55: OW2速報 2023/04/09(日) 17:56:24.54 ID:bm9wa6vVa
豚使われるとまじで勝てんのだけど
使うな
使うな
56: OW2速報 2023/04/09(日) 18:01:24.92 ID:zzDg13aU0
勝率50%を超えるタンクは壊れなのでナーフするけど
勝率40%のタンクは問題ないので調整しませんw
勝率40%のタンクは問題ないので調整しませんw
57: OW2速報 2023/04/09(日) 18:02:14.30 ID:roR3cR0Md
豚自体弱い上にわざわざ使う頭ってことはプレイヤーも弱いでトロール確定してるんだよな、瓶食らったらとか考えて動いてる豚は今は皆無
60: OW2速報 2023/04/09(日) 18:16:48.96 ID:Lf4D3ojL0
豚リワークしまあーすからの謎の超絶ナーフと完全放置
ウィゾーのワンピックには手を付ける気配無いし豚が嫌いなだけだったな
ウィゾーのワンピックには手を付ける気配無いし豚が嫌いなだけだったな
61: OW2速報 2023/04/09(日) 18:18:47.07 ID:xheJhQZI0
本当に手を加える気があるなら取り敢えずナーフしますとか意味分かんねえし
くそしょうもない言い訳並べ立てた様にしか思えんわな
くそしょうもない言い訳並べ立てた様にしか思えんわな
62: OW2速報 2023/04/09(日) 18:24:45.89 ID:FPtLoCYy0
豚のワンピックの何が問題だったんだよ
クールタイムも射程距離もないワンパンDPSワンピックは放置してこれの意味が一ミリも理解できん
それこそウィドウハンゾーのHS195とかそんくらいの調整しろよ
DPSワンパンナーフしたらキャラの特色がなくなるって話なら豚のドリンクは特色の一つで強いとでも思ってんのか調整してる連中は
クールタイムも射程距離もないワンパンDPSワンピックは放置してこれの意味が一ミリも理解できん
それこそウィドウハンゾーのHS195とかそんくらいの調整しろよ
DPSワンパンナーフしたらキャラの特色がなくなるって話なら豚のドリンクは特色の一つで強いとでも思ってんのか調整してる連中は
64: OW2速報 2023/04/09(日) 18:28:56.03 ID:BuA9kq/E0
豚ワンピックは全体で見たら問題ないけどやられてる側からしたらクソだから
シグマはタンクだから。DPSが放置ナノはそういうコンセプトのキャラだから
マジでこうならクソだよね
66: OW2速報 2023/04/09(日) 18:35:11.11 ID:XmIbwD1W0
ゲームコンセプトを壊してまでFPSプレイヤーに媚を売ってるの
タコの足食いでしかないんだよな
タコの足食いでしかないんだよな
102: OW2速報 2023/04/09(日) 21:08:59.77 ID:TiYC+HcVd
2タンク時代の豚が不快だってのならわかるが今の豚はそんな不快かね
ウィドウとハンゾーの方がよっぽど不快だが
ウィドウとハンゾーの方がよっぽど不快だが
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1680988284/
コメント
豚のワンパン無くすならせめて他に強みを持たせて欲しい
タンクはあくまで敵の攻撃を受ける役割で敵をキルする能力が高いのはNGにしたいんじゃないかな
キルするのはDPSロール
たぶん運営はそういう考えなんだろうな
で、自力キルが狙えないサンドバッグ役を誰が好んでやるんですかね
運営はそんな考えなんだろうけど、それはow1だったんじゃ無いかと思う。せっかく変えたのに戻そうとするのが意味が分からない。
回復もらえないときって今何を出したらいいんだろ、シグマで芋ってていい?
ボールじゃね
オーバータイム維持でもないのに途中からボール出すタンクはサポートへの無言の抗議だと思う
サポだけとは限らないよ
DPSがキル取れない時にも出すし上手けりゃ1人で完結してキャリー出来るからね
豚はモイラに人体実験して貰え
フックを壁に引っ掛けられるようにして転れるように改造しよう
ナーフが環境を動かす為だけにやってるせいでどんどんとつまんなくなってるな。ボールも強いままでどんなゲームにしたいのか分からないし、ミシックスキンシグマなのにナーフするしな。
シグマは唯一相手してても使っても不快感の少ない良いタンクだったのにな。
自己回復を強みとしたいんならHP1000で750は回復するようにして貰うくらい無いと納得行かんわ
ドリンクに瓶と同等効果付けた上でな
木偶の坊にするならせめて耐える位させろ、何も出来んわ今の豚
CCと瓶にすこぶる弱いのもなぁ
せめて豚の自己ヒールは阻害無視出来ればまだましかな
ワンパンはなくていいからフックして引き寄せた敵のスタン時間を伸ばす感じにすればハム対策に少しはなりそう
今のあいつらじゃボールみたいに体力増やすくらいしか調整方法分からなそうなのが終わってる。
ワンパン能力ないのに味方を守る盾も無いのギャグなんか?もともとワンパンじゃくワンパンコンボであって即死でもないし。落下スキルも防げるキャラでてきてるわけで・・
ワンピックある代わりに盾なしのクソデカヒットボックスが許されてたのにそれを消した上で耐久面での調整なしなの本当頭おかしいわ。
せめてHPの半分をアーマーにするとかヒットボックス自体を減らすとかなんらかの調整して欲しかったわ。