 ID:WwdNSZ/K0
>>419
その意見は少数派だな
キャラ変更だけでカウンターできるとかまじで底が浅いゲーム
その意見は少数派だな
キャラ変更だけでカウンターできるとかまじで底が浅いゲーム
480: OW2速報 2023/07/25(火) 23:11:16.26 ID:WwdNSZ/K0
>>419
その意見は少数派だな
キャラ変更だけでカウンターできるとかまじで底が浅いゲーム
その意見は少数派だな
キャラ変更だけでカウンターできるとかまじで底が浅いゲーム
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1690008642/
コメント
まともな試合が出来れば熱くなるけどな
DPSで10分以上待って始まった試合がトロールタンクですぐに負け確するの虚無や
勝つ試合でも明らかに敵が最初からトロールしてんの萎える
ウィーバーが味方にいても敵にいても冷める
ウィーバーは襲われたら助け求めて逃げ惑うしかできないヒーローだからな
アイツ見てると肉食獣の中に放たれた草食動物に見えるわ
ウィーバーは味方がフルダイブの時は割と使えるよ。DPS中心にヒール回して死にそうな味方引っ張るだけである程度仕事出来る。
でもキリコの方が圧倒的に強いんすよね
まー味変用キャラと思えば
ダイブ系キャラは一見死にそうでもアビリティ残ってれば自分で逃げられるんだよ
頼むから引っ張らないでくれ
アビリティ切れてるかどうかの見極めが常に出来るならともかく
ダイブ系中心にヒール回すって事は近くで周り見れてるんだからスキル管理もしてる前提なんだけど?
リコール風切りのクールタイム位体感で分かるしキャスのグレ喰らったりなんだりで使う場面は結構あるんだけどエアプか?
あいつヒールにエイムいらないなら楽じゃんって使ったけど届く範囲があんのな
当たり判定デカ男なのにそこそこ前でないときついのなんでなん
全員同じくらいの実力の健常者が集まった試合は間違いなく面白いよ
1人でもキチガイが混ざると究極のクソゲーになる
間違えた
誤:キチガイ
正:キチ◯イ
数多のゴミ試合の中に神試合が混ざってるから困る
ほんそれよ。何故か5人の一体感が出る試合が稀の稀明美で出るからなー。
サポを舐めて狩りに来たDPSを返り討ちにする瞬間が最高に生を実感する
調子乗って詰めてきたultマーシーを返り討ちにする瞬間が最高に生を実感する
良いサポやん強気でいけ
サポのミスには寛容で草
ちょっと独立変数生えてんよ〜
バトロワ系は負けた時のストレスがデカいからOWくらいがちょうどいいのよね
フレと一緒にできるゲームのほうがいい
このゲームだけは声かけてもみんなやりたがらない
ゲームがつまらないとかではなくね色々残念なゲーム
正直…脳汁がドバドバ出るゲームはOWしか無い。対価として多大なストレスを受ける。
しかし多大なストレスを受けるから脳汁ドバドバでもある。
オーバーウォッチはパチンコである!
OWはドラッグ
苦しい辛い……でもやめられない
スマーフ対策きつすぎてスマーフでもなんでもないのにちょっと活躍するだけで極端に上の試合に放り込まれるようになってまじで時間の無駄が増えた印象。くそマッチのバランスの偏りの原因もこれだろう。もちろんパーティーとかもあるだろうけどさ。
マジな話ニの最初の頃は結構楽しかったけど、ここまで格差が広かったマッチでは勝っても勝ったかぁという感想しか出なくなったな。
負けた時は良い試合が殆どないから凄い不快なゲームばかりだしな。一の頃の中毒性はもう無いと思うけどな。
ストレスを超えた先が他ゲーでは味わえないものがある
それだけに色々惜しい事をしたと思う
鰤特有の驕りと言われたらそれまでだけど
コントロールの最終セットオーバータイム全員で殴り合って1vs1に勝った時の高揚感と脳汁は他ゲーでは味わえんよ。
この前のラストは敵がジャンクラだったけどあーゆー場面は激弱って痛感したわ。適当AIMマンにわからせてやったわ
ow1のオーバータイム、長かったのかもしれないがあのギリギリ感で勝った時の脳汁はヤバかったんだよなぁ
ハルトで53キルとか
今のでも出ないことは無いけどオーバータイム戻してくんないかなぁ