265: OW2速報 2023/04/20(木) 17:07:33.33 ID:mxZHTBAt0
ライバルのペイロードの長さって手入らないのかな
ペイロードが長すぎてクイックに行ってしまう
延長戦込みで20分30分が当たり前なのおかしいだろ
ペイロード引くとため息出るわ
ペイロードが長すぎてクイックに行ってしまう
延長戦込みで20分30分が当たり前なのおかしいだろ
ペイロード引くとため息出るわ
266: OW2速報 2023/04/20(木) 17:10:52.01 ID:ELi1zxWA0
>>265
30分お互いオーバータイム合戦で粘ってギリギリ負けた時はGGなんだけど疲労感ぱない。
でも平均とれたこういう展開久しぶり過ぎて本来これが普通なんだよな。
30分お互いオーバータイム合戦で粘ってギリギリ負けた時はGGなんだけど疲労感ぱない。
でも平均とれたこういう展開久しぶり過ぎて本来これが普通なんだよな。
267: OW2速報 2023/04/20(木) 17:19:33.75 ID:tcNvuleH0
コントロールぐらいすっぱり終わるのが一番いいわ、楽しいし
ペイロは一番嫌い
まぁマップも嫌いなんだけど・・・ハバナとかな
ペイロは一番嫌い
まぁマップも嫌いなんだけど・・・ハバナとかな
268: OW2速報 2023/04/20(木) 17:22:53.23 ID:T398qGmO0
ランクでも攻守交代要らんわ
270: OW2速報 2023/04/20(木) 17:40:22.40 ID:iyAIsACT0
鰤スタッフも危機的って話だし、ペイロ改修は夢の夢だろうな
今のところプッシュコントロールの店舗の良さについていけてない
オーバータイムになったらもうほとんど天井見えなくて萎え萎え
毎回ゴールできる長い時間を見直すくらいだろうな、どうせオーバータイムある
今のところプッシュコントロールの店舗の良さについていけてない
オーバータイムになったらもうほとんど天井見えなくて萎え萎え
毎回ゴールできる長い時間を見直すくらいだろうな、どうせオーバータイムある
272: OW2速報 2023/04/20(木) 18:06:34.62 ID:SJ1F9dLp0
>>270
プッシュって一回100m近く負けつくと挽回きつくね?
3回以上当たり勝たないと逆転できないし疲れるわ。
リグルしっかりしないとズルズル距離伸びて無理ゲー。
プッシュって一回100m近く負けつくと挽回きつくね?
3回以上当たり勝たないと逆転できないし疲れるわ。
リグルしっかりしないとズルズル距離伸びて無理ゲー。
273: OW2速報 2023/04/20(木) 18:08:57.73 ID:cbKxGh/wp
100m差がついたらどうあがいても勝てない欠陥ルール
最終押し込むのが難しいせいで無駄に長引く
その時点で終わりでいい
最終押し込むのが難しいせいで無駄に長引く
その時点で終わりでいい
276: OW2速報 2023/04/20(木) 18:12:01.15 ID:pPvgT8ttM
タンクで差がつく試合があまりにも多すぎて、ゲームが機能してねえ
275: OW2速報 2023/04/20(木) 18:10:48.02 ID:JB+8naC/0
プッシュのリスポン前押し込みは要らんな、あと10m短くしていい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1681883837/
コメント
コントロールは短いけどタレットゲーだから面白くないんよな
味方含め、敵の方がキル数圧倒的に多いのに延長戦で試合には勝利した時はスカッとするけどそんな試合は滅多にない
ハイブリッドは触らせなければすぐに終わる可能性があるからまだ好き
進みだしたらペイロードと同じく糞ゲーだけど
プッシュはリスポン間の移動できるようになったし長くても10分で終わるからゴール地点だけもう少し手前になればよき
ペイロは長すぎるんじゃボケ延長なくせよ
分かる
ゴール地点が敵リスと近過ぎてウジャウジャ湧いてきてゴール出来ないのめんどくさい
ペイロは延長無しでゴールタイムで勝敗決めて欲しい
そこがプッシュの面白いところじゃね
わりと実力差があってもリス位置のほうが強ポジだから押し返してワンチャン生まれるっていう
エスコートやハイブリッドで勝ちウェーブ無しみたいな完全負けはプッシュでは起きにくい
守る側はオーバータイム含め長時間ダラダラ守らないといけないし、攻める側も初動悪かったら「あ、このチームダメだな」って分かるからなあ
プッシュは逆転要素とかあったらええんやない?
オーバータイム中はロボが爆速になって進むとか?てきとーやけど。
逆転オーバータイムでロボが爆速になったらおいて行かれてc9になるやないかーい!
攻守交代あってもいいけどそこで勝負つかなかったらドローでいい
ほんとこれ
餅つき大会されるよりあっさり終わったほうが負けても精神的には気が楽。
攻守終わって3対3になった時結構燃えない?
接戦だとたしかに燃えるんだけど、もう燃え尽きてるんだよなぁ…
車進む速さ3倍に上げて時間を3分にしてテンポ上げればいいんじゃない?
基本的にゴールできるようにしてその速さを競うほうが楽しいだろう
攻守どちらも全然進まないときホントつまらない
タンク好きな身としてはコントロールだとメイ、シンメが増えるからペイロードがありがたい
クイックでのペイロは好きだけどランクマでのペイロは長すぎてだるい
もう延長無くして到着残りタイムが長いほうが勝ちでいいよ
延長戦はロールで意見分かれそう
ダメージサポートの時は延長戦燃える
タンクの時は燃え尽きてる
アサルトの次はペイロに文句を言うのか…
ランクで攻守交代いらないとか言い出す始末…
こんなこと本気で言ってる奴らこそがランクにいらないんだよな
ゲーム自体がなくならない限りこいつらの文句も絶えないのか
マッチングさえ良ければ、ペイロードだろうが何だろうが良いんだが、今のマッチングじゃ差がありすぎる事多すぎて、面白く無いからペイロードが時間の無駄に感じるんだよなぁ。