620: OW2速報 2023/07/12(水) 05:22:40.04 ID:ZMxb+UQ20
不和のナーフわけわからんくて草
多分全プレイヤーがタンクへの倍率調整だと思ってたのに射程と時間ってどういうことやねん
多分全プレイヤーがタンクへの倍率調整だと思ってたのに射程と時間ってどういうことやねん
2023年7月12日(水)配信パッチ内容(ライブサーバー)のお知らせです。
🏖サマー・ゲームの復活
🔥オン・ファイアの調整
👥ライバル・プレイ チームキューの追加
⚖ヒーローのアップデート詳細はこちらhttps://t.co/utEcTl7gfW #オーバーウォッチ2 pic.twitter.com/ChYaBOeVyw
— オーバーウォッチ (@jpPlayOverwatch) July 12, 2023
626: OW2速報 2023/07/12(水) 06:42:47.32 ID:omRYE2lv0
タンクどうすんのこれ?
こんだけDPSを壊れ強化するんだからタンクもさぞ強化がきてると思ったらほんの少し硬くなっただけ
不和のナーフもそこじゃないし今シーズンはタンクにとってワーストだな
マジで誰がやるのこれ
こんだけDPSを壊れ強化するんだからタンクもさぞ強化がきてると思ったらほんの少し硬くなっただけ
不和のナーフもそこじゃないし今シーズンはタンクにとってワーストだな
マジで誰がやるのこれ
631: OW2速報 2023/07/12(水) 07:26:19.10 ID:MyjcFXK70
パッチノート見れたわ
ゼニ何も変わって無くね?シンメヤバすぎね?
ゼニ何も変わって無くね?シンメヤバすぎね?
634: OW2速報 2023/07/12(水) 08:14:47.42 ID:VDoJbNKE0
不和は今回のに加えてせめてタンクにだけでも効果ナーフしなきゃ意味ねえだろ
DPSも概ね強化でシンメもシールド持ちにはヤバいしタンクどうすんだよ
キリコの札バフで元からと言えばそうだがウィーバー完全終了だな
DPSも概ね強化でシンメもシールド持ちにはヤバいしタンクどうすんだよ
キリコの札バフで元からと言えばそうだがウィーバー完全終了だな
652: OW2速報 2023/07/12(水) 10:26:52.87 ID:xsMgu5flr
ゼニは純粋にCT無しで全ての被ダメを1.25倍という化け物性能がやばかいの分からないのか
マーシーの1人の火力が1.25とは訳が違う
マーシーの1人の火力が1.25とは訳が違う
659: OW2速報 2023/07/12(水) 11:00:01.07 ID:NY893igN0
ドゥームフィストとゼニヤッタは何でも良いから弱くして、世間的に「使えない」という認識が広まってほしい。あとルシオも。
ゴミプレイヤーが使って戦力ダウンどころか 4 vs 5 の戦いになってるのはほんと勘弁して欲しいので。
ゴミプレイヤーが使って戦力ダウンどころか 4 vs 5 の戦いになってるのはほんと勘弁して欲しいので。
660: OW2速報 2023/07/12(水) 11:00:15.57 ID:q7zU2fXQ0
意味のないボール強化に加えて砂からしたらありがたいゼニナーフ
まじでこの運営ヒットスキャン優遇し続けるな
まじでこの運営ヒットスキャン優遇し続けるな
669: OW2速報 2023/07/12(水) 11:35:27.44 ID:BtzCQcsyd
スナとかどうでもいいけどファラエコーマーシーに不和つけづらくなるのはダルそう
670: OW2速報 2023/07/12(水) 11:49:05.02 ID:zKVyLguO0
剥がれやすくなってもカバーから出てきた時につけ直すだけだから意味ないのにな
またはんぞーと同じやった感調整だよ
またはんぞーと同じやった感調整だよ
664: OW2速報 2023/07/12(水) 11:10:31.66 ID:fkskghp20
一旦ゼニは今回くらいの調整でええんちゃう
opだからナーフというより不和のせいでタンクユーザーのヘイト買ってるから取り敢えずナーフしたみたいな形やろ
連携前提のルシオウィーバーが野良だと弱い以外サポのバランスはそんな悪くないし
opだからナーフというより不和のせいでタンクユーザーのヘイト買ってるから取り敢えずナーフしたみたいな形やろ
連携前提のルシオウィーバーが野良だと弱い以外サポのバランスはそんな悪くないし
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1688708972/
コメント
倍率下げるとたぶんラマットラどうにもならなくなるぞ
絶対クールダウン付与で解決すると思うんだけどな
はずれてから6秒くらいの
いくら射線切れたら取れるっつってもノーモーションで無制限付け直しし放題の時点であんま意味ないわ
ノーモーションで無制限付け直すには不和付けられるように交戦距離を維持していないといけない
そして不和をつけられる距離が短くなった以上、倒されやすくなったのは間違いないわ
不和は近距離効果減、長距離効果増みたいな調整出来んかったのか?
ファラマや砂に圧かけたいのに
近距離弱体化したらトレゲンにますます弱くなっちゃうだろ
メイン攻撃が遠距離には適してないから妥当な調整やろ
というかこれでも強い意見あるならまたナーフがきそうだけどな
タンクには1.1倍にするだけでええねん。
なんでそれが出来んのじゃ
俺は分かるぜ。タンクだけ変えるのがめんどくさかったからだ。絶対これ。ライフウィーバーのリフトとか死んだときの花が敵味方使えるのと同じ理由よ。もうあいつらやる気ないよ。
もうロールを無しで回復無しで全部dps にリワークした方が良いレベルになって来たな。