357: OW2速報 2024/03/16(土) 03:22:06.66 ID:Le1mNtSW0
このゲームチームに貢献しようとピック変えるより
OTPでウルト貯めて味方ベイトで後ろから
豆鉄砲撃ってるほうがキル伸びるしデス減るからスタッツだけじゃ判断できない
OTPでウルト貯めて味方ベイトで後ろから
豆鉄砲撃ってるほうがキル伸びるしデス減るからスタッツだけじゃ判断できない
358: OW2速報 2024/03/16(土) 03:53:12.37 ID:3RfvY6Hx0
だからといってスタッツ悪くて勝てる試合はあんまないぞ
360: OW2速報 2024/03/16(土) 04:01:13.33 ID:S4/4fMYX0
自分も一方的にstats低い側が勝ててる試合は体感ほぼないですね
さすがに両陣営10000越えがゴロゴロしてる展開なら
内容も拮抗してて場合によっちゃ高い側が負けるのことがあるって程度
さすがに両陣営10000越えがゴロゴロしてる展開なら
内容も拮抗してて場合によっちゃ高い側が負けるのことがあるって程度
361: OW2速報 2024/03/16(土) 04:05:16.92 ID:57ZvUy5gd
つまり盾タンクで相手のスタッツ下げれば勝てるという事
ハルトの時代が来る
ハルトの時代が来る
363: OW2速報 2024/03/16(土) 04:15:15.03 ID:YnA0PCGP0
タンクの負担を増やすDPSが来たら負け
365: OW2速報 2024/03/16(土) 04:18:53.35 ID:ps5u8Y+P0
基本キャリー枠2人普通の奴2人雑魚1人って割合でチームが作られるよな
367: OW2速報 2024/03/16(土) 04:28:30.17 ID:SrFEz96y0
新規や雑魚は隔離マッチしてくれればいいんだけど、明らかに割り振られてるな
回復しないヒール・即落ちタンク・お散歩ソンブラ等がOW1より多すぎて2のクイック(特に夜)は楽しめない事が多い
回復しないヒール・即落ちタンク・お散歩ソンブラ等がOW1より多すぎて2のクイック(特に夜)は楽しめない事が多い
369: OW2速報 2024/03/16(土) 04:38:44.72 ID:EsAIFW38H
配信者の言ってることとかティア表鵜呑みにしてるアホ多すぎ
使えもしないのに出せば強いみたいな勘違いした大量のゴミがうまれてるんだけど
エコソントレゲン使うなら一生AIと戦ってろよマジで
使えもしないのに出せば強いみたいな勘違いした大量のゴミがうまれてるんだけど
エコソントレゲン使うなら一生AIと戦ってろよマジで
372: OW2速報 2024/03/16(土) 05:17:22.38 ID:ATqza/2b0
>>369
流石にその4キャラ使わないのは弱くない?
流石にその4キャラ使わないのは弱くない?
376: OW2速報 2024/03/16(土) 05:47:51.83 ID:K+Y49jB20
>>369
ポークゴミの方ですか?
トレーサーとか今やクソ簡単なのに使わない理由を聞きたい
ポークゴミの方ですか?
トレーサーとか今やクソ簡単なのに使わない理由を聞きたい
370: OW2速報 2024/03/16(土) 04:47:18.78 ID:tY4zMLkQ0
ペイロ踏まずに全員で前出るアホどもどうにかならんか
リーパーで前出て中距離で威嚇射撃ですか
リーパーで前出て中距離で威嚇射撃ですか
373: OW2速報 2024/03/16(土) 05:20:24.19 ID:LP9ZVLlT0
タンクだから俺が率先してきっかけ作らないとなっと突撃しまくってたら「タンク死にすぎ」と煽られたから
クイックで練習して
遮蔽物とヒーラーの位置意識して前線で撃ち合いしたり
突っ込んで相手殺しきれなくても逃げれる感覚とか図れるようになってきて自信ついてきたんだけど。
今度は一人で勝手に集団突っ込んで死にまくってるDPSに「タンクの癖に下がるな」とか言われ始めて、なんつうかモチベ下がる。
374: OW2速報 2024/03/16(土) 05:26:24.86 ID:3RfvY6Hx0
ステージがワンランク上がったんだろ
死なないだけなら前に出なけりゃいいだけのところからエリア取れになったんだな
アンチ出せ、キルしろ、盾張れバリア張れピック合わせろもあるぞ
チームメンバーは赤ちゃんでタンクはママなんだよ
死なないだけなら前に出なけりゃいいだけのところからエリア取れになったんだな
アンチ出せ、キルしろ、盾張れバリア張れピック合わせろもあるぞ
チームメンバーは赤ちゃんでタンクはママなんだよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1710406480/
コメント
タンク様に文句言うなの精神でいいんだよ
好きにやれ味方だって大した腕じゃない
退却しよう使えばいいよ
何も言わないで下がるからわからないのよ
リソースを奪い合っているうちにできた隙をついてキルを取りに行くゲームだから、前か後ろかダメージを出すか出さないかというよりも、どこにダメージを集中させるかのほうが大事ですね。
ほんで、それをほぼ無視できるウィドウメーカーはおもんな消えろ。
> タンクはママなんだよ
我輩がママだとぉ?
お前がママになるんだよ!
比べるのは味方とのスタッツじゃなくて敵とのスタッツなんだがな。
DPSで幾ら見栄えの良いキル12 アシスト5 デス4とかでも、敵がキル30 アシスト13 デス8とかならコッチのDPSが相手のヒーラーとかタンクを倒せてないから酷い数値って事になるんだがな。
結局スタッツなんて二の次で勝たなきゃいけないウェーブで勝ち切れるかどうかよ。
フィジカルでキル取れないなら
兎に角フォーカス合わせろ
ローの敵にピン刺して確実に仕留めて人数差作れ
後ろから豆鉄砲でも相手が同じ盾割りみたいな動きしてこっちが火力有利ならそれで勝てると思うし、相手より上いければ良いだけなんだから毎回裏取れエリア踏めフォーカス合わせろとは思わん。負けてる時に負けムーブ繰り返してデスマラソンするのはやめてくれってくらい。
大体酷い試合って常に誰かが死んでてチームがいつも4人の時とかだもんな。
スタッツ以前の問題。
関係ないけどサムネみたいな爽やかなゲームをしたい
防衛で自由に撃てるならこれで良い、攻撃のペイロでキル取れずにダメージしか出さねぇしオブジェクトに触る気もない芋HS系はカスタムのウィドウHSだけやっててどうぞ