200: OW2速報 2024/12/23(月) 07:50:04.78 ID:H7fhu8px0
2ヶ月振りのOW
思ってたより6v6楽しいわ
サポで過労死したけどこんぐらいお祭り感あった方が良いね
でも遮蔽やスキルで被弾減らせないタンクは息出来ないだろコレ…
思ってたより6v6楽しいわ
サポで過労死したけどこんぐらいお祭り感あった方が良いね
でも遮蔽やスキルで被弾減らせないタンクは息出来ないだろコレ…
201: OW2速報 2024/12/23(月) 07:57:25.27 ID:7iixOjZe0
6v6はフォローされないサポが一番つまらない
ow1の時よりゴミ増えたわ
ow1の時よりゴミ増えたわ
202: OW2速報 2024/12/23(月) 08:06:14.38 ID:8+aMrf830
>>201
煮詰まってる時期経験しといてow2デビューのいる環境で雑魚呼ばわりは違くね
煮詰まってる時期経験しといてow2デビューのいる環境で雑魚呼ばわりは違くね
203: OW2速報 2024/12/23(月) 08:56:29.26 ID:Z8FTDCbK0
>>201
まるで老害じゃんw
まるで老害じゃんw
204: OW2速報 2024/12/23(月) 09:17:22.44 ID:7qZfUfZT0
1タンクに責任感があるから人気無いのが正しいならオープン性能と他調整してタンク2DPS1サポ2のイベント試してほしいわ
その理論が正しいならDPSに責任感生まれて人が減ってちょうどよくなるはずでは…?
その理論が正しいならDPSに責任感生まれて人が減ってちょうどよくなるはずでは…?
205: OW2速報 2024/12/23(月) 09:38:48.67 ID:5s4X04oa0
タンクDPSは一括りで良いんじゃね
タンクDPS枠だけでキングメーカー導入すりゃマッチング問題が多少は解決すると思う
タンクDPS枠だけでキングメーカー導入すりゃマッチング問題が多少は解決すると思う
206: OW2速報 2024/12/23(月) 09:43:24.59 ID:cmSl4psR0
ow2のタンクは負けてる時の負担とストレスがやばすぎる
213: OW2速報 2024/12/23(月) 10:37:15.53 ID:H7fhu8px0
>>206
OWなんて勝敗の殆どはタンクの実力差で決まると言われてるんだから、負けても「あぁ自分の実力不足だった」で納得しやすいけどな
逆にDPSサポで相手と同じスタッツ出しててもタンク差で負けてる時の方がストレスやばいと思うわ
OWなんて勝敗の殆どはタンクの実力差で決まると言われてるんだから、負けても「あぁ自分の実力不足だった」で納得しやすいけどな
逆にDPSサポで相手と同じスタッツ出しててもタンク差で負けてる時の方がストレスやばいと思うわ
207: OW2速報 2024/12/23(月) 09:52:27.21 ID://gleLKA0
割と答えはみえてるのに多分実装しないんだよね
キングメーカーベースで122か212を選択、試合中でも随時切り替え可能
マッチング速度を維持した2タンク構成ってこれ以外多分ない
キングメーカーベースで122か212を選択、試合中でも随時切り替え可能
マッチング速度を維持した2タンク構成ってこれ以外多分ない
218: OW2速報 2024/12/23(月) 11:18:30.43 ID:Ym0QcaB90
66は平日昼間でもマッチングが早いしゲームも興味深い
55が食糞だとしたら66は囲碁
55が食糞だとしたら66は囲碁
222: OW2速報 2024/12/23(月) 11:40:17.73 ID:8Qk8dj5o0
>>218
俺も楽しんでるがクイマだから楽しいってのは理解してるわ
俺も楽しんでるがクイマだから楽しいってのは理解してるわ
219: OW2速報 2024/12/23(月) 11:20:50.74 ID:HEh6u0YLd
マーベルってやたら132になるし
132はほぼ勝てないから失敗じゃ
132はほぼ勝てないから失敗じゃ
228: OW2速報 2024/12/23(月) 12:30:01.54 ID:9BjXi/ss0
66楽しいんだけどさ、
まじでゼニ禁止してくれんか
タンク溶けるし、55より銭が死ににくいからやっと攻めのチャンス生まれたとしても銭のULT余裕で溜まってるっていう
まじでゼニ禁止してくれんか
タンク溶けるし、55より銭が死ににくいからやっと攻めのチャンス生まれたとしても銭のULT余裕で溜まってるっていう
229: OW2速報 2024/12/23(月) 12:36:43.58 ID:7bUihRy5M
66ゼニヤッタはなんでターゲット毎のCT消したんかね
消すなよ、半分でもいいから残せよ
こういうストレスがタンク人口低下に繋がるんだろうがよ
消すなよ、半分でもいいから残せよ
こういうストレスがタンク人口低下に繋がるんだろうがよ
230: OW2速報 2024/12/23(月) 12:41:52.14 ID:oegOepit0
66用にバランスちゃんともう1回練って出してくれたら66しかやらんから頼むわ
237: OW2速報 2024/12/23(月) 13:12:20.62 ID:/Hvcs0Pk0
もう無印返してくれんかな
古参と老害だけでプレイしてるOWが快適だと思うわ
古参と老害だけでプレイしてるOWが快適だと思うわ
238: OW2速報 2024/12/23(月) 13:21:52.82 ID:8+aMrf830
>>237
誰もいなくなるだけ
お前ら1の末期は大してやってなかっただろうが
誰もいなくなるだけ
お前ら1の末期は大してやってなかっただろうが
242: OW2速報 2024/12/23(月) 13:38:01.76 ID:YOuxQ6ud0
>>237
それだけは勘弁してくれ
マスター以上で回してると10分以上待たされるゲームはもうやりたくない
それだけは勘弁してくれ
マスター以上で回してると10分以上待たされるゲームはもうやりたくない
239: OW2速報 2024/12/23(月) 13:21:53.10 ID:9BjXi/ss0
66楽しいけどランクは絶対作らないでほしい
ランク作ったら絶対reinzaryaplz zenplz始まる
ランク作ったら絶対reinzaryaplz zenplz始まる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1734764039/
コメント
ハルザリばっかでつまらん
サポの質が終わってるからタンク楽しくないんだよなあ
5v5で阻害無くても回復薄い構成を6v6で阻害ある状態で平然と出してきて、プレイングもやろうとして失敗するタイプじゃなくて最初から何もやってないタイプばっかでデスもタンクの倍とかザラだし、コントロールでアナキリコ使って二人とも1ラウンドに0ウルトはもうやってられんわ
クイックすらも待機時間長すぎとかやってられん。マーベル行きます
マーベルは今のうちにやっといた方が良いと思う。下手するとowよりも寿命短いだろう。マーベルは期待してたけど全く面白くなかった。