464: OW2速報 2023/02/22(水) 13:19:02.69 ID:PhYs/dAOd
ウィドウがいるってだけで腕とか関係なしにエリア渡すことになるのが不愉快
481: OW2速報 2023/02/22(水) 13:55:31.11 ID:1iJqJow60
ウィドウに関しては不快な記憶が印象に残りやすいだけだから!とか言いつつ
ジャンクラに関しては不快だからナーフします!って頭最高にブリザードだなって思った
ジャンクラに関しては不快だからナーフします!って頭最高にブリザードだなって思った
483: OW2速報 2023/02/22(水) 14:06:17.22 ID:OSCG7jQUM
つーかアッシュもウィドウもソジョーンもHP175と150でいいだろ 機動力とヒットボックス考慮しろや
484: OW2速報 2023/02/22(水) 14:08:55.95 ID:qfcGwZUt0
175って地味にキリコ頭胴、アナ2発とかいろいろ死亡回避してるんだよな
150でええやろあんなん
150でええやろあんなん
485: OW2速報 2023/02/22(水) 14:10:51.52 ID:KOxQiuPUr
別にアッシュンジョーソはHPそのままで良いけどウィドウはHPかそれ以外でもう少し調整が必要だな
ハンゾーはHP175にしろそれで許そう
ハンゾーはHP175にしろそれで許そう
489: OW2速報 2023/02/22(水) 14:15:59.43 ID:Q4QmBEHea
アッシュ175は誰も使わなくなるわ
490: OW2速報 2023/02/22(水) 14:19:05.72 ID:U/4DzyS30
ウィドウは自分がタンクDPSだったら簡単に狩れるし、サポでもモイラの紫玉投げてるだけでかなりの牽制になるぞ。
496: OW2速報 2023/02/22(水) 14:25:26.56 ID:JGmbCDCWp
黒玉のカスダメ狙いで投げようと顔出したところで頭抜かれるのがオチでしょ
491: OW2速報 2023/02/22(水) 14:20:50.79 ID:SHqe78mAM
まあアッシュは200でもいいけどソジョーンとかあの機動力とあの細さで200はカス以外の何物でもない
492: OW2速報 2023/02/22(水) 14:23:19.63 ID:f75iiRdgM
体力25区切りで基本200てのがそもそもうんこなんじゃないの
1段階 増える(減る)だけで1割ちょい影響するってデカすぎ
1段階 増える(減る)だけで1割ちょい影響するってデカすぎ
493: OW2速報 2023/02/22(水) 14:23:20.96 ID:uNa/MpcP0
ソジョーンは200でいい
ウィドウは150で
ウィドウは150で
495: OW2速報 2023/02/22(水) 14:24:47.34 ID:+bQ8v6Gs0
アッシュは数少ない良キャラだからイジる必要ない
498: OW2速報 2023/02/22(水) 14:26:21.69 ID:cl87Fack0
ぶっちゃけ今のDPSはバランスそこそこいい方だと思うんやけどなぁ
ウィドウハンゾー以外
ウィドウハンゾー以外
500: OW2速報 2023/02/22(水) 14:29:26.96 ID:QyzYggNX0
アッシュつえーけど壊れてはいない絶妙なバランスだと思う
持ってるものそれぞれにちゃんとした対策があるのが良い
持ってるものそれぞれにちゃんとした対策があるのが良い
501: OW2速報 2023/02/22(水) 14:29:33.27 ID:IdPteqfnM
ウィドウなんてハイリスクハイリターンの代価としては
体力かスキル弱体くらいしか折り合い付けられないのに
たかが体力25減にどんだけ時間かけてんだか
しかもこの調整自体本来から1にやってたし今まで何してたんだっていう
体力かスキル弱体くらいしか折り合い付けられないのに
たかが体力25減にどんだけ時間かけてんだか
しかもこの調整自体本来から1にやってたし今まで何してたんだっていう
527: OW2速報 2023/02/22(水) 15:33:57.43 ID:WpwYpENgM
ソジョーン弱いってマジ?
どこのOW?
どこのOW?
538: OW2速報 2023/02/22(水) 16:02:43.71 ID:vD54iRe/0
>>527
ンジョーン月間ドベ2位勝率・・・
ンジョーン月間ドベ2位勝率・・・
528: OW2速報 2023/02/22(水) 15:41:14.22 ID:QyzYggNX0
今でも連勝するとウルト一回でダメサポ全滅させてくるソジョーン出てくるからな
あれが弱いって上の方だとそうなるのか?
あれが弱いって上の方だとそうなるのか?
530: OW2速報 2023/02/22(水) 15:43:58.80 ID:SmInCQmS0
ソジョーンの勝率自体はマジで低いよ
トップ層が使うと強いが壊れてはない
トップ層が使うと強いが壊れてはない
531: OW2速報 2023/02/22(水) 15:49:05.78 ID:gIDVimrUd
エイム無いくせにダメージだけ出して仕事してるフリする為にピックする奴が多いんだろうな
540: OW2速報 2023/02/22(水) 16:05:01.69 ID:vD54iRe/0
ンジョーンはマスター帯だとドベ4,グラマスだとドベ6だから
「ちゃんと使えば強い」という傾向があるにしても弱い方のヒーロー
そんでマスグラマス帯だとマクリーのが断然良いよ
戦える距離も競合してるしキルタイムもマクリーのが良い
エコーファラマーシー出てきても対処もマクリーのが良い
「ちゃんと使えば強い」という傾向があるにしても弱い方のヒーロー
そんでマスグラマス帯だとマクリーのが断然良いよ
戦える距離も競合してるしキルタイムもマクリーのが良い
エコーファラマーシー出てきても対処もマクリーのが良い
544: OW2速報 2023/02/22(水) 16:16:31.08 ID:NdufhVRYM
そもそもスナイパーがこのゲームに不要なんだよな
これはスプラトゥーンも同じだけど
これはスプラトゥーンも同じだけど
545: OW2速報 2023/02/22(水) 16:18:21.96 ID:8uqYuQZs0
大抵のキャラで対策できないからファラマより不快なんだよなウィドウ
546: OW2速報 2023/02/22(水) 16:22:15.05 ID:66MV12Bh0
キルタイム長くて洗浄に復帰するまでにある程度歩く必要があるゲームでワンパン持ってくキャラはそりゃヘイト買うよなと
548: OW2速報 2023/02/22(水) 16:23:13.33 ID:dlMGr4nsp
不快さでいうならウィドウハンゾーがダントツなんだよな
それに比べりゃジャンクラの不快度なんてゼロみたいなもん
でもガ〇ジ運営にはそれが分からないらしい
流石馬鹿にしないで欲しいと言うだけはある
それに比べりゃジャンクラの不快度なんてゼロみたいなもん
でもガ〇ジ運営にはそれが分からないらしい
流石馬鹿にしないで欲しいと言うだけはある
551: OW2速報 2023/02/22(水) 16:27:08.51 ID:IdPteqfnM
マップにもよるけどウィドウはプライドバトルに勝てなきゃ
もうこの試合終わりです感すらあるからな
アンチピックとは
もうこの試合終わりです感すらあるからな
アンチピックとは
552: OW2速報 2023/02/22(水) 16:27:14.09 ID:66MV12Bh0
意識外からワンパン取られるのはストレス大きいから、この前のイベントみたいにチャージでレーザー出すのはいいかもな
555: OW2速報 2023/02/22(水) 16:35:50.06 ID:gIDVimrUd
>>552
レーザーサイト追加めっちゃいいな それやれよ
レーザーサイト追加めっちゃいいな それやれよ
558: OW2速報 2023/02/22(水) 16:42:48.19 ID:vD54iRe/0
Valve「スナイパーのヘッドショットはやられる側にとって対抗策がなく不愉快です。
そのためスナイパーがスコープを覗いた時から最大威力になるまでチャージする時間を与え、
スナイパーが見てるレーザーポインタを敵チームに表示する事でカウンタープレイの余地を与えています。あとSpy」
うんぬん
553: OW2速報 2023/02/22(水) 16:27:35.07 ID:vD54iRe/0
プリメでやるならいいんだけど
野良のカスにウィドウ選ばれるとそいつのゴキゲン伺いゲームが始まるからさあ…
そいつがヘッショ出来なくてキルとれないと拗ねちゃうんでしょ?
野良のカスにウィドウ選ばれるとそいつのゴキゲン伺いゲームが始まるからさあ…
そいつがヘッショ出来なくてキルとれないと拗ねちゃうんでしょ?
554: OW2速報 2023/02/22(水) 16:33:06.13 ID:yG7F/Z9k0
多分ウィドウのケツが運営の判断を鈍らせてる
557: OW2速報 2023/02/22(水) 16:41:35.73 ID:SVuebxJ/a
ウィドウを変えさせたいという目的だけならばソンブラで粘着しまくればいい
ウィドウ相手にタイマン負けるクソエイムは知らん
ウィドウ相手にタイマン負けるクソエイムは知らん
563: OW2速報 2023/02/22(水) 16:56:20.22 ID:qfcGwZUt0
サポやってる時がウィドウ一番うぜえわ
敵サポとウィドウが団子になってるのにダイブしないタンクDPS引いた時ガチでなんもできん
敵サポとウィドウが団子になってるのにダイブしないタンクDPS引いた時ガチでなんもできん
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676945009/
コメント
ランクのみウィドウ削除で皆ハッピー
速報って言うぐらいならワンパンマンコラボの情報とか出したら? 少し前のまとめばっかり上げてない?
勝率的にはウィドウよりジャンクラの方が高かったからしょうがないと思う
そもそもウィドウのヘッショに比べてジャンクラのメイン地雷は成功率が違いすぎるからな。
ウィドウいると顔出せなくなるから勝率以前の問題だと思う。ゲームとしてどうなのってレベル。
ウィドウはストッピング必須かつ地に足つけてないとADSできないようにしろ
ストッピングの有無はまっすぐ飛ぶ飛ばないではなく、チャージが0%に即リセットされる仕様ならそこまで使用感は悪化せんやろ
ウィドウは弾に毒仕込んでヘッショ175+継続ダメージで数秒以内にヒールもらえなかったらアウトの仕様にしてくれ。
その分胴体撃ちのダメージを毒の継続ダメージで増量してくれ。
弱すぎるって意見もあるかもしれないが、チームゲームのコンセプト守ってくれよ。
弾無限でチャージ時間も短くポンポン即死飛ばせる方がおかしいよ
1発打つとリロードもしくはコッキング入れてチャージ時間伸ばせばまだ不快感は減るんじゃね?
デスマッチでウィドウマッチ作ってあげて本試合からは削除でいいと思う。ウィドウが出てきてもそいつが強くても弱くても味方にいても敵にいても全然面白くないんよ。対処に隠れてるのも倒そうとするのもサポでマーシーで紐つけんのもどれも楽しくないんよ・・
ウィドウが問題ってより対処出来ないDPSタンクが悪い
CSGOとか胴体でワンパンだし動きの速いOWとかぬるい方でしょ
このゲームのプレイヤーって文句だけはグラマス級なんだよな
どのゲームでもそうだがユーザーの声を反映し過ぎるとクソゲーになって過疎る
なぜかというとランク分布見ればわかるが低ランクのプレイヤーの方が圧倒的に多いのでわかってなくて適当な事言ってるからだ
むしろ。リーグのプロの意見取り入れていて一般的なレベルの意見じゃないからリーグやめてくれって意見があるくらいだよ・・。
特殊キャラの対策にリソース割きやすかった2タンク時代からヘッショの威力とかワンパンスピード色々言われてるの見てきたから1タンクになって調整しなきゃ状況が悪化してて当然だと思う。どっちかというと開発のウィドウはキャラ設定的にうざいキャラでいて欲しいというエゴでしょ・・。そうじゃなきゃ1のままってのがまずありえない。普通に考えれば分かること