385: OW2速報 2024/10/26(土) 16:54:12.60 ID:Plyq5xX/0
「ハルト2k 980dmgで草」「もっと火力出して欲しい」ってあのさぁ
ハルトは盾を張って味方にキルしてもらうのが仕事なんだわ
ハルトがキルするっておかしいだろ…
あぁまじで使えないDPSしか当たらなくてストレスたまるわ
ハルトは盾を張って味方にキルしてもらうのが仕事なんだわ
ハルトがキルするっておかしいだろ…
あぁまじで使えないDPSしか当たらなくてストレスたまるわ
386: OW2速報 2024/10/26(土) 16:55:39.66 ID:NcvOs/bP0
ハルトで2k980ダメとか今すぐアンインストールしてサドンアタックかペーパーマンに帰ったほうがいい
391: OW2速報 2024/10/26(土) 17:08:37.48 ID:Plyq5xX/0
>>386
ハルトってキルダメ出すキャラじゃないだろ
盾を貼って味方を守るのが仕事
それでキル取れないなら味方DPSが弱いだけなんだよなぁ
キル取るのがDPSの仕事なのに何やってんだか
ハルトってキルダメ出すキャラじゃないだろ
盾を貼って味方を守るのが仕事
それでキル取れないなら味方DPSが弱いだけなんだよなぁ
キル取るのがDPSの仕事なのに何やってんだか
389: OW2速報 2024/10/26(土) 17:03:41.94 ID:TRFgzOZO0
ハルトは露骨な釣りにしても正気で言ってるマーシー専はやっぱすげえよな
393: OW2速報 2024/10/26(土) 17:15:08.06 ID:fvs6FgLK0
ハルトそんなキャラじゃないだろ
HadiかLhcloudyの配信見てこいよ
HadiかLhcloudyの配信見てこいよ
394: OW2速報 2024/10/26(土) 17:15:19.78 ID:s1NRmKVi0
OW1ならともかくOW2のハルトで味方を守るとかやってたらガチでただのマトなんだよなあ
396: OW2速報 2024/10/26(土) 17:19:10.09 ID:NkiKoIDx0
ハルトは全員のダメージトップでも戦犯なんよ
ジュノに全く手出しできないから無限にヒールされる
ジュノに全く手出しできないから無限にヒールされる
406: OW2速報 2024/10/26(土) 19:02:12.77 ID:kw3O5J8H0
ハルトで盾はって仕事してると思ってるやつは100%地雷
ハルトは盾を出来る限り使わずにハンマーふりまわしてこそのキャラだぞ
ハルトは盾を出来る限り使わずにハンマーふりまわしてこそのキャラだぞ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1729699522/
コメント
ハルトはキャリーキャラだよな
チャージで即死させたりハンマー振ってFS当ててシャターでウェーブとったり
そうしないとエリア維持する能力は高いけど取る能力ないからジリ貧になって敵全員と味方サポのウルト貯める装置に成り下がる
キャリーは無理やろ
味方がある程度強くないとハンマー振る余裕ない
一発はあるから切り取ってみればキャリーに見えるけどね
ハルトの盾って、他のタンクと一緒で、回復される時の時間稼ぎの為じゃないんか?
昔は盾張って上がってとか、盾裏からdpsに倒してもらって、ってのがあったと思うが今は盾が弱過ぎて若干の回復なり近場の遮蔽行く繋ぎなんかにしか使えないな
緊急時は味方守る用にも出すけど即割られる印象
ハルトの盾は足が遅くなるシャウト
距離詰めてハンマーブンブンするんだよ!
盾張ってもじもじしてるだけで役に立ってると思ってるハルトマンまじでいるんだな ほんならバリア出して移動できるラマとかシグマ使わないとトロールじゃん
さすがにそんなハルトOTPではブロンズ5から上がれんぞ
ハルトはチャージとウルトゲーよ
ウルトはハルト対策でがちなアナゼニいたら両方当てたい
眠らされたり誰かをナノブだったりゼニのウルトだったり胸糞悪いからな🤪
つーかタンクが守ったり耐えたりするものだと思い込んでる人多すぎ。
攻めの起点であり、守りの要。
結局相手を殺さないと勝てないんだわ。
本当ダイブタンクいないよな。
まあどのロールでもヌンバーニの勝率が一番いい俺がおかしいんだろうな。
盾で殴れる距離まで威圧しながら近づいて相手を下がらせて陣地を奪って、舐めて近づいた相手を殴って殺すのがデフォの使い方だから、ダメージ出てない時は相手がずっと下がり続けて味方がガン勝ちしてる時だけなんだよね。
逆に負けてる時は敵から来るから無茶苦茶殴れるしダメージ出まくる。
もし、負けてるのに殴れない時はハルトに相性悪い相手かステージだから変えた方が良い。
ゴリラとかDVaとかが暴れだすとハルトじゃ無理。
ゴリラdvaは特段対面不利じゃないやろ
シフト切った後にチャージで自陣連れてこれるか否かってだけ
ドーム貫通のFSもあるし
同じダイブキャラのドゥームもガードにチャージ合わせるだけで有利だし
それで毎回後ろに戻らされてると一生前に進まんやん。
ダイブタンクで前線のタンクを引きつけてウロウロさせたら思う壺やろ。
だからゴリラとかはDPSが対処しろってなるんだし。
チャージを当てて、もしくはチャージキャンセルで近づいてハンマーブンブンしてダメージ与えてウルト貯める
ヘルス半分割れたら盾を張って下がる
これがハルトの基本だと思ってる
盾はあくまで自分の為
防衛時とかなら味方の為に張ることもあるが攻めなら味方のことは知らん
タンクはたてはってやくめでしょ
タンクの役目は死なないこと。
前出て脅威振り撒いてたら自動的にフォーカス受けて味方への攻撃が減るから。
逆に盾しかはらないハルトとか居てもこわくないからDPSがスルーしてダイブしだすだけだし。
勝手に突っ込んでサポに文句言ってそうなガイジばっかで面白いですね
みんな上がってるのについて行けなくて取り残されて死んでそう
追撃のファイアーストライクでさらにダメージは加速した